goo

決戦は明日!

2011-01-14 18:04:35 | Weblog

今日の富士山も実に美しかった。

夕陽に照らされ

半端じゃない神々しさを醸し出しております。


再び陽が昇った時、

つまり明日になった時・・・

ある戦いが幕を開けます。


そう。

明日からいよいよ・・・

舞台「チョコレートガールズ2」の・・・

一般発売!

が開始されます。


明日1月15日の午前10時からイープラスにて

チケットの受付が開始されるのです!


例年の傾向から言いますと、

やはり土日、祝日の公演のチケットは

早目になくなってしまってますので、

平日なんかは割と狙い目なのではないかと

思ったりもしてます。


イープラスには

KOYA・MAPホームページからも飛べますので

そちらからもどうぞ。

http://www.koyamap.com/


先着順という過酷な条件ではございますが、

皆様、是非ともトライしてくださいませ。

決して損はさせませんので。


それでは、

皆様と劇場でお会い出来るのを

心より願っております。

goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
明日 (チョコ)
2011-01-14 20:21:59
チケット絶対ゲットします!
 
 
 
頑張ります! (ねい)
2011-01-14 23:54:22
早めに無くなってしまうという土日を狙っておりますので、明日は気合入れて行きます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-01-15 00:54:58
今年こそ千秋楽GETして兄貴に抱いてもらいた!!!
 
 
 
絶対に負けられない以下略 (てんちょ)
2011-01-15 08:29:08
13日は何が何でも獲らせねば!!
あとは初日かな?

サンモールより客席数が多いから
以前よりは楽だといいですが…
 
 
 
良かった~ (てんちょ)
2011-01-15 10:42:25
何とか希望日買えたよ兄貴~
忘れないうちにチケット発券してきます。

しかし今回も繋がんなかったなww
 
 
 
終わって帰宅するまでが…。 (ジャック)
2011-01-15 15:32:09
勝負ですが、とりあえず一安心…。ですかね?なんとか欲しい回の購入権をいただけました。それにしてもあの繋がりにくさは神がかってますね(苦笑。
 
 
 
獲りました☆ (カヒミ)
2011-01-15 18:35:17
チケット無事獲りました!
去年は1人で行きましたが、今年は2人もヒゲガールを連れて行きますよ♪
ヒゲガール、増殖計画始動。(目指せ男女比1:1)←先長しw
 
 
 
GET! (リゲルグJ)
2011-01-15 23:55:58
希望日買えました!
舞台どころかイベントごとは初参加になります。楽しみにしてます!
 
 
 
チケット確保! (三人目のダイスケ)
2011-01-16 20:19:16
6枚分取りました!!
あとは期日までに振込を済ませ、チケットを受けとるだけです
本番が楽しみでたまりません(⌒,_ゝ⌒)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。