goo

「黒執事」絶賛稽古中

2009-05-23 22:40:25 | Weblog

気が付けば

あと数日後には本番を迎える舞台「黒執事」、

稽古の方も佳境を迎えております。


写真は主演の

松下優也君(右)と阪本奨悟君(左)

の二人であります。(真ん中はひげ独身)


ご覧の通りのイケメンです。


ですがこの二人、

ただのイケメンではございません。


すごいイケメンです。


松下君は歌、ダンス、アクション

どれをとっても一級品。

且つ、芝居の方も

とても初舞台とは思えない程堂々としており

ちゃんと物語の中心を担っております。

そして成長度が半端じゃないです。

どんどん頼もしくなっております。

凄いセンスの持ち主なんでしょうね。

一応、プロデューサー的な仕事もしてきてる身として

ひと言言わせてもらいますと、

おそらく何年後かに

彼は凄いスターになってると思います。


そして阪本君。

15歳という僕の子供でもおかしくない年齢です。

実際、彼のお父さんは僕と同い年だそうです。


正直・・・

ちょっとショックです。


僕も早めに結婚していれば

今頃こんな可愛い息子がいたのかもしれません。


いや・・・

多分無理でしょう。


今までの人生で一度も

「可愛い。」

などと言われた事のない僕から

こんな可愛い子が産まれるはずがありません。


それほどまでに

彼の可愛さは頭抜けております。

<天才的可愛さ>とでも言いましょうか。

彼も間違いなくこれから先、

人を魅了する存在に

より一層なってくんでしょうね。


この二人を始めとして、

このカンパニーには面白い

そして

気持ちのいい連中が揃ってます。


舞台の方もね。

見どころが沢山だし、仕掛けも盛り沢山。

おそらく飽きる時間のない

面白い作品になってると思います。


本当はね。

稽古が終わったらみんなでメシでも食いながら

ワイワイやりたいとこなんですけどね。


稽古と平行して

僕がらみの別企画がいくつか同時進行中でして。


更には独身なので掃除、洗濯などの家事。


更には犬の世話。


更にはここ何ヶ月休みなしでやってきた疲労の蓄積。


更には加齢による回復の遅れ。


皆とメシに行く余裕がありません。


ブログを更新する余裕もありません。


テレビすらあんま観てません。


昨日はついに・・・


首の筋、違えました。


左を向く事すら、ままなりません。


そしていまだに・・・


独身。




皆様・・・


それでも俺・・・


頑張ります!

goo | コメント ( 24 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (カンダタ)
2009-05-23 23:12:29
剛志兄貴!色々大変みたいですが、頑張って下さい!!
 
 
 
独身は (mana)
2009-05-23 23:15:56
独身は家でやること多いですよね。
色々と。
分担できないし。
おまけに、兄貴には娘さんがいらっしゃいますしね。
舞台等々頑張ってください。
応援してます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-23 23:23:54
少しお疲れなのでしょうか・・
元気出して下さいね。
何のお力にもなれませんが
軽く祈祷しときますねw
 
 
 
Unknown (ゆい)
2009-05-23 23:47:24
そろそろケツコンをお願いします。
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-05-23 23:57:29
兄貴、大変だと思いますが、頑張って下さい!

でも、無理だけはしないでくださいね。
 
 
 
Unknown (コン太)
2009-05-24 00:12:38
頑張れ!兄貴超頑張れ!

兄貴を応援するつもりで、
有給とって舞台見に行きます!
 
 
 
大丈夫! (寛奈)
2009-05-24 00:12:46
兄貴は可愛くなくて当たり前!!だってカッコイイ大人の男だもの。私は下ネタ言ってると生き生きしてる兄貴も、バリバリ仕事する兄貴も大好きですよ。ホント尊敬してます!首は平気ですか?頑張るのもよろしいですが体調には気をつけてくださいね?しっかり寝て、栄養を取って下さい。舞台楽しみにしております。
おやすみなさい♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-24 00:24:21
兄貴、もう充分頑張ってると思いますけど、でも頑張ってください!
二人もカッコいいですが、兄貴もすっげーカッコいいですから!

住んでるところが、地方も地方だから舞台見に行けませんけど、応援してます!頑張ってください!
 
 
 
うおおお(`Д´)! (Zzz)
2009-05-24 00:51:51
なかなか更新できなくたって巡回しますよ!
応援も、もちろんしてます!!

自分のこの気持ちが、うっかり何かの間違いで
ちょっぴりでも兄貴の熱源に火力を足せたらと!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-24 02:18:10
炊事と掃除ぐらいするから遊んでおいでよ兄貴…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-24 03:31:06
そろそろ真剣に婚活始めないと・・・^^
 
 
 
兄貴ぃぃぃッ!! (Unknown)
2009-05-24 08:17:20
兄貴の活躍にはいつも期待していますが、兄貴自信が体調を崩してしまっては元も子もありません
どうか無理はしないで下さい

でも
舞台楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-24 08:39:39
兄貴はね、格好いいんですよ。

カッコいいんじゃなくて、格好いいんですよ。

そーゆー男子(おのこ)は滅多にいないものでして。

惚れます。マジ惚れます。
 
 
 
Unknown (優子)
2009-05-24 09:38:01
兄貴、無理せず頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-24 16:09:04
頑張れ兄貴!!!


…ちなみに俺(20)の母も兄貴と同じ年です……でも兄貴はいつまでもずっと兄貴です!!
 
 
 
兄貴!!!! (かつみ)
2009-05-24 19:10:07
掃除洗濯炊事なんて、兄貴が一声掛ければ終結する女子が数百と居りますのに・・・!!

時間ができたら温泉でも行って、ゆっくり体を休めてくださいね
 
 
 
観に行きます! (Mr.Y)
2009-05-24 20:21:54
舞台(での兄貴の活躍)に期待しております。

そのイケメン二人に手を出さないでくださいねw
 
 
 
Unknown (sola)
2009-05-25 00:49:36
がん



ばっ




てーーーーーーー>w<
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-05-25 01:26:14
兄貴!がんばれ!!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-05-25 08:20:13
兄貴なら家事をしに行きたい!というひげガールはきっと沢山いますよw
どうかお体には気をつけて…。一息付けたらゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。
新企画もですが、まずは黒執事楽しみです!
アフタートークも期待してますw
兄貴頑張れ~!
 
 
 
Unknown (なつみ)
2009-05-25 16:37:07
黒執事の舞台に
小山さんも出るのですかっ?

……知らなかったΣ(艸QДQ;。)

めちゃくちゃ観に行きたいです
頑張ってくださいww
 
 
 
Unknown (米子)
2009-05-25 22:00:45
剛志さん 超がんばって下さい
舞台見に行きます!!
剛志さんだって十分イケメンだと思いますよ
アフターイベントの詳細がわかっていれば
剛志さんの出る回を取ったのですが…
そして全力で「かわいい!!」と叫んだのですが
残念です。
でも、舞台を楽しみに行きますよ。
心の中で日曜夜の部に叫びます。

楽しみです★
 
 
 
Unknown (東天紅)
2009-05-30 03:21:50
舞台頑張ってください!!それとSTUSSYのTシャツかっこいいっす♪
 
 
 
Unknown (Unknownモト)
2009-06-03 16:59:56
理不尽な理由で陵辱系エロゲ規制されたんですけど署名TVって所で反対署名集めているんですが
こんな弾圧行為許してはいけないと思うのです。
チェンメみたいな感じでいっぱいまわして集めることできますか?お願いします

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。