goo

前略、お久しぶりです。僕は元気にやっております。

2006-09-10 02:17:06 | Weblog
前回公演の終了と共にその役目を終えたかのように、
まるで古代遺跡「マチュピチュ」のように放置され続けてきたこのブログ、
久々の更新となりました。

本当は次回公演の情報を公開出来る頃に更新しようと考えていたわけですが、
ある事情によりこのタイミングでの更新となりました。

ある事情といいますのは、私ついこの間、某アニメの某ネットラジオに
ゲスト出演したのですが、その反響が思いのほか凄く、ブログの訪問者が
一日で2000を越え、再開希望の声もちらほらあり、放置しづらい状況に
なってしまったという事であります。

正直、高をくくっておりました。

ネットラジオを聴いてる人なんてそんなにはいないだろうと、、、。
一瞬の内に過ぎ去るものだろうと、、、。

一部の何人かの人に喜んでもらえたら
ぐらいな軽い気持ちで放送禁止用語を連発。
まるでジャイアンのような歌の披露。
居酒屋でしゃべってるような自由なトークのオンパレード。
僕の中にある、持って生れたサービス精神ってやつが、
とめどなく溢れ出てしまった訳です。

好き勝手にやらせていただき、楽しい仕事だったとのんびり構えていたところ、
放送後に、ある人から大反響になっているという
メールをいただきました。

慌ててチェックしてみると確かに凄い事になってました。
どうやらその番組は人気があるらしく、何万というリスナーの方が
いらっしやるそうです。

軽い頭痛と反省が襲って参りました。

ま、でもやってしまった事は仕方がありません。

僕に興味を持ってくださった方が増えたのは
(良い意味でかどうかはさておきます)
ありがたい事です。
間違いなく女性ファンは失いましたが、、、(涙)。
また婚期が遠のいたわけですが、、、(号泣)。

というわけで、ネットラジオからお来しいただいた皆様、
初めまして。小山剛志です。
今後とも宜しくお願い致します。
良かったら舞台も観にいらしてくださいね。
くれぐれも‘アレ’は照れの裏返しですからね。

そして演劇関係の皆様、
徐々に動き始めますので、公演の際は何卒宜しくお願い致します。

goo | コメント ( 62 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うたわれるものらじお面白かったです♪ (名無しさんだよもん)
2006-09-10 08:29:45
うたわれるものらじお拝聴いたしました。

ものすごく面白かったです(w

正直、力也さんラブラブの柚木さんの反応はどうなるか心配でしたが全くの杞憂でしたね^^

今度は力也さんがいるときに来て欲しいです。

それでは失礼致しました。
 
 
 
禁止用語で夢想歌かかりまくりでした♪笑 (Unknown)
2006-09-10 11:40:31
うたわれるものらじお面白かったです!

番外編って感じでどうなるか心配していましたが、めっちゃいいキャラで大成功だったと思いました。ネットラジオでここまで笑ったのは初めてですw

箱根のエピソードにも笑いが止まりませんでした。また今度柚木さん、小山(力也)さん、小山(剛志)さんの3人で出演してほしいです。

素敵なトークありがとうございました。失礼致します。
 
 
 
ラジオ面白かったですよ (ラジオを聞いていた人間の一人)
2006-09-10 15:57:50
 ラジオについて気になさってるようですが

私はとても面白く感じました。放送禁止用語

等についても,思いっきり笑わせて頂きまし

た(笑)

 機会があれば是非また『うたわれるものら

じお』で小山剛志さんの声を聞きたいです。

 最後になりましたがお体に気をつけてお仕事

の方も頑張ってください。失礼致します。





P.S

女性ファンの獲得も結婚もまだまだこれから

だと思います。応援してます!

 
 
 
是非とも二回目を! (うたわれリスナー)
2006-09-10 16:30:37
いやぁ、うたわれラジオ面白かったですよ。

 柚ちゃんのラブアタック→力ちゃんのスルー

が基本形だったので、一部では小山力也氏が

不在で心配の声もあったのですが、

最高に良い形で裏切ってくれました。



 是非とも再登場をお願いします。

(そのときは今回以上にエロパワー爆発で

お願いします!!)
 
 
 
Unknown (ごっくん!)
2006-09-10 16:31:45
剛志さん、ラジオ凄く面白かったですよ!

また何か暴露ネタを携えて出演して下さいね。

柚木さんはどう思うかわかりませんが…w
 
 
 
はじめまして (ALPHA)
2006-09-10 16:56:07
うたわれるものらじお関係でここまでたどり着きました、私もそのうちの一人です。



らじおでの素晴らしいサービストークに感激すら覚えました。お見事です。お気にやむようなことではないですし、むしろ女性ファンはアレぐらいのほうが増えます(断言)



お芝居も機会がありましたら、是非観に行きたいです。これからもお仕事頑張ってください。応援しています。
 
 
 
うたわれらじお (YP430)
2006-09-10 17:54:16
初めまして。

先日配信されました「うたわれるものらじお10」は拝聴致しました。

力也さんにぞっこんの柚木さんをあそこまで追い詰めてタジタジにさせるとは恐れ入りましたw

小山剛志さんご出演で何時もとは一味違った「うたわれらじお」、大変面白かったです。また何かの機会にご出演して頂ければと思います。
 
 
 
感動しました(つД`) (うたわれ)
2006-09-10 18:39:04
今回の「うたわれるものらじお」…

最高に楽しく聴かせて頂きました♪w

普段、ちょっと暴走気味な?柚姐さんが、

あんなになってしまうなんて驚きました(^^;

是非、次回は力也さんが居る時にゲストで登場して下さい!!

3人の「うたらじ」は絶対に面白いと思いますwww
 
 
 
らじお、とても楽しかったです (通りすがり)
2006-09-10 20:35:50
∀ガンダムの頃から良い声の方だな、という印象を持っていたのですが、うたわれるもののクロウでは非常に良い味を出されていて、今回のらじお出演はとても楽しみにしておりました。

ある意味?期待通りの楽しい放送でパソコンの前で腹を抱えて笑ってしまい、夫に変な目で見られてしまいました。私は女性ですが、“いい声”と楽しいトークのギャップがヒットしましてすっかりファンですよ。

演劇の方も頑張って下さいね!
 
 
 
夢想歌連発で吹きましたw (らじお聴いたでありますよ!)
2006-09-10 20:47:19
うたわれるものらじお10面白かったです!

力也さん不在で柚ねぇさんのラブラブモードが

今回はないのかぁ~としょんぼりしてましたが、

まさか下ネタ連発なんてww

そんな小山さんに共感以上に感動を覚えました(笑



今度は是非、力也さんも含めた形での出演はもちろん。

本当のうたわれるものソングをフルバージョンで披露して欲しいですww



それではこれからもお仕事頑張ってください!!
 
 
 
ラジオ最高でした (うたわれラジオリスナー)
2006-09-10 22:10:11
いや~ラジオおもしろかったですよ。

唯一不満があるとすればほとんどの

下ネタ部分が夢想歌によって葬り去ら

れたため聴けなかったことです(笑

ぜひ今度は力也氏がいるときにゲストで

来て力也氏の本性を暴\いてください。

これからも下ネタは封印しないでがんばってください。
 
 
 
マジ面白かったです (yo26)
2006-09-10 23:17:59
ラジオ聞かせて貰いました。

ぶっちゃけ最高です。

音楽が流れてても内容が何となく分かるのがまたw

ラジオの方にまたゲストで呼んでって書いて送ってもいいんですかね?



それでは失礼します お体に気をつけて。

 
 
 
すごく面白かったです。 (zen)
2006-09-11 00:00:04
笑わせてもらいました。

下ネタは最高でしたwwww
 
 
 
キンカンキン (山田系)
2006-09-11 01:14:12
子供のこーろの夢はーw
 
 
 
ラジオ、大爆笑でした (San)
2006-09-11 01:49:31
うたわれるものらじお面白かったです。

個人的に「モチピチです。マチュピチュです」の

くだりがすごくツボだったのですが、

このブログ読んだらまた

「マチュピチュ」という文字があって、

思わずまた吹いてしまいました。

またなんらかの形で小山さんのトークが

聞ける機会を楽しみにしています。それでは

 
 
 
ラジオ最高でした! (GA)
2006-09-11 02:30:08
うたわれらじお最高でした!

笑いっぱなしのラジオは久しぶりで最高でしたよー

ぜひまたらじお出てください期待してます
 
 
 
うたわれるものらじお最高 (マイクを濡らすもの)
2006-09-11 03:25:08
今回のうたわれるものらじお、とても楽しく拝聴させていただきました。

いつもの内容にピリリと効かせたスパイス(下ネタ?)の如き抱腹絶倒トークは間違いなくネットラジオ史上に残るものでした。

機会があれば是非、力也さん+柚木さん+剛志さんのメンバーでとても楽しいうたわれらじおをお願いしたいです♪



演劇の方もぜひぜひ観に行きたいです!
 
 
 
子どもの頃の夢は~♪ (Toyoshima)
2006-09-11 03:55:15
 私も皆さん同様、うたわれのラジオを聴いてやってきました(笑)いや~もう何度も笑わせていただきました!「夢想歌」がかかる度に、その後ろで発せられているであろう単語が気になってしかたがなかったです(笑)今度は力也さんをも巻き込んだ、下ネタトークを聞かせてください!それでは!
 
 
 
本編のキャラがあああ (なつの)
2006-09-11 05:30:17
思いっきり変わってしまいました(笑)



ラジオで語っているのが本当に面白かったので、思わず小山さんの名前をググってしまった中の一人です^^;

放送禁止用語ばかりで「こどものこーろのゆめーは!」と柚木さんと絶叫してたのが未だに耳に残ってます。

いやー、思いっきり笑わせて頂きました^^;



女性ファンなくしてしまったのは気にしないで大丈

夫です!今度は多くの男性ファンを増やしたのですから(笑)

お仕事の方頑張ってください!またうたわれラジオに出て下さいねー期待してます(*´▽`*)
 
 
 
ラジオ♪ (ヤス)
2006-09-11 05:53:27
非常に楽しかったです♪私たちはラジオでしかあれだけ長々と声優さんたちの自由奔放な会話を聞くことが出来ませんので良かったですよ♪非常に笑わせていただきました!個人的にはまたラジオに登場していただきたいです。これからも頑張ってください!
 
 
 
小山剛さんのファンになりましたw (もちゅぴちゅ)
2006-09-11 14:37:14
正直、うたわれらじおの今までで一番面白かったですw一見、下ネタを連発してるだけのように見えますが、小山さんのような豪快な友達同士の素のトークというのはなかなかお目にかかれません。また出演される機会をとてもとても心待ちにしております。演劇のほうも頑張ってくださいね!
 
 
 
真のOP曲 (わはわれるもの)
2006-09-11 18:31:44
うったわれる~もの~ぅ おっれたっちうったわれる~もの~ぅ へっへいへい♪ もうこのフレーズが耳から離れません(笑)

是非とも三宅華也さんの振り付け付きでキャラソンとして収録していただきたいですね
 
 
 
キン!キン!キン!キン! (OPまともに聴けない)
2006-09-11 22:17:22
うたわれるものらじお面白かったです。

まさか黒小山さん(クロウ役の小山さん)がここまで(変な方向に)盛り上げてくれるとはw

今度はぜひ白小山さん(ハクオロ役の小山さん)と柚姐さんと一緒に夢想歌を歌って下さい。
 
 
 
アニキ最高でした! (ラジオリスナー)
2006-09-11 23:31:37
まだ思い出すとハラがイタイッスw

ラジオで初めて剛志アニキの存在を知りました。

ぜひ、アニキメインのラジオが聴きたいッス!

声のお仕事、舞台のお仕事がんばってください。

陰ながら応援させていただきます。
 
 
 
面白すぎです (クロウ最高)
2006-09-11 23:58:13
ラジオ最高でした!!伏せられてる間から聞こえる会話だけでも面白すぎです(笑) 間違いなくファンになられた方が増えたこと間違い無しです!浪川さん三宅さんとかと合同でまた参加してほしいです~。かっこいい声最高です!

これからも頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (初うたらじ)
2006-09-12 01:15:42
 噂には聞いていましたが、ここまでの破壊力とは!

 柚木さんも小山さんも始終『子供のこーろのゆめーは~』いいっぱなしだったのでのけぞりました。
 
 
 
今回初めてあのラジオを聞きました。 (みずしらず)
2006-09-12 01:33:18
噂を聞きつけ十回目にして初めてうたわれるものらじおを聞き及びました。

何やってんですか!面白すぎて腹がよじれそうでしたよww

ていうか僕は「うたわれるもの」そのものすら知らない人間でしたが

これほどラジオで楽しんだこともありません。

是非ともまたやってください。それと今後のご活躍も期待してます。
 
 
 
Unknown (ななし)
2006-09-12 03:37:48
小山さんネットラジオ最高でした。

うたわれリスナー誰もが今回、力也さん不在でパワーダウンか?と思っていた所、見事な位の裏切りっぷり(もちろん褒め言葉です)ずっと笑い転げていました。

次は是非、力也さんも交えた3人でゲスト期待しています。
 
 
 
もう一度出て欲しい (リスナー)
2006-09-12 07:25:46
今度はダブル小山で!
 
 
 
新うたわれるもの (浪川を愛するもの)
2006-09-12 08:06:53
うたわれるものらじお最高でした!もう何回も聞いてしまっています

今度は浪川さんとうたわれるものらじおを占拠してベナウィとクロウのうたわれるものらじおをやってください

それでは、お仕事がんばってください
 
 
 
(ヘッドホンから漏れる夢想歌) (永遠)
2006-09-12 09:55:53
はじめまして、うたわれるものらじおを聴いて参りました

含み笑いがいつしか爆笑していたと同居人に気味悪がられたので、いっしょに聞き直したら彼女はファンになったようです(女性ファン一人ゲットですよ!)

本放送はまだ終わってないけど、スタッフさんらの打ち上げ話は「ならでは、だなぁ」「箱根かぁ~」と他にも零れそうなネタにさらに興味が……

他の人も書かれてるけど、ダブル小山のパーソナリティーも聴いてみたいなあ
 
 
 
Unknown (リスナーのうちの一人)
2006-09-12 11:14:36
うたわれらじおかなり面白かったですよ!

良い感じに夢想歌がかかって爆笑しました!笑

下ネタでもいいじゃない、人間だもの。みつを。
 
 
 
Unknown (クロウのイメージぴったり・・・w)
2006-09-12 14:14:01
めちゃくちゃ面白かったです!!

ですが、放送禁止用語の部分はもうちょっとヒントが欲しいので、編集さんには冒頭と最後の部分をもう少し残しておいて欲しかったですw



今度は、ダブル小山の絡み合い?を期待しています!!
 
 
 
いい味出てました! (アニキと呼んでもいいですか?)
2006-09-12 16:03:16
アニキ、ラジオ出演おつかれっした!



第10回放送はかなり笑わせていただきました。

高速道路を走ってる最中にノートパソコンで聞いていたので、あまりにも爆笑しすぎて危うく事故になりそうな場面も…(苦笑

それでも最後まで聞き続けましたよ!

命張ってます!!(笑

だって、こんなに面白いラジオは初めて聞きましたから、やめられないとまらない。



ぜひ、また出演してください。

期待しております!
 
 
 
子供の頃の夢は~ (黒兎)
2006-09-12 16:17:56
はじめまして、うたわれらじお聞き来てしまいました。ラジオ内ではあんな内容とテンション高さのラジオは聞いた事がなく48分間は笑いっぱなしでした。そしてなによりも剛志さんの声が好きになりましたよ(♂ですがw



こんども是非、うたわれらじおに出演してください。力也さんとの雑談も聞いてみたいです。



それでは声のお仕事や舞台のお仕事と頑張って下さい陰ながら応援させていただきます。
 
 
 
Unknown (笑わされたもの)
2006-09-12 17:07:47
今度、出演した時はもっと出演者の裏話を暴露しちゃってください。



放送時間の半分近く夢想花で埋め尽くされるくらいに・・・
 
 
 
今回の放送 (wwwwwwww)
2006-09-12 17:16:02
はじめまして小山さん。何回も聞かせてもらっています。(今も)

らじおスゴかったです。あの柚姉さんが完璧に負けたのは今回が初ではないでしょうか。それと本放送を見るたびにピー音がわりに使われてた夢想歌で笑いが込み上げてきますw ひどいですよw



次は三宅華也さんと真・うたわれるものOPが聞きたいので体に気をつけて頑張ってください!
 
 
 
面白かったー。 (kazusa)
2006-09-12 17:45:30
 はじめまして小山さん。例のごとく「うたわれるものらじお」から、飛んできました。

 ラジオ大変面白かったです。私自身この番組を聴くのは3回目なのですが、リスナー代表として、柚木さんと小山(力也)さんの関係を突っ込む、小山さんのポジションが大変よかったです。今度は3名一緒の出演を期待してます。

 

 小山さん自身を知るのは今回はじめてなのですが、その魅力に引き込まれました。今後の活動に期待していきたいと思います。
 
 
 
Unknown (VIPられるもの)
2006-09-12 19:16:02
闇小山ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 
 
 
面白かったです (to-ta)
2006-09-12 19:21:25
下ネタ面白かったです

下ネタのせいで女性ファンは減ったかもしれませんが浪川さんだけはいつまでも小山さんの味方でいてくれると思いますよ。

これからもご活躍の方期待しています。頑張ってください!
 
 
 
力也いらないんじゃね? (新たなファン)
2006-09-12 20:28:31
毎回聞いていたのですが今回が最高wwww

もう夢想歌を普通に聴けなくなりました

キン!キン!キン!キン!という音が鳴るたびにもう10回目の放送を思い出してしまい、なんだか笑い出してしまいそうですww

正直ゲストがいない放送はあまり面白くない(気がする)のですが主役が居ないのにここまで盛り上がるとは予想外ですw

スタッフロールに名前があるものは今度から見逃さなくなると想います

何度も聴いたという方もおられると思います

もう一回ぐらい出られませんかねぇwww

今度は浪川さんといっしょに出演できたらいいですね

また暴露話待ってます。ダブル小山出現なるか!

これからも応援しております

 
 
 
Unknown (リスナー#1)
2006-09-12 21:48:37
ラジオ、楽しかったです!

大爆笑しながら聞いていました。

小山さんの柚木さんへのアドバイス(押して引く)は的を得ていると思いましたヨ。

またラジオ出演、期待しています。

お芝居や声のお仕事がんばってくださいね。

応援してます!
 
 
 
ざもく (うさぎ)
2006-09-12 21:52:41
がめんがぼきみ
 
 
 
凄かったです (キンキンキンキン)
2006-09-12 23:24:08
第10回の放送、とても面白かったです。運転しながら聞いていたんですが、爆笑しながらヘラヘラとハンドルを握ってる姿は間違いなく危ない人でした・・・

小山剛志さんのお名前をWikipediaで調べさせていただいたのですが、私が大好きな仮面ライダー龍騎の、しかもクールでカッコイイと放映当時からずっと思っていたバイザーの声を当てられていたとか。

あの「アドベント」とクロウ役のダミ声(失礼)が一緒のお方とは、想像もできませんでした。本当に声優さんのお仕事には驚かされることが多いです。



柚姐さんは嫌がるかもしれませんが、ぜひまたうたわれるものラジオに出演していただけると嬉しいです。その時は浪川さんと桐井さんも一緒に! それならアウェーではなくホームですから、柚姐さんにも負けませんよ~
 
 
 
ご「クロウ」様でした (チュパカプラス)
2006-09-12 23:46:34
これは良い「夢精歌」が流れすぎて

楽しかったです。

お仕事がんばってください。

 
 
 
らじお面白かったですw (すのっち)
2006-09-13 03:00:33
うたわれるものラジオ毎週聞いているのですが、第10回の放送は本当に面白かったです♪



暴露話のオンパレードに放送禁止用語w あんな熱いネットラジオ番組あるのかなぁ?って思うぐらい面白かったですw



柚姐さんは滅茶苦茶困り気味でしたけど、力也さんがいればいい感じでバランスが取れるかもw



是非とも ダブル小山さん&柚姐さんの熱いラジオが聴いてみたいですw これからもいろいろとお仕事頑張ってくださいね~w
 
 
 
サブパーソナリティー (あろn)
2006-09-13 07:51:01
姉さんにスパイスを入れる感じで時々は出演してください
 
 
 
サブパーソナリティー (あろn)
2006-09-13 07:51:01
姉さんにスパイスを入れる感じで時々は出演してください
 
 
 
サブパーソナリティー (あろn)
2006-09-13 07:51:02
姉さんにスパイスを入れる感じで時々は出演してください
 
 
 
第10回放送聞きました (さわお)
2006-09-13 21:14:00
始めまして。うたわれるもの第8回から聞き始めて今回第10回放送を聞き一番笑わせていただきましたww

今回の放送を聞き小山剛志さんのファンになりました(俺も男ですが^^;)

これからも俳優に声優に演劇プロデューサーの活動頑張ってください!
 
 
 
カキーンカキーンカキーン(笑) (qiv)
2006-09-14 18:07:00
はじめまして。

ラジオを聞いてファンになってしまいました。

夢想歌が流れるとどこにいても笑ってしまいます。

どうしてくれるんですか!(笑)



今後も(主にトークでの)活躍を期待してます!!

頑張ってください。
 
 
 
絶妙なコンビネーション (N-SHU)
2006-09-15 16:39:39
下品なほうの小山さん!

うたわれるものらじおで死ぬほど楽しませて頂きました。



録音してもう10回以上聴いてます。下ネタだけでなく、話のもって行き方、バリエーションに富んだ話し方などにも感心してしまいました。

また柚木さんとのコンビネーションが非常にマッチしていて、まるで全てのフレーズがサビになっている音楽のようなラジオで、すばらしかったです。



もっとラジオに出てください!!
 
 
 
柚木さんがいるじゃありませんか! (由希)
2006-09-15 19:32:19
初めまして。

うたわれラジオを聞き…こちらの存在をしり、こちらに書き込ませていただいております。



うたわれ…といいますか葉っぱをあなどってはいけません。

はっぱ好きは…全国に数万人はいるかと思いますから(笑)



小山さんの今後の活躍にも期待しております。

それでは。
 
 
 
第十回の放送聴きたい!!!>_< (D)
2006-09-17 14:54:07
毎週うたわれるものらじお絶対チックしてるのに。先週小山力也さんいないと聞きたん、てっきりラジオも休みと思うたん。そして・・・見損ないました!第十回の放送聴きたい!!! 何処にあれを手に入れるんかな・・・
 
 
 
いまさらですが・・・ (うしなわれるもの)
2006-09-18 04:37:25
うたわれるものらじおサイコーに面白かったですよ(>_<)

力也さんが居ないからどうなってしまうのかなと思ってましたがあんなに楽しくなるとは(^O^)

聴けなかった人には録音したものを配りたいところですが著作権がらみとかで駄目なんでしょうね(´Д`)

今度はぜひ力也さんが居る時に乱入して楽しませてください。これからも更なるご活躍を期待しています。
 
 
 
いまさらですが・・・ (うしなわれるもの)
2006-09-18 04:37:57
うたわれるものらじおサイコーに面白かったですよ(>_<)

力也さんが居ないからどうなってしまうのかなと思ってましたがあんなに楽しくなるとは(^O^)

聴けなかった人には録音したものを配りたいところですが著作権がらみとかで駄目なんでしょうね(´Д`)

今度はぜひ力也さんが居る時に乱入して楽しませてください。これからも更なるご活躍を期待しています。
 
 
 
いまさらですが・・・ (うしなわれるもの)
2006-09-18 04:38:54
うたわれるものらじおサイコーに面白かったですよ(>_<)

力也さんが居ないからどうなってしまうのかなと思ってましたがあんなに楽しくなるとは(^O^)

聴けなかった人には録音したものを配りたいところですが著作権がらみとかで駄目なんでしょうね(´Д`)

今度はぜひ力也さんが居る時に乱入して楽しませてください。これからも更なるご活躍を期待しています。
 
 
 
↑ごめんなさい (うしなわれるもの)
2006-09-18 04:45:45
携帯端末で入力してたら決定キーを連発してしまいました(>_<)みなさんごめんなさいm(__)m
 
 
 
Unknown (ごめんなさい)
2006-09-28 19:08:42
いまさらですが・・・ (うしなわれるもの) 2006-09-18 04:38:54



うたわれるものらじおサイコーに面白かったですよ(>_













↑ごめんなさい (うしなわれるもの) 2006-09-18 04:45:45



携帯端末で入力してたら決定キーを連発してしまいました(>_





 
 
 
Unknown (ぞーん)
2006-10-07 11:40:00
個人的には剛志さんが出た回が一番すきですよ
 
 
 
第16回で・・・ (ぶるっち)
2006-10-25 01:23:21
つよしさんGJ!

思惑通り力也さんの嫉妬パワー全開でしたよ(^-^



でもちょっち雰囲気がよくなかったかな~w



そろそろ再度出現して新たな展開を!

剛さんがんばれ~(>w<ノ
 
 
 
びびりました (らぴす)
2007-04-29 10:41:00
どもー
いろんなところで話題をさらってるみたいですね。
オ○コンのサイト内検索5位って。期待大?

ちなみに剛志違いで小山剛史さんというフットサルの素晴らしい選手がいるそうです。是非に応援したりませう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。