goo

「チョコレートガールズ2」速報!

2010-12-06 00:14:14 | Weblog

本日、来年2月に

吉祥寺の前進座劇場にて行われる公演の情報を

一部解禁させて頂きます。


タイトルは

『チョコレートガールズ2
~チョコレートガールズVSアズキガールズ~』

であります。


今年2月に

シアターサンモールで行われた公演の再演ではなく

言わば<続編>といった感じなんですかね。

ま、でも

一から台本を書くので

完全新作

という事になります。


ちなみに

写真に写ってるのは台本の表紙でございます。

この次のページから

新たな物語が紡ぎ上げられていくわけです。

(完成はまだまだ先の話ですけどね!)


これから猛然と台本執筆に取り掛かるわけですが、

一番重要事項である

キャスティング

が、ほぼ固まってまいりました。


早速発表させて頂きます。


まずは

この人達がいなければこの企画が成立しません。


下川みくに

中村繪里子

伊瀬茉莉也

明坂聡美

(敬称略)



<チョコレートガールズ>四姉妹の皆さんに

前回に引き続き

出演して頂く事になりました!


皆様、お忙しい方達なので

スケジュール調整が大変だったのですが、

各事務所のマネージャーさん達のご尽力により

四姉妹が一人も欠ける事無く再び揃うという

奇跡のキャスティングに成功致しました。

一年経って更にパワーアップされたであろう皆さんが

再び集結し結成される<チョコレートガールズ>。

それはそれは感慨深いものがあります。

まさか四人揃った様を再び拝める日が来ようとはね。

もしかしたら僕自身が一番

その瞬間を待ち望んでいるのかもしれません。


続きまして、

今回初めて<チョコレートガールズ>の

対抗勢力

が登場致します。

副題にありますように

<アズキガールズ>

というユニットが

この物語に登場してくるのです。

彼女達がどういう存在なのか

何故そんなユニット名なのか

ネタバレになるので

具体的には申し上げられませんが、

ただ一つ言えるのは彼女達も

四姉妹

なのです。


つまり今回は

四姉妹対四姉妹の全面対決!

というのが

ストーリーの大きなテーマとなっております。


あの<チョコレートガールズ>に対抗するには

それなりの強力なメンバーを揃えねばならないという事で

かなり難航致しましたが

揃いました。


今回の強力な新メンバー

<アズキガールズ>は

保田圭

沼倉愛美

浦えりか

酒井香奈子

(敬称略)

の4名であります。


僕の思い描く強烈なキャラを

必ずや演じきってくれるであろう

実に強力なメンバーです。


この4名に関してはまた後日

きちんと紹介させて頂きますが、

まさに理想的なキャスティングが出来ました。

皆さんそれぞれ

実に素晴らしいスキルを持ってらっしゃいますので

それぞれのソロシーンは勿論、

実にダイナミックな

<チョコレートガールズ>との対決模様が描けそうです。


そしてやはり

この物語には欠かせないあの男。


そう・・・

石井真

にも出てもらいます。

何せ

あんな役が出来るのは

彼しかいませんからね。


あんなに気持ちの悪いくせに

あんなに憎めないキャラを演じる事が出来るのは

世界中で石井ただ一人だと

僕は思っておりますのでね。(褒め言葉)


あ!

勿論僕も出ます。

本当はね。

出来るだけ出番を少なくして

楽なポジションでやりたいところなんですが、

話の都合上そうもいかないんでしょうね、きっと。


その他にも

今後更にキャストは増える予定です。

追って発表させて頂きますので

しばしお待ちを。


そして今回もね。

豪華な

日替わりゲスト

さんを呼んじゃおうかなと思っております。

こちらも決まり次第

また後日、発表させて頂きます。


更には

やっぱり僕の公演には欠かせない

映像出演

というポジションの方がおられます。

今回は

複数名

いらっしゃるかもしれません。

そちらも

後日また発表させて頂きますので

どうぞお楽しみに!


本日、HPの方も同時に公開しております。

そちらの方も併せて

チェックの方よろしくお願いします。

http://www.koyamap.com/


取り急ぎ、速報でした。


チケット情報等諸々、

詳しくはまた後日発表させて頂きます。


とにかく

この素晴らしいメンバー達と共に、

前回をも上回る

物凄いエンターテイメントを作るつもりです。


皆様・・・


どうぞご期待ください!

goo | コメント ( 36 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
わーわーわー! (まーさ)
2010-12-06 00:19:37
さすがチョコガ2、パワーアップし過ぎです!
今から2月が待ち遠しい…兄貴、脚本頑張って下さい☆
 
 
 
楽しみにしてます (YM5)
2010-12-06 00:21:22
兄貴待ってます!
 
 
 
Unknown ()
2010-12-06 00:25:24
全裸待機してたかいがありました(笑)
チケット取り…全力で頑張ります。
ほんまに楽しみにしてます!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-06 00:26:16
浪川先輩、浪川先輩は?
 
 
 
きた! (迷路)
2010-12-06 00:26:26
おお、きたー!兄貴、2月を待ってます!
 
 
 
Unknown (いたちっこ)
2010-12-06 00:27:25
対抗の4姉妹も凄いキャストですね
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2010-12-06 00:29:14
ついに4姉妹に最強の敵現るって感じっすね!
しかし相変わらず面子凄いな。今から楽しみっす!
 
 
 
Unknown (空白)
2010-12-06 00:30:07
一言だけ…

絶対見に行きます!
 
 
 
うぉ (リゲルグJ)
2010-12-06 00:31:57
今度は元モー娘までっ・・・!さすがアニキ、計り知れない御人だ・・・。
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ゛ (+Emi+)
2010-12-06 00:33:52
楽しみ過ぎる!!!(>△<*)発表を見て、相当テンション上がりました!笑
前回に引き続き、チョコレートガールズが出演というのがすごく嬉しいです(*´艸`*)vVやっぱり、あの4姉妹がいないと☆(*´ω`*)そして、石井さんも!!!(`・ω・´)笑
兄貴も出演して下さるということで☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
未知なるアズキガールズの皆さんにもドキドキです(><;)

期待して待ってます!!!(`・ω・´)
 
 
 
Unknown (おにく)
2010-12-06 00:34:52
これはすごい……すごいキャストですよ兄貴!
今からホントに楽しみです!
 
 
 
豪華すぎる! (よっし~)
2010-12-06 00:49:45
四姉妹vs四姉妹ってスゴイシチュエーション。
キャストのパワーアップぶりもハンパないっす。
チケット確保に全力を尽くさなくては…。

参加できない難民続出な予感もするので、
映像化の想定してた方がよかったりして…。

期待して待ってます!
 
 
 
おお (風鈴)
2010-12-06 01:39:56
やっと情報がキマシタな・・・。

たのしみだ。

がんばってチケットとらなきゃな。
 
 
 
待ってました! (田中)
2010-12-06 02:09:36
待ってました!
超楽しみしてます!
 
 
 
Unknown (iwai11ro)
2010-12-06 02:12:59
前回の四姉妹が見事に勢揃い、流石です。絶対観に行きます!
 
 
 
よっしゃーー☆ (りょうすけ)
2010-12-06 02:18:16
兄貴待ってましたーーー!!
また同じメンバーでありがたいです☆
石井さんも呼んで頂いて嬉しいです♪
映像出演は裸王様と、誰ですかね?早く見たいでーす☆
楽しみに待ってまーす~☆
頑張って下さいね!
 
 
 
Unknown (kaichi)
2010-12-06 02:37:43
情報解禁キター!
今回も絶対に見に行きます、今度こそ千秋楽を!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-06 06:51:39
兄貴すげーよ!!
すげーよ兄貴!!
 
 
 
Unknown (紅主)
2010-12-06 07:46:16
個人的には四姉妹はもちろんのこと、石井さん登場がうれしいです
他のキャストが気になるところ・・・、続報を待ちます

今回も裸王様が召喚されるのか楽しみです
 
 
 
待ってました! (DICEAoE)
2010-12-06 10:32:48
なんと衝撃的なキャスティングwww
これがサプライズですね!
絶対絶~対、観に行きます!
 
 
 
Unknown (きゅう)
2010-12-06 10:52:45
末端あったか症の石井さんだけでも観る価値がありますね!
全力でチケットゲットします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-06 16:06:06
>どうぞご期待下さい!

もちのろんでございます!!
そりゃもう4姉妹が出なきゃ始まりませんぜ。

有休フルに使って駆けつける所存です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-06 18:19:31
今度こそ、今度こそ見に行きます!
有休とろう(`・ω・´)
 
 
 
Unknown (水無月)
2010-12-06 21:34:32
やばいやばいw楽しみすぎますw

もう一度4姉妹が見られるだけでも嬉しいのにさらに4姉妹対決とかw
これはもう全力で行かないといけませんね!

がんばってチケットとるぞー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-06 21:52:42
兄貴…保田圭さんの事務所のページにもうあらすじが…
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1669
 
 
 
Unknown (俺の中部屋)
2010-12-07 00:03:26
最初見たとき、アニキガールズかと思いました。
今回のは兄貴のハーレム物なのかとw
楽しみにしていますので、お体に気をつけて執筆頑張ってください。
 
 
 
素晴らしい! (あずき長光)
2010-12-07 01:02:01
待ってました!必ず観に行きますよ!
 
 
 
続編、ありがとうございます! (Unknown)
2010-12-07 21:13:03
またあの四姉妹に会えるんですね…
本当にうれしいです!

そして新たに登場する四姉妹にも期待ですね!
どんな世界が待っているのか…
今から楽しみです!
 
 
 
楽しみにしてます (か216)
2010-12-07 22:54:29
期待してま~す!!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2010-12-08 14:25:38
浪川さんはまた映像のみ、もしくは人形のみでの登場ですか?
 
 
 
今から待ち遠しい! (える)
2010-12-08 15:16:56
今年の二月を楽しみにしております!!
 
 
 
観に行きます (井上)
2010-12-08 17:42:22
目ッチャ楽しみです。
絶対みにいきます
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-12-09 15:28:51
凄いパワーアップですね!!
2月が待ち遠しいですよ!
 
 
 
おいおいおい (てんちょ)
2010-12-12 20:39:50
また何か凄い事になりそうですね兄貴!!
千秋楽のチケット取れるかなぁ…

ところで石井さんの参加は嬉しいんですが
やっくんの出番は?
 
 
 
やったー (Unknown)
2010-12-14 14:12:33
楽しみすぎます。がんばって!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-12-14 22:38:05
僕のバイトが決まったのは…この為だったんですね!
チケット取れたらいいなー…
大変だとは思いますが、兄貴頑張ってください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。