goo

on the radio !

2010-05-28 16:54:54 | Weblog

CD「僕だけの旅路」に対する

沢山の温かいコメント、本当にありがとうございました!

一つ一つのコメントを

じっくり読まさせて頂きました。

嬉しい気持ちと同時に

身が引き締まる思いも致しました。

今後もいい作品を作り

皆様に提供出来ればという気持ちでいっぱいです。


そして、いずれはね。

アルバムなんかも製作出来たらね。

こんな嬉しい事はございません。


さて

CD発売に伴い、

色々な媒体に紹介して頂いております。

アニカンさんの今月号には

丸丸1ページ載せて頂いておりますし、

いくつかラジオにも呼んで頂いております。


まずは

FM FUJI(TOKYO 78.6 KOFU 83.0)の

「Music Spice!」

という番組に呼んで頂きました。

パーソナリティーが仲の良い下川みくにちゃんという事でね。

会話を楽しんでたら終わってしまったという感じです。


全く同じ時期に海外旅行に行ってたという話で盛り上がったり、

そもそも舞台やら百歌でも一緒だったので共通の話題も多く

とにかく非常に楽しいトークが出来ました。

6月1日火曜日の24:00~25:00オンエアなので、

聴ける環境にいらっしゃる方は

是非チェックしてみてくださいね!


そして明日収録、と言いますか生放送の

「アニスパ」さんにも呼んで頂いております。

5月29日土曜日21:00~23:00

文化放送で放送されます。


生と言いますか、

修正がきかないラジオに出るのは

何せ初めての事なのでね。


修正が入らなかった事が

今まで一度たりともないのでね。


正直、今・・・

どうしていいか分かりません。


放送事故にならない事を祈るのみです。

goo | コメント ( 24 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ガンバ兄貴!! (リョウ)
2010-05-28 17:32:08
セカンドシングル発売おめでとうござます!!
ラジオもcdも両方聞くので生ラジオ頑張ってくださいね!!
激しい下ネタ期待してますww
 
 
 
Unknown (Shaoran)
2010-05-28 17:49:44
2ndシングル購入させて頂きました!
個人的にはNo Pain,No Lifeが音楽、歌詞ともにとてもいい味をだしていたと思います!
アルバム、是非出してください!楽しみにしてます!
 
 
 
CD買いましたよ! (桜花)
2010-05-28 19:22:33
CD買わせていただきました!

しっとりしてながらも激しい「僕だけの旅路」
アップテンポで歌詞が凄い「No Pain,No Life」
Suaraさんとはまた違った雰囲気の「君だけの旅路」

どの曲もとても聞き応えがあって最高です!!
そしてやっぱり剛志兄は高音凄いですねぇ…
正に買って良し、聞いて良しのお買い得のCDでした。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね!!
応援してます!!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-05-28 19:23:07
CD聴きました!
予想通り、いや、それ以上に素晴らしい出来でした!


生ラジオ聴きたいなぁ~……

しかし危険過ぎる(笑)
隣にSuaraさんを置いておけば大丈夫なハズ?!
 
 
 
超☆楽しみ! (カヒミ)
2010-05-28 21:43:08
必ずアルバム出してください!
私の耳が幸せになりますのでw

まだCDが手元にない為、新曲をフルで聴けていません…。
ゴメンナサイ、兄貴。早く聴きたいヨ!
ここまで来たら、いっそインストアイベまでとっとこうかと考え中。

明日のアニスパ、放送事故は神頼みなんですか?w

何が起こるか超楽しみ♪
やっぱり、『生』ですよね。いろんな意味で!
 
 
 
大丈夫! (アユ)
2010-05-28 22:44:45
兄貴ならできますよ!
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2010-05-29 00:03:55
偶然でしょうか
警察官採用試験で明日から山梨帰るこのタイミングでFMフジなんて。
おれも試験頑張るんで、親分も生で頑張ってください

追伸
アマラジオ(無線)だと電波上で放送できないワードバンバン流れてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-29 01:52:20
アニスパはたぶん浅野さんが
修正入るべきワードをバンバン言って許されてるので
きっとアニキもちょっとくらい過ぎた単語なら
許してもらえると思いますよw

ここは自重せずドンといきましょう!!
 
 
 
むしろ (M)
2010-05-29 02:08:06
ようやく、CD手に入れました!
ホントに早くイベントで聴きたいです。
「小山剛志」を知らない職場の人にも、胸を張ってすすめられる素晴らしいCDです♪
それなのに…3曲+Instrumental3曲で1,050円だなんて…「こんなお得なCD、見たことないっす!」

ラジオはむしろ、放送事故になるくらい、♪ぴー♪なことを言いまくって、伝説となってみては!?
修正のないアニキなんてアニキじゃない…(;´∀`)
 
 
 
アニスパ出演おめでとうございます。 (らざにあ)
2010-05-29 02:54:26
高聴取率ラジオ番組出演で、全独連活動にますます弾みがつくというものですね!
生番組だとアドリブが難しいかもしれませんが、「伝説」を期待しております。
 
 
 
Unknown (ケンタロス)
2010-05-29 18:27:10
アニスパ出演おめでとうございます!
アニキの出演するラジオは
HIWAIな発言をニヤニヤしながら聴いています。

今回「生」のラジオ、つまり無修正!!
楽しみにしてます!

キンキンキン!
 
 
 
聞き終わりましたよ (てんちょ)
2010-05-29 23:00:57
兄貴、ラジオ生出演おめでとうございました!!

いつも通りの兄貴で一安心でしたww
来週のイベントも楽しみにしてますので。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-29 23:01:20
アニスパ聞きましたー
あやうくガチの放送事故でしたね
 
 
 
アニスパお疲れ様でした! (われものだもの)
2010-05-29 23:07:55
いろいろギリギリでしたね(良い意味で)
つくづく野球延長で1時間に短縮されたのが惜しまれます。
短縮されなかったらどんな惨事が起こっていたかと思うと悩みどころですが(笑)

しかし今回のアニスパで、また兄貴のファンが増えたのではないでしょうか。たぶん。
シングルの売り上げも伸びるといいですねー
 
 
 
Unknown (ひっひっふぉー)
2010-05-29 23:54:36
ラジオ聴きましたよ!

ホントバカ野郎ですね!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-05-30 04:48:29
ラジオお疲れ様でした

聴いてて非常にヒヤヒヤしました(笑)
 
 
 
次回作! (たろ)
2010-05-30 07:02:11
ご活動楽しみにさせていただいています。今回のシングル、タイトルは剛志兄貴のブログタイトルでもある「No Pain, No Life」ではいけなかったのでしょうか。曲も剛士兄貴の「俺達」感が一番伝わるイメージのレゲエでよいと思ったのですが。ジャケットも以前ブログにアップされていた、ライブイベント後の充実感いっぱいの集合写真(表現が間違ってるかもれません。皆さんで取られた写真ということです)のほうが、いつもの剛士兄貴の熱さや仲間思いな気持ちがストレートに伝わってよかったのではないかと。「君だけの旅路」の剛士兄貴バージョンはほんとに素敵な出来でしたので、次はいろんな曲のカバーアルバムなんてどうでしょうか。期待してます!!
 
 
 
ワンダフルラジオ? (われものだもの)
2010-06-01 05:23:33
音泉さんで配信中の、ワンダフルワールドの宣伝ラジオ、拝聴しましたー。
兄貴と浪川さん、お二人の情熱が伝わってくる、とても良いトークでございました。ちょいちょい修正音が鳴るのも良いアクセントで(笑)

まだ聞いてない兄貴ファン(とnmkwファン)は、音泉さんをチェック!
 
 
 
遅ればせながら (TEN)
2010-06-01 13:11:25
CD発売おめでとうございます!
もちろん発売当日に買いました。
感想は……





最っ高です!「1000円じゃ安すぎる」に偽りなしの内容でした。
思わず風呂場で熱唱して親に怪訝な顔をされるくらい最高です。
アルバム、期待しちゃってもいいですか?

ブロマイド付きだったのですが、婿でよければ貰ってください。僕を
 
 
 
神の配剤? (DIO)
2010-06-02 15:20:34
CDもちろん買いました。今回もAmazonで。
地方民なのでやっぱり通販です。
アニスパ野球延長のせいというかおかげでゲストコーナーも若干、いやかなり短かったようですが、あの天下無双の浅野さんすら動揺させるとはさすが兄貴(笑)。
アニスパ面白かったのですが、やはりピー音の無いのは物足りないっすね(爆)。

真うたわれみたいなのから今回の気合入った曲まで兄貴守備範囲広いっす。
今回三曲入りしかもアクアプラスの歌姫Suaraさんのコーラスまでとは1050円だなんてお買い得です。

マジな話アルバム出るといいなー。
アクアプラスの偉い人なんとかしてください!
 
 
 
残念ながら (DICE-K)
2010-06-02 15:29:52
ラジオは聞いてませんでした~orz
でもCDはバッチリ買いましたよ!
ブロマイド最高です!

6月6日のイベントでお逢いできるのを楽しみにしています
 
 
 
ようやく! (桔梗)
2010-06-04 17:46:35
届きましたよ!僕だけの旅路!
今から仕事なので車の中で聞きたいと思います!><

そういえば裸王様のラジオでチョロッと麻雀がどうとか言ってましたがひょっとしてJ-1 vol.3がもうすぐとかいうアレですか!?
 
 
 
おめでとうございます。 (エバーグリーン)
2010-06-05 01:49:32
CD発売おめでとうございます。

また色々やってください!

そして来月のみくにさんのアルバムの南風とても
たのしみです!
 
 
 
Unknown (er)
2010-07-24 16:39:48
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。