goo

俺、元気です。

2009-01-29 21:13:17 | Weblog

お久しぶりでございます。

新年のご挨拶をしてから早一ヶ月。

月日の流れってやつは本当に速いですものね。


この一ヶ月間

私何をしてたかと言いますと、

端的に申し上げれば・・・

バタバタしてました。


旅行に行ってたわけでもなく

勿論

長い長い正月休みを過ごしてたわけでもなく

ただひたすら働いておりました。


色んな仕事をしてました。

声優業、俳優業は勿論、

僕には

打ち合わせ

という類の仕事もございましてね。

それはそれは沢山しました。

一体いくつしたのかわかりません。

おそらく僕、

日本で一番打ち合わせしてる声優だと思います。


ただ残念ながら

どれもこれも現段階ではまだ

公に出来ない事ばかりなのでね。


いずれ時が来たら

発表させて頂きますので

どうぞ気長にお待ちください。


発表出来る事があるとすれば、

「百歌声爛」のレコーディングが

無事終了したって事くらいですかね。


これは楽しい仕事でした。

何せね。

思い入れのある曲ばかり歌わせて頂いたのでね。


ちなみにこんな感じです。


1)バビル2世

2)疾風ザブングル

3)若き旅人

4)ターンAターン

5)夢想歌

6)ルパン三世のテーマ

7)創聖のアクエリオン

8)残酷な天使のテーゼ

9)愛をとりもどせ!!

10)もののけ姫


とまあ、

皆が知ってそうな素敵な曲ばかりを

チョイスさせて頂きました。


3月18日の発売予定という事なので

興味ある方は是非よろしくです。


ただ、これね。

もしかしたらCD発売のみならず、

何らかの展開があるやもしれません。


何せお祭り好きの僕が関わっているのでね。


その後の展開も要チェックでお願いしますよ!



とりあえず・・・


俺、元気です。

goo | コメント ( 30 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (Unknown)
2009-01-29 21:25:52
今年も剛志兄貴に期待してますよ!
 
 
 
フィル少佐 (Unknown)
2009-01-29 21:34:51
ターンAターン!
楽しみにしておりますですよ♪
 
 
 
よかったです! (瑞稀(みずき))
2009-01-29 21:39:02
元旦以降まったく更新がなかったのでどうされたのかと思いましたが、多忙なお仕事でしたか!
そして、元気そうでなによりです。
百歌声欄楽しみにしています♪
では、体調に気をつけて頑張ってください!!
 
 
 
愛をとりもどせ!! (ミホ)
2009-01-29 21:40:41
これがあるとなれば期待大のCDです
楽しみ
 
 
 
楽しみに発売を待ちます! (アユ)
2009-01-29 22:06:06
兄貴、お久しぶりです!

選曲からして楽しみな歌ばかりじゃないですか!
これは買いですね!


発売日を、首を長くしてまちますね!!

 
 
 
Unknown (みぞやん)
2009-01-29 23:05:11
兄貴お久しぶりです

愛をとりもどせはリベンジですね?
そしてターンAターン!
百歌声欄待ち遠しいですよ
 
 
 
当然買いますw (アンバー)
2009-01-30 00:11:43
兄貴が遂に夢想歌を…
これがホントの真・夢想歌wwww
 
 
 
OH~ (門田樹)
2009-01-30 00:47:52
こりゃあお祭りになって
えぇでんな~

楽しみにしてまっせ~
ほ~なな
 
 
 
アニソンイベントと言えば (Unknown)
2009-01-30 01:18:21
だっ好きと絡んだりしないんですかw
 
 
 
百歌声爛 (Y.M)
2009-01-30 03:15:57
兄貴、お久し振りです。
選曲が凄くイイですね。心をくすぐるものばかりですよ。
その後の展開も気になります。楽しみにしてますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-30 03:49:44
兄貴のザブングルが聴けるとは・・・

CD発売が待ち遠しい!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-30 04:09:16
兄貴…掘ってください…
 
 
 
Unknown (ぽぬ)
2009-01-30 06:10:54
お久しぶりで嬉しいです
兄貴のターンAターンが狂おしいほど楽しみです!テンションあがりました!
頑張ってください!
 
 
 
きたきたーーー (てんちょ)
2009-01-30 09:01:39
約一月ぶり、お元気そうで何よりです。
兄貴待ってました!!!!

CD発売イベントですね?むしろアニソン縛りの「ウタマミレ」の方向で是非。

あと人様の曲も良いですが兄貴自身の曲も!!
「僕だけの旅路」は~??
フェスタのDVDも出ることですし。
 
 
 
Unknown (MRT)
2009-01-30 11:31:44
ついに来ましたね『百歌声爛』!
うぉ!兄貴若き旅人唄うんですか!?
めっちゃ楽しみにしてますよ!!
魚紳さ~ん!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-30 13:12:44
Good job!!!!
 
 
 
Unknown (ひー子)
2009-01-30 14:02:33
CD発売楽しみにしております!夢想歌は自分もリクエストさせて頂いたので嬉しい限りです!

なんらかの展開も…楽しみにしていますよー。せっかくCDキャストに浪川さんや大川さん石井さんのフェスタメンバーが揃っているんですから…何かしら一発お願いします!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-30 14:56:28
よかった。兄貴お久しぶりです。
いや、無事なのは平野綾さんの日記で確認してたのでわかってはいたのですが。

CD発売楽しみにしてます。
 
 
 
この選曲、ナイスです! (OMOUTUBO)
2009-01-30 17:53:51
これは・・・イイ!
是非買わせていただきます!

次は単独ライブですか?(笑)
 
 
 
Unknown (みすたーX)
2009-01-30 18:54:58
期待 大!!
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2009-01-30 21:47:01
兄貴、打ち合わせ諸々お疲れぃ!
CDから何から、今年も期待させてもらうんだぜ!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-01-30 23:23:25
お久しぶりです兄貴
ご多忙だったようで
お体に障りの無い様
 
 
 
アニキ (YOSHI)
2009-01-31 01:03:25
CDの期待もありやすがお身体の方も気をつけて下さい

 
 
 
Unknown (euku)
2009-02-01 21:50:41
お元気で何よりです、兄貴!!

いろいろ楽しみにしておきますね!!
 
 
 
お疲れ様です。 (メタリオン)
2009-02-01 22:43:41
数々の打ち合わせや「百歌声爛」の収録など、大変お疲れ様です。

「百歌声爛」、楽しみですね。
是非予約して購入させていただきます!

今年の春も、何か企画があるのでしょうか?
できたらまた参加したいですね!
 
 
 
みつけましたよ~ (ジョエル)
2009-02-02 00:19:50
今日GRANRODEOのライブにて、二階席にいる
兄貴を発見しました~!
IGPXの時に、思いっきり前に出てきてましたよね?
 
 
 
Unknown (ミツカン星人)
2009-02-02 04:41:48
どれも素晴しい曲で、兄貴が歌ったらどんなに熱くなるだろうと考えて興奮してしまいます!
カバー曲といえば、個人的には「成仏」の時に聞いた兄貴の「シェリー」が忘れられません、機会があればまたどこかで聞きたいものです・・・。
 
 
 
楽しみです (DICE-K)
2009-02-02 08:45:59
CD絶対買いますよ
その後の展開も楽しみにしています
 
 
 
おおー (sofekk)
2009-02-02 16:26:20
楽しみです。

CD買います!
個人的にはペガサスファンタジーとか歌ってほしかったですねえ。
 
 
 
IGPX (かずき)
2009-02-02 23:12:11
兄貴のXを見て友人と兄貴は神だとひたすら盛り上がりました!
そんなわたしは名古屋でXやりました(`・ω・´)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。