goo

俺 in 声優グランプリ

2007-11-17 21:50:55 | Weblog

またまたお久しぶりになってしまいました。


俺・・・


生きてます。


元気です。


それにしても


「喝采」DVD化への物凄いコメントの数々


ありがとうございました!



大まかな編集作業が終わり

先程、頭から最後まで通して観てみました。



・・・面白かったです。



あの時の熱気が蘇りました。



というか・・・


とてつもなく物凄い熱気だったという事を


改めて再確認致しました。



とりあえず・・・

一応形にはなりました。


しかしながら

ここからが一番大変です。


色々な人から話を伺ったのですが、

聞けば聞くほど大変そうです。


皆様のコメントがなければ


正直・・・


やめてました。



その位面倒な感じです。




でもね。


せっかく沢山の声を頂いたのでね。


それを励みに頑張ってみます。


何とか早めに

出来れば年内とかに間に合うよう頑張ってみます。




そしてね。


ありがたい事にですね。


今月号の


声優グランプリ


さんの方でもね。


「喝采」、大きく取り上げて下さいました。


1ページ丸々扱って頂いちゃっております。


素敵なレポ、

そして写真の数々を載っけて下さってますので

どうぞ要チェックでお願いしますね。


あと、読者プレゼントとして

僕の方からも何点か出品させて頂いておりますので

応募の方も併せてお願いしますよ。


応募ゼロとか

流石に恥ずかしいんでね!



とんだピエロなんでね!

goo | コメント ( 64 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
1げと。 (MGM)
2007-11-17 21:52:52
WoW! 待ってた甲斐がありました!
兄貴、こいつは最高のクリスマスプレゼントですぜ(自分に)
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-11-17 21:56:44
兄ぃが声グラ制覇と聞いてトんできました

DVD作業、トシ跨いでもかまいません
最近特に寒くなったので体調崩さないよう気をつけてください
 
 
 
喝采のDVD年内で出るんですか? (役者)
2007-11-17 22:02:55
DVD化が年内だとしたらバイトしてためないとな・・。

兄貴からの読者プレゼントもDVD同様楽しみですっ!!
 
 
 
体調にお気をつけて・・・ (bagu)
2007-11-17 22:08:43
年内だろうが年越そうが買いますよ~!!

早速声グラ買ってきますwwww
 
 
 
待ってました!! (tk)
2007-11-17 22:11:56
声グラのほうも是非チェックさせていただきます!
DVD化待ち遠しいです!年内なら年忘れに、来年なら
新年のお祝いに…いいじゃないですか!
期待して待ってます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-17 22:21:29
オッス兄貴!今からワクワクが止まらないんですぜ
DVD化頑張って下さい!
見に行けなかった分切望(not肉棒)しています!
 
 
 
お疲れ様です! (がりお)
2007-11-17 22:52:09
喝采DVD楽しみにしてます!!!
作業頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (あぶく銭)
2007-11-17 22:58:11
応募ゼロなんてありえませんよ

むしろ殺到でしょ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-17 22:59:49
即応募決定!!!!
 
 
 
Unknown (さんまる)
2007-11-17 23:09:09
DVDを期待して待っている一人です、月並みな言葉ですが頑張ってください、兄貴!!
 
 
 
お疲れ様です (まちゃひと)
2007-11-17 23:09:34
編集作業お疲れ様です。最高のプレゼント有難うございます。年またいでも構わないので、兄貴の納得のいくまで確認作業してください。待ってます!!
 
 
 
お疲れ様です (22歳 夢職)
2007-11-17 23:37:26
熱いDVD期待してます。
お体には気をつけて頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ライト)
2007-11-17 23:40:35
DVD化に向けてお疲れ様です。

色々と大変でしょうが、がんばってください。必ず買います。
 
 
 
Unknown (なゆ)
2007-11-17 23:53:57
 編集作業お疲れ様です。

 DVD、年内なら最高のクリスマスプレゼント!
 年明けなら最高のお年玉!

 つまり、我々にとっては最高の贈り物です!

 待ってますよ! 期待にあそこ(not×××)を膨らませて。w
 
 
 
喝采連載!?満載!! (GOTH)
2007-11-18 00:03:49
DVD化を待ち侘びて居る一人です。
忙しい中でのVチェックや編集作業、その他諸々の作業があるでしょうが、『是非に!』という声に応えてくれると信じてます。
そんな兄貴がだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
完全予約限定生産だろうが必ず買います。
ピエロになんてさせません。
別称のクラウンにしますよ。
王冠被せてやるんだからっ!(ヲィ
 
 
 
お疲れさまです。 (たみ)
2007-11-18 00:06:10
しばらく更新されてなかったので、心配していました。



DVD、楽しみです。私が喝采の上演を知ったのは、もうチケットが完売した後だったので…。



DVD、来年になっても構わないので、あまり無理しないで下さい。



では。
 
 
 
声グラ (Unknown)
2007-11-18 00:10:18
浪川が載ってるときにたまに立ち読みするくらいだけど今月は買うよ~v
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-11-18 00:28:27
兄貴…兄貴!

ピエロだなんて…ピエロだなんてね…。

ええ!ピエロでどうした!

兄貴!ピエロは踊ってこそピエロですぜ!

それで大反響を頂いたのなら、もう!

そりゃあ、ただのピエロじゃねっすよ!兄貴!!
 
 
 
待ってました! (アユ)
2007-11-18 00:42:38
剛志さん、いつになってもいいので、是非DVD化実現できるよう頑張ってください!

声グラもチェックしときますね!
 
 
 
お疲れ様です!! (かずっぺ)
2007-11-18 01:03:06
兄貴!
DVD化へ向けて働いていらしたんですね!!
正直感動で前が膨らんじまいます!
時期とかお気になさらずに、兄貴のペースで進んでくださいやし!!
 
 
 
新たな伝説を! (egm)
2007-11-18 01:05:25
喝采DVD化大変かと思いますが、真うたわれの件もありますしなんとかなるのではないかと期待してますw
声グラは近所の本屋にないので通販でゲットしようと思います。写真楽しみです。
応募?勿論するに決まってますよ!当たるといいな。
 
 
 
頑張って下さい!! (mizukin)
2007-11-18 02:12:50
小山さん、こんばんは。
自分も皆さんと同じ、DVDの発売が例え来年になろうとも間違いなく購入させていただきますよ。

DVD発売にあたっては、日記で触れられていますように簡単ではないと思いますが「喝采」のDVD発売決定!という報告を期待しています。

もちろん、小山さんが納得するまで確認作業等をしていただいて、完成まで作っていっても構いません・・熱い、熱すぎるDVDを自分は期待していますし、応援しています!

段々と冬らしく寒くなってきましたので、お体に気をつけて頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-18 02:14:42
声グラ買ってなかったけど、これは買わなくては・・・。
DVD発売したら買いますね!
 
 
 
年内!? (ユキ)
2007-11-18 03:20:46
兄貴、お疲れ様です。
喝采のDVD、年内ですか!!

もし本当にそうなったら兄貴を足を向けて一生眠れないですね。ありがとうございます。
喝采も記事も読みました。
あのときの喝采が今にもよみがえってきます。
素晴らしい舞台でした!!
 
 
 
ね、年内発売!!!( ̄○ ̄;) (ちゃたろう)
2007-11-18 03:22:12
兄貴久しぶりです!!

(^O^)/



お元気そうでなによりです。



ところで!



《喝采》DVD化できそうなんですね!?



しかも年内発売を目指してるって…



どんだけの行動力があるンですか!( ̄口 ̄)





もちろん問題が山積みで、かなり大変なのはわかりますが、必ず買いますから頑張ってください。



兄貴の良い仕事を期待してます。m(u_u)m



後…



声優グランプリも買います。
 
 
 
お疲れ様っす (笹かまパンダ)
2007-11-18 04:07:44
編集作業お疲れ様です。

年内って、さすが兄貴手が早いですね(笑)

年内でなくて来年でも楽しみに待ってますよ!!



応募ゼロなんてあり得ないっすよ。むしろ殺到してしまいますって!!自分も応募します♪
 
 
 
吉報ですね (Y.M)
2007-11-18 05:25:09
まずは生きてて良かった。そして編集作業諸々本当に本当にお疲れ様です。
「喝采」DVDは兄貴が最高に納得できるものに仕上がるといいですね。
それと今月号の声グラは勿論チェックしますよ。応募もします。
それではおこたが恋しい時期になりましたが、お体を大切に。
 
 
 
兄貴って人は!!! (とし)
2007-11-18 06:20:35
兄貴は俺たちのサンタのおじさん(笑)だったんだ!!!!
ありがとう兄貴!!!
 
 
 
Unknown (兼合)
2007-11-18 08:18:47
兄貴!

編集作業お疲れ様でした!!!

前のDVD化希望のコメント、エラーになってできなかった者ですヽ(^O^)/

DVD、絶対買いますよ!!

頑張ってくだせえ



追伸、声グラ買いますw
 
 
 
Unknown (里阿)
2007-11-18 08:35:09
兄貴、お疲れ様です!!

喝采のDVD化は年内ですか、素敵なクリスマス(?)プレゼントになりそうですね。

今年の残り一ヶ月ちょっとは喝采と冬祭りを原動力に生きてみたいと思います。
 
 
 
((o(。・ω・。)o))ウキ (めだか)
2007-11-18 09:47:06
うれしぃ~~

年内には!!是非×100お願いします~♪

見に行け無かったのでとても┌(_Д_┌)┐残念!でしたの……DVDになって何時でもお兄ちゃんに会える♪楽しみにしてます!!そのひまで生きててねっw新しい新居はどうですか?遊びに行きたい~
 
 
 
やっほぃ! (みかん。)
2007-11-18 10:21:48
兄貴!声グラ読みましたよ!あの時の興奮が今蘇った…



DVD化待ってました!!絶対買います!何がなんでも買います!



兄貴頑張ってください!!だけど無茶しないでくださいね(^^;;;



楽しみだ~!!
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2007-11-18 10:45:13
ちょっと声グラかってきます。ノシ
 
 
 
期待 (じゅんいち)
2007-11-18 12:49:12
喝采DVD期待しまくってます。
しかも年内、大変な作業なのでしょうが、頑張ってください。
声グラも買いに行かねばです。
 
 
 
Unknown (黒様)
2007-11-18 14:00:29
みんなのコメントの力はすばらしいですね!
とりあえず声グラかってきますぜアニキ!
そして応募させていただきやすぜ
 
 
 
楽しみ (稲妻レッグラリアート)
2007-11-18 15:48:32
DVD化楽しみにしています。
発売されたら絶対に買います!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-18 16:36:03
編集お疲れ様です。元気でなにより!!
声グラ買います!!!プレゼント応募します!!DVD買います!!私の誕生日は12月30日なので年内に間に合えば素敵な誕生日プレゼントです。年明けなら素敵なお年玉ですね。楽しみ~~~~~vV
 
 
 
さすがだぜ兄貴… (Unknown)
2007-11-18 17:48:48
>とんだピエロなんでね!

つまり…これはフリですよね兄貴

応募したい、したくてたまらない

そんなリビドーを抑えてお前ら応募ゼロにしてやってくださいよっていう壮大な前フリですよね・・・!

兄貴のとことん追及する姿勢にはため息すらでちゃいますぜ!
 
 
 
兄貴が白いのは今も昔も変わらない!! (イワ4)
2007-11-18 18:44:15
声グラ出演だー!!
でも、近所&遠方の本屋は全部閉まってるー!!(田舎の店は日曜にやっていません♪)

兄貴、お久しぶりです!!
頭から最後まで観たんですか、3日~8日昼&夜の公演2時間分を...
兄貴、よく生きていました!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-18 18:48:10
お久しぶり&お疲れ様です。

楽しみにしてますよ!兄貴!!
絶対応募します!
絶対DVD買います!!
発売日決まったら即教えてくださいね。予約しますんで・・・ww

 
 
 
喝采DVD (斬駆郎)
2007-11-18 19:54:36
 「喝采」DVDが、まさか年内にも手に入れられるかもしれないだなんて、こいつはまったくうれしい誤算です。

 編集は終わっても、その先の諸々こそが大変なのだろうと思います。
 きっと、ここからが本当の戦いなのでしょう。

 自分たちには、ただ声援を送ることと、信じて待つことしか出来ませんが。
 
 
 
展開 (yu-ri)
2007-11-18 21:07:19
はやっww
ありがとうございます!アニキ!
めちゃんこ楽しみにしてます!
アニキはヒーローですよww

まずは8年ぶりに声グラ買ってきますww
 
 
 
待っております (なにかしらの教授)
2007-11-18 23:02:46
兄貴!
買いますぞ!何としても手に入れます!
しかし、どうぞ御身体には御気を付け下さいませ
 
 
 
年内ですか (しんば)
2007-11-18 23:50:50
DVDが年内にいければいいっすね。
無理なら来年でも、嬉しいことです♪

は、声グラをチェックしなくては!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-11-19 00:46:52
で・・・でるんですか!?
やったー!!!!
待ちわびた甲斐がありました!!
もう見れないと思っていた兄貴の勇姿を見れるなんて最高っす!!

待っております!!
頑張ってください!!
お体にお気をつけて!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-19 05:28:28
DVD・・・本当にDVDを出してくれるのか兄貴!
買う、買うから!どこで販売するかできるだけ早く教えてほしい!

最近寒いですし、体には気つけてください。
 
 
 
質問です (福山市)
2007-11-19 07:54:50
アクアプラスフェスタ2007には出演してくれないのですか?またあのメンバーでやりたいと言ってたのに2人で司会してください
 
 
 
アニキ~ (狂雄(RARIO))
2007-11-19 11:11:20
出るんですか?やった~ですなぁ!

凄い楽しみにしてましたよ!

喝采を観に行った時からDVD化しないかなぁと楽しみにしてたんですよ

早く出せるよう願っています!御身体壊さない程度に頑張って下さいな!



【愉しい事が狂いそうな程好きな雄より】
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2007-11-19 12:45:53
なんとか、クリスマスまでに、発売してください。
自分への、プレゼントにしたいので。兄貴、どうかよろしくです。
 
 
 
DVD!DVD!DV・・・ (あんのうん)
2007-11-19 14:43:03
喝采DVD進捗有りとのこと。
お疲れ様です。
お待ちしておりますので納得の一枚を造って下さい。
年内は暫定版で、後で完全版とかサプリメントとかでもいいです。
ただ、告知だけはどうかしっかりお願いします。
うっかり見逃して買えなかったとかは悲しすぎますので。
例えば「声グラ」のことも、このblogを見て気付きました。(これから買いに行きます)
 
 
 
流石~ (Unknown)
2007-11-19 22:44:12
あっ、あんまり無理しないで下さいよホント。
年内なんて1月強しかないじゃないですか!!

もし間に合うんなら、冬コミ音泉ブースで兄貴が手売りしてくださいw
 
 
 
DVDの内容について (シャンリ)
2007-11-20 18:11:30
小山さん、喝采DVD化ほんとに嬉しくてたまらないです!!ありがとうございます(*^∀^*)
喝采とても観に行きたかったのですが、観に行くことができなかったので感謝してます。
ところで、日代わりで朴ロミさんと谷山紀章さんがやっていた2人1役なんですが、2バージョンで見ることができるんですか??私事なんですが、朴ロミさんのファンなので、ぜひそうだったらいいな、、と思っています。。最初から最後まで朴さんのお芝居が観れたらな、と。わがままなこと書いて申し訳ないです。
 
 
 
そんな! (ES)
2007-11-20 21:11:04
兄さん、編集ってまさか!収録したはずの浪川さんが映ってなかったとか?!(笑)

個人的な希望としてはぜひぜひ、「ノーカット、無修正版」でお願いします!

急いで年内に出せなくても年明けでも買いますよ!なに、親戚の子どもにあげるお年玉が「喝采DVD」に変わるだけですって!(笑)
 
 
 
そろそろ関係ないこと書いていいかな?(コージー富田風味) (31歳児)
2007-11-20 22:30:08
兄さん、DVD編集お疲れ様です。もうインフルエンザが流行り始めてます。お気を付けを。DVD購入費用のため12月の出勤日を一日増やします。発売待ってますよ~。

さて、ちょいとスレ違いですが…
以前兄さんがお世話になっていると仰っていた生瀬勝久さん主演、山西淳さんなど個性派俳優の方々レギュラーのサラリーマンNEOが国際エミー賞コメディー部門最終ノミネートまで勝ち残っていましたが…残念ながら2年連続受賞のリトルブリテンにさらわれてしまったようですね。
個性派舞台俳優好きとしては悔しい所ですが、相手がその上を行ったということですね。

また出演者陣にお会いしたら健闘を称えて下さい。それに兄さんにも出演してもらいたいですね。兄さんのスゴさ(notエロス)を全国区で(もっと)知らしめてやりたいものです!
 
 
 
無題 (Unknown)
2007-11-20 23:02:54
むゎぁーかっせなっさーぁい。凸
 
 
 
おめでとうございます (恥晒文太くん)
2007-11-21 03:04:01
私たちの思いに、いつも真正面から応えてくれるアニキは最高です。
しかし、あの「喝采」をDVDにするのは色んな点でたいへんだったのではないですか?
なんにしても、年末の楽しみの一つにします。
声優グランプリはとりあえず周りに布教することにします。
自分も買って応募します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-21 04:19:46
《喝采》DVD化!?しかも年内発売?
地方在住には待ってましたーーーっ!!
続報首を長くして待ってます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-21 06:27:55
声優グランプリとか買った事無いですよ
でも剛っさん可哀想なので応募するために買っときますね
で家族に見つからないよう学校の裏山でこっそり見ますね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-21 15:55:46
浪川さんヤバイ
 
 
 
DVD!おめでとう! (うし~)
2007-11-21 22:52:03
兄貴おひさしぶりです!!
このごろ更新してなくって
『いそがしいのかな?』と、
思ってたら喝采のDVD化だった
んですね!!僕は地方しかも
今年受験で時間もお金のなく
見に行けなっくて
ガッカリしてたんですが
喝采のDVDっということで
お金をためて買ってみたいです
何より喝采DVD化おめでとうございます
 
 
 
アニキがんばれ! (光河 烈火)
2007-11-22 23:43:57
まさか年内にお目にかかれることになるかもしれないとは!!
すごいよ!すごすぎるよアニキ!!
年内じゃなくっても、ずっと待ちますので
ぜひともがんばってください!

声グラは早速購入リストに入れておきましたぜ!
 
 
 
DVD化!! (ひじり)
2007-11-26 22:19:46
喝采DVD化ありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

年内だろうが年始だろうが、DVD発売自体うれしいですし、予約して買うことには変わりはないです!!なので、あまり兄貴自身無理して体調を崩さないようよろしくお願いいたします!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-28 13:12:08
やったああああああああ
DVD!DVD!
兄貴ありがとう!!
 
 
 
喝采DVD化…たぎりますゼ (フリークス)
2007-12-03 20:19:31
 初書き込みになります、フリークスと申します。内容がアレなのでこちらに投稿します。先日は横浜で兄貴の綺麗な(?)姿を拝見いたし感動しました。…堅苦しいのも何なので早速文体が砕けます。
 DVD!!買いますっ!!
 当方は喝采舞台を見れずしまいだったので買うしかないでしょ。無論擦り切れるまで再生しますとも!
ただお体にはお気をつけ下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。