goo

チョコガ2顔合わせ!

2011-01-08 02:28:19 | Weblog

「チョコレートガールズ2~チョコレートガールズVSアズキガールズ」

の顔合わせが、本日行われました。


アイマスライブのリハ真只中の

中村さんと沼倉さん以外のキャストが

ほぼ全員集まりました。


出来立てホヤホヤの台本を皆に配り

初見ながら、読み合わせも行いました。

今後1ヶ月に渡って稽古を積み重ねていくわけですが、

皆がそれぞれ自分の仕事を全う出来たなら

この舞台はとんでもなく面白いものになります。

それは断言出来ます。


5日のプレオーダーで残念ながら席が取れなかった方も、

15日からの一般販売で是非トライしてみてください。

決して損はさせませんので。


そして本日より

稽古場ツイッター

を開設する事に致しました。

稽古場の様子をスタッフが呟きます。


もしかすると・・・

たまに本人達が登場するかもしれません。


@koya_mapman

というアカウントでやっておりますので、

どうぞフォロー&チェックしてみてください!

goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (リゲルグJ)
2011-01-08 02:39:34
早速フォローしました!
一般販売でがんばって(?)取りますっ!
 
 
 
今回は勝てた (てんちょ)
2011-01-08 08:55:53
兄貴、プレオーダーで最終公演当ったよー。
一般販売でも初日ともう一回は観たいので
頑張ります。
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2011-01-08 10:05:50
兄貴、プレオーダで13日のソワレが当選しました!
早速入金しましたよ。
稽古場アカウントもフォローしました。
あとは体調に気をつけつつ全裸待機するだけです。
 
 
 
Unknown (闘いに勝った!)
2011-01-08 11:19:55
兄貴、最終日公演のチケットゲット出来ました!
前回は14日の一回目に行けたのですが、今回は最終日、しかもあんなにいい席を。・゜・(ノД`)・゜・。

来週の発券が楽しみで仕方ないです!

今回もアナウンスにあのお方がいらっしゃるのでしょうか(笑)!?
それともまた違う大物が!?

とにかく楽しみで今からうはうはです!
 
 
 
第一希望…。 (ジャック)
2011-01-08 14:09:42
ではありませんでしたがなんとかチケットゲットしました。新たなメンバーでどんな化学反応が起こるか今から楽しみです♪参加日には兄様に似合いそうな物持っていきたいです。
 
 
 
あれ (よっちゃん)
2011-01-08 18:35:37
@koya_mapmanって今繋がります?
消えちゃいました?
 
 
 
あ、すんません (よっちゃん)
2011-01-08 20:34:50
今見られました。お騒がせしますた
 
 
 
Unknown (三人目のダイスケ)
2011-01-08 23:51:00
プレオーダーで千秋楽ゲットできました!!今から楽しみ過ぎますwww
 
 
 
うきゃー (miki)
2011-01-09 18:37:40
初日のチケット取れました!
しかも2列目!近!
超うれしい!たのしみにしてます(≧∀≦)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。