goo

うたわれ一家

2007-01-09 00:11:14 | Weblog
これは貴重な写真です。

<うたわれ一家>ほぼ勢揃いです。

実は昨日

「うたわれるもの」のドラマCD等の収録がありまして、

その収録終わりで撮った写真です。


しつこいようですが、

これは貴重な写真です。


色々と貴重です。


まず、

「天才アイドル声優」こと

沢城みゆき初登場!

私企画の色んなうたわれイベント(うたばべ、うた鍋等)に

誘ってはいるんですけどね。

何せ彼女は売れっ子声優、且つ学生でしてね。

とにかく忙しい!

何よりレポートが大変!


という事で、

残念ながら僕のブログに登場して頂く機会が中々なかったのですが、

今回ようやくそれが叶いました。


彼女は本当に素晴らしい声優さんです。

若いのにしっかりしてて、芝居心もあって、勉強熱心で、、、

(以下、しばらく褒め続けなきゃならないのでこの辺でやめます。)



続きまして、こちらも初登場。

明田川音響監督(おとーさん)とキャスティングの浦狩さんです。

右端のお二人です。

こちらも相当貴重です。

お二人には本当にお世話になっておりましてね。

現場の雰囲気が良いのは

お二人のお人柄による部分が大きくてですね。


といいますか、

そもそもお二人がいらっしゃらなかったら

私、この現場に参加出来てないわけで、、、

(以下、感謝の念を言葉で表現する自信がないのでこの辺でやめます。)


続きまして、


えっと・・・

皆様。

何か違和感を感じませんか?


この写真の中央付近にいる男。


この男・・・


もしや・・・


桐井?!


いや、まさか・・・

そんなはずは・・・。


桐井と言えば帽子ですよ!


帽子と言えば桐井ですよ!


出会ってから今まで

帽子を取ってるとこ見た事ないんすよ!


その桐井が・・・

何と・・・


脱帽しとる!
(そんな桐井に脱帽です、てへっ。)



これは貴重です。

あまりにも貴重です。


そんなレア桐井。

中央に陣取って、

何だか派手なポーズ決めちゃったりして、

まるで主役のような雰囲気出しちゃってるけど、


残念ながら・・・

本日の主役・・・


おめえじゃねええええええ!



本当の本日の主役はですねえ、、、

(以下、本当に長くなるので明日にします。)










あ、


そういえば・・・


この写真撮ったの浪川です。

goo | コメント ( 51 ) | トラックバック ( 0 )
« 速報! 主役 »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい・・! (ねい。)
2007-01-09 00:17:38
初めてコメントさせて頂きます~。
うたわれ一家ほぼ全員集合な上に写真を撮ったのが浪川さんとは素晴らしすぎます!(笑)
色々貴重な事になっていて素敵な写真UP有り難うございましたー!
そしてまた、ドラマCDが出るのですね・・!
そちらも楽しみです^^
 
 
 
すげぇ (Aud)
2007-01-09 00:21:32
うたわれる~もの♪(以下自粛

すごいですね。

そして落ちも
スゴイですね。(笑
 
 
 
Unknown ()
2007-01-09 00:22:59
浪川さんの入った写真が見てみたかったんですけどね・・
いないと思ったら写真を撮っていたとわ・w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-09 00:27:19
浪川さんに会うと願いが叶いそうですね(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-09 00:48:35
最近のCGは写真まで撮れるようになったんですね
おそろしいばかりの技術の進歩です
 
 
 
すごい~ (しらっこ)
2007-01-09 00:51:06
剛志さんマメな写真撮影&ブログ更新お疲れ様です。
今回の写真はホントすごいですね。

オチはもっとキてましたw
 
 
 
パパさん (ken1)
2007-01-09 01:04:02
剛志さん、こんばんわです

素敵なお写真見せていただいてありがとうございます。まさか明田川パパさんまで写っていらっしゃるとは!そして帽子じゃない桐井さんまで!ホントに具沢山でお腹いっぱいです。
 
 
 
レア桐井 (みゆ)
2007-01-09 01:14:59
衝撃です、桐井さんのお姿!!
噂ではあの帽子が桐井さん本体であると聞きましたが・・・・・まさかこれもCG?

ドラマCD楽しみにしていますよ
 
 
 
あ~ (チキオロ)
2007-01-09 01:21:48
>>この写真撮ったの浪川です。

あ~。。。

で、本日の主役はnmkwさんなのですねw
 
 
 
帽子 (うなかれー)
2007-01-09 01:23:36
帽子がないなんてありえない!
そうするとこの場合、髪の毛型の帽子と判断するのが妥当かと。
え?それってカ…
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-01-09 01:26:15
ものすごく貴重な写真ですねぇ
帽子をかぶっていない桐井さんとかものすごい貴重
そしてフレームアウトしている浪川氏…これはいつものことですね
 
 
 
Unknown (YY)
2007-01-09 01:35:59
ドラマCD楽しみにしています。





それにしても・・・





居ないと思ったらカメラマンになっていたのですね。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-01-09 01:51:13
おみくじ・鳥・浪川氏・脱帽氏
もう兄貴は世界に誇れる
プロのレアハンターですね!!
 
 
 
Unknown (高杉)
2007-01-09 01:52:08
な、浪川さんが撮ったとは・・・・
何で撮るのに撮られることは少ないんだ(何
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-01-09 02:10:23
久々のカキコミです。



テラナミカワw
(浪川さんすんません
 
 
 
不倫発覚!目の前で (Y.M)
2007-01-09 05:25:49
沢城みゆきさんと桐井さんの脱帽。
いいもの見させてもらいました。
オボロはもう一人の主人公だと思うのでこのぐらいの
おイタは勘弁してやってください。
気づいたらほとんどの方が黒服をお召しになっていますね(笑)。
ある者は肩を寄せ合いまたある者は歓声をあげ
賑やかな雰囲気が伝わってきますが、ただ一人
力也さんだけが学校の集合写真で一人はいる
おとなしい子の位置に収まっている!前なのに。
まるで借りてきた猫のようだ。
でも一番衝撃的だったのは柚木さんが
右のおじいちゃんに求愛していることでした。
もしかして放置プレイ?
 
 
 
わぉ~ (めだか)
2007-01-09 06:20:54
w(☆o◎)wすごい写真♪貴重です!

かなり貴重!

ドラマCD 早く欲しいなぁ~
 
 
 
沢城みゆき初登場! (鷲士)
2007-01-09 07:34:21
沢城みゆき姉さんは~真中の一番上ですね!
さーやと柚姉は、また微妙な位置ですな~
またもや、力ちゃん争奪戦勃発!?
かと思えば、兄貴。
>帽子と言えば桐井ですよ!
>脱帽しとる!(そんな桐井に脱帽です、てへっ。)
相変わらずお茶目さんですね。
それよりも言いたい事が。
>あ、
>そういえば・・・
>この写真撮ったの浪川です。
浪川さん、パシリ扱いなんでしょうか。
今回もカワイソウな浪川さんでした~
 
 
 
浪川さんも写ったら、完璧にレアです。 (メタリオン)
2007-01-09 08:48:27
ドラマCD、第2弾が出たらもう出ないのだろうかと思っていたのですが、第3弾も出るのですね。
アニメの放送が終了してもう数ヶ月経ちますが、何と言うか、すごいです。改めて良い作品だったなと思えてきます。

アニメの第2期はあの終わり方をすれば、さすがに無理かと思いますが、OAV化はもしやありうるかも…?

それにしても浪川さんも入っている写真はないのでしょうか?せっかくだから一緒に写れば良かったのに…。もちろん載せてくださった写真も素晴らしいのですが。
 
 
 
なんだか楽しそう(^^) (またわれるもの)
2007-01-09 09:16:12
いつも思うのですけど「うたわれ一家」の集いは
本当に楽しそうでうらやましいです。
出来ればわたしも混ざりたい。

今から俳優になっても遅いですよね(^-^;
 
 
 
Unknown (カルルゥ)
2007-01-09 09:25:28
すごいメンバーの集合写真ですね!力ちゃんがふつーなのが逆に面白い(笑)タイマー設定とかにして浪川さんも入ればよかったのに~

ところで、うたわれファン失格かもですが、写真のどの方が誰なのか、数人わからない人がいらっしゃるので、誰か名前表作ったりしてくれませんか?最前列は言わずもがなですが。
 
 
 
素敵♪ (hiro)
2007-01-09 10:42:48
和やかで和気藹々とした雰囲気が伝わってくる写真ですね。
何度か話題に上った音響監督の明田川さんを初めて拝見しましたが
確かに「おとーさん」と呼びたくなる暖かい雰囲気の方ですね。
この方の的確な指導の下、皆さんによって「うたわれるもの」
という素晴らしい作品が完成したのだなぁとしみじみと感じました。

素敵な収録風景の様子を見せて下さって有り難うございました!
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-01-09 10:43:38
浪川さんが撮影というオチですか(笑

沢城みゆき嬢、桐井さんの脱帽姿よりレアとは・・・流石です!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-09 11:21:46
まさかとは思いますが、兄貴の頭に乗ってるのは
桐井さん(本体)だったりしませんか!?
 
 
 
家族 (みぞやん)
2007-01-09 11:40:07
いやあ~『家族』ですね
うたわれドラマ第2弾が出たと思ったらもう3弾ですか。3弾情報は最速では?
そしてあとふた月で『真うたわれるもの』御披露目ですね。今から楽しみで仕方ない三十男がいますよっと
しかし浪川さんはまさしく隠れキャラですね。撮っている側って…
 
 
 
Unknown (max)
2007-01-09 11:45:33
最後に素晴らしいオチが(笑
それにしても浪川さん良い人ですねー(更笑
(´∀`)
 
 
 
ステキなお写真 (珍味系)
2007-01-09 12:50:28
「和気あいあい」とした、よい雰囲気が伝わってくる、ステキなお写真ですねー。
でも、どことはなしに「魑魅魍魎」感が漂っているのは、カメラマンのせい???
・・・っていうかー、剛志さんのオーラがすごくて、脱毛(あれ?脱帽)氏に、目がいきませんでした。
 
 
 
Unknown (るん)
2007-01-09 12:51:53
なんて豪華なメンバー!!!!
浪川さんは素晴らしいオチ担当となりましたね。
皆さん楽しそうでいいなあとおもいました♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-09 13:16:17
浪川さんって嫌われてるんですか・・
 
 
 
ネタ要員(笑) (みすたーX)
2007-01-09 15:57:51
写ろうよ、浪川さん…
 
 
 
えー (ゆうなぎーん)
2007-01-09 17:02:49
ある程度、予想していた。
覚悟していた。
それでも

オチでフイター。
剛志兄さんの文章、浪川さんのキャラ
ともにスバラシイ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-09 17:29:08
浪川さん存在説はやはりガセだったんですね(笑)
笑いました
更新おつかれさまです^^
 
 
 
笑いました ()
2007-01-09 18:05:54
初めて、書き込ませていただきます。いつも、笑いながら拝見させていただいているのですが、今日のは格別です。全員集合でもやっぱりというか、なんというか浪川さんは写れないんですね(笑)思わず、ふきました。
 
 
 
Unknown (ゼンザイ)
2007-01-09 18:10:55
集合写真を見る前に文章読んでました。
それだけに……オチさいこー!
 
 
 
豪華過ぎ!! (カズ)
2007-01-09 18:29:13
初沢城みゆきさんと脱帽桐井(桐井さんすいません)
、浪川さんとこの3人勢ぞろいのショットはなかなか無いのでは?
これからもレアな写真期待してます。
 
 
 
Unknown (らぴぃかーな)
2007-01-09 19:07:04
>あ、
>そういえば・・・
>この写真撮ったの浪川です。

そんなオチがついているとは不覚でしたw
というか…いつもの事ながら柚木さんはお美しいですねぇ…
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-01-09 20:06:07
何やってんですか浪川さん!!笑 ドラマCD楽しみです♪
 
 
 
2度美味しい… (出師の穴)
2007-01-09 21:54:48
昨日の記事と合わせて拝見させて頂きました。
…モニタの前で大笑いしてしまいました(笑)

また、未だにドラマCD2巻とDVDBOX3巻を買えてない有様なので余計歯痒く、そして心揺さぶる記事でございました…

そんな、どうでも良い財政難は置いといて沢城嬢がついにお目見えですか!
某忍者モノ作品で気迫のこもった演技に驚かされ、各所での声優としてのスタンス等を聞いてファンになった自分としては今回の登場はとても嬉しいです。
(以下、もっと褒めたいのですが終わらないので控えます… 充分長いっすけど…)



それにしても、浪川…美味しい男である。
 
 
 
なんか・・・ (もち)
2007-01-09 22:39:57
ちょこんと座っている力也さんについつい笑ってしまった(笑
とても、すばらしい写真いつもありがとうございます。
 
 
 
すごい暖かい (一目連)
2007-01-09 22:48:59
本当にうたわれメンバーは家族なんですね
しかし浪川さん(笑)
 
 
 
おいしすぎ! (さきほ)
2007-01-09 22:58:56
そんな浪川さんがカメラマンだからこそ
みなさんが笑顔なのかも?
明日の更新もたのしみっす!
 
 
 
Unknown (羽根●)
2007-01-09 23:08:44
そんな~~~~~~~~~~~~~~~

どこ探してもいないと思ったら、写真撮ってるなんて
ありえないです

 
 
 
帽子は体の一部 (karura)
2007-01-09 23:09:15
桐井さんはどれだけ帽子を被っていられるかで
ギネスに挑戦していると思っていましたが
今回の脱帽で記録失敗

>何だか派手なポーズ決めちゃったりして、
 まるで主役のような雰囲気出しちゃってるけど

少し痛い人みたいに扱われてますが
色々とおいしいポジション・・・?
浪川さんとは別のいじられキャラですね

>この写真撮ったの浪川です
浪川さ~ん、うたわれるものですよー
 
 
 
いいセンスですね! (シケリペチム)
2007-01-09 23:30:22
うたわれラジオのCDを聞いて剛志さんのファンになってしまいました。(残念ながら男ですが・・・)

今までのブログ拝見しました。

最高です。
面白すぎです。
笑いのセンスがすばらしいです。
ちょっと感動すらしてます。

こんな面白い人が作る演劇も観てみたいですね。
これからも応援してます。

ところで、小山力也さんはヒゲ剃ると若くみえますねぇ。
桐井さんはラジオで想像してたイメージとはまた違いますねー。
 
 
 
Unknown (ぽんきち)
2007-01-09 23:49:06
兄貴ー!いつも情報ありがとう。
すごい貴重なもの見れて嬉しいです。
 
 
 
集合写真 (ALPHA)
2007-01-10 00:00:27
いっそあれですよね、

浪川さんだけ別撮りで丸く切り抜いて、
右上あたりに貼り付けておけばいいんじゃないですかね。

肝心な日に休んじゃって
集合写真に写れなかった子のように。
 
 
 
Unknown (奈三川)
2007-01-10 00:08:07
あんまりっすよ剛志兄さん(´・ω・`)ビンビンっすよ
 
 
 
冬の大三角関係 (うわのそら)
2007-01-10 00:09:32
ほら、よく見ると。

白鳥座のデネブ(大原さやかさん)と

わし座のアルタイル(小山力也さん)と

織姫星のベガ(柚木涼香さん)が

真冬の大三角関係を作っています。綺麗ですね。(^^;

あっ、刺さないで!柚木さん!(>o<;)
 
 
 
はじめまして。 (ハセ)
2007-01-10 00:10:15
はじめまして。

うたわれらじおの剛志さんのピー連呼で笑わして頂きました、ハセ(HN)と申します。
剛志兄貴さんのCDでもお気に入りの回です。

こうして見ると圧巻ですね~こうして、うたわれファミリーが勢揃いすると。
浪川さんだけいないのも・・・ある意味、圧巻です。
して、見てて1つ思いました。
あれ?柚姉さん。力也兄貴さん、諦めたの?と。

ではでは。
 
 
 
なるほど (とうりすがり2)
2007-01-10 08:45:46
 浪川さんは、使われるものだったのですね。
 
 
 
 
Unknown (TT)
2007-01-13 12:03:15
柚木さんの隣の方って飯塚昭三さんですよね。
姿もゲンジマル殿とかぶりますねw
貫禄。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。