goo

どうでもいい補足

2006-10-16 00:38:42 | Weblog
ふと時計を見たら21:21でした。

その瞬間、映画「涙そうそう」における長澤まさみちゃんの

「にいにい!」

というセリフが思い浮かび、
2、3回口にしてしまった僕は

逝ってよし!(古)

ですか?

いきなりどうでもいい話をしてしまいました。

どうでもいい話ついでに
先日完成した僕の歌について少々補足をさせてください。

うったわーれるーものー
俺達うったわれーるーものー
へへいへい
らんらららんらん
うぉううぉううぉう

ここまでを1番だと思われてる方もおられるようですが
そうではありません。
この部分はいわばサビです。

この後にAメロもBメロもあるんです。
そして間奏が入り、再びサビからAメロBメロを経て
最後は大合唱です。
チャゲアス並みに拳を突き上げての大合唱です。

うたわれ(すあらちゃん)の<夢想歌>だってサビから入ってますよね?
あれと一緒です。
あ、今さらですけどあれ凄くいい曲ですね。
何回聴いても飽きないですね。

ちなみに僕の方のは一回で充分だと思います。

ほとんど出オチみたいなもんです。
goo | コメント ( 30 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
サビ!? (karura)
2006-10-16 00:42:55
新事実発覚!!

それは剛志兄しか知らないはず・・・

他のうたわれメンバーは知ってるのでしょうか

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-16 00:45:13
×兄貴

○にーにー





 
 
 
この時間の更新ありがとうございます (シロ)
2006-10-16 00:57:27
初カキコな23歳です。



剛志にぃにぃの声での「にぃにぃ」はまさしく…

「キンッキンキンキンッ子供のこ~ろの夢は~」…ですな。

…逝くべきかと…ゲフンゲフンッ。



これからもブログの更新と剛志兄貴の今後の活躍を楽しみにしてます。ではでは。





 
 
 
完全 (go)
2006-10-16 01:00:56
ぜひ、完全版を聞かせてください
 
 
 
やばい (山ちゃん)
2006-10-16 01:05:20
こんばんは♪初カキコミです(。・ω・。)

遅くの更新ご苦労様です~

是非、フルバージョンオーケストラで収録しちゃってくださいw毎日楽しみにしてますよ!
 
 
 
Unknown (くるみ)
2006-10-16 01:13:06
笑いました(笑

是非うたわれメンバーで歌って欲しいですね。



あと、これからは剛志にぃにぃと呼ばせてくださいね
 
 
 
PS (シロ)
2006-10-16 01:18:45
「真うたわれ」のテーマソング…大合唱ということはハモリもありってことですな。さらに拳を突き上げてってことは振り付けももうすでに…。

夢が広がる「真うたわれ」ぜひシークレットトラックに入れていただきたい…。もしだめなら自費製作で…いや絶対売れますから保障します。てゆうか僕は買います。



俳優、声優、兄貴、様々な肩書きを持つ兄貴ですが次は歌手を目指してみては!!

(無責任な発言スイマセン)
 
 
 
この際iTunesStoreデビューで (n-yoshi)
2006-10-16 01:35:30
「真・うたわれるもの」についてはいっそのことiTunesStore限定提供とかの話題性を添えて、可逆圧縮音源として配信販売してみましょう。

ついでにビデオもミュージックビデオとして売れますよ、きっと(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-16 01:47:34
キャラソンで是非!
 
 
 
にいにーい!! (るん)
2006-10-16 01:51:16
21:21で「にいにい」の発想はさすがです!

笑わせていただきました。



キャストの皆さんの大合唱バージョン、

そしてイベントでのみんなで大合唱バージョン・・・実現してほしいなぁ。
 
 
 
隠れたツッコミどころ??? (はげ独身)
2006-10-16 02:15:12
名前覚えているのに「うたわれ」って呼んでたんですねー
 
 
 
Unknown (としあき)
2006-10-16 03:06:27
CD化したら買うしかありませんね
 
 
 
ハゲテン (wataru)
2006-10-16 04:20:57
この歌知ってますか
 
 
 
高校生のアイドル (郷ひろみ)
2006-10-16 04:36:32
今日もまたがんばって歌います
 
 
 
いざ海外へ (obottucyama)
2006-10-16 04:58:17
松山発坊ちゃんでわでわイツてきます
 
 
 
にぃにぃv (まさみ☆)
2006-10-16 05:09:15
とか実はサビだったとかよりも、ちゃんとすあらちゃんの名前を覚えていたことの方が驚愕でした(笑)ラジオで「あの人(つよしさん)他のかたのフルネームも絶対覚えてないですよね!」と力説されていましたよ(笑)力也さんは毎回のようにつよしさんの物まねしてるし「うったわれる~もの~」も毎回のように誰かが歌ってるし愛されてますね~
 
 
 
Unknown (時雨はるひ)
2006-10-16 07:51:06
是非うたわれメンバー全員で歌って欲し~~!!

それよりスアラさんの名前きちんと覚えていたのですねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-16 09:47:18
Suaraさんの名前を覚えてることが一番の驚き!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-16 10:05:24
ツッコミどころは全て他の方にとられたような気がします…。

とりあえずここで「逝ってよし!」を見られるとは!!と書いておきます。



それと「真・うたわれるもの」CDの発売は

マダー?(チンチンチン)←茶碗を叩く音

 
 
 
Unknown (まるた)
2006-10-16 12:05:15
剛志にぃにぃ

「真・うたわれるものテーマソング」フルで聴きたいです(笑)期待して待ってますね~。
 
 
 
Unknown (某ラジオファン)
2006-10-16 15:16:35
はじめまして。

いつも笑いながら呼んでます。



Suaraさんが懸念していた名前は、きっちり覚えているところは、さすが剛志兄さん

だがしかし!、Suaraではなくすあらと書くところに惚れるあこがれるぅ!
 
 
 
Unknown (21歳 学性)
2006-10-16 18:15:58
剛志さんと力也さんのデュエットで「うったわれるぅ~ものぉ~」お願いします。
 
 
 
にぃにぃ (にっしん)
2006-10-16 18:44:59
あれは…よすぎますよねw

私も逝ってよしですか(笑)
 
 
 
どうでもよくない補足ですぜ… (生まれたての35歳)
2006-10-16 21:18:41
剛志兄貴、最近ブログの更新が随分、調子いいですね。

これは、やはり、ラジオ出演以降、ここにやって来る

剛志兄貴のファンが激増しているため、それに対する

兄貴特有のサービス精神の表れってヤツですか?



それにしても、剛志兄貴、うたわれさんの名前、

Suaraさんをちゃんと知っていたんですね。

おそらく、ここを読んだら、うたわれさんは感激するでしょうね。



あ、それと、剛志兄貴、出オチってのは謙遜が過ぎますぜ。

うたらじをキッチリとチェックしている剛志兄貴ならば

ご存知の通り、「真・うたわれ」は、今回こそなかったものの

兄貴による発表以来、毎週のように、らじお内で

歌われているんですから。



それに、おそらく自分だけではなく、多くのうたらじファンが

気がつけば「真・うたわれ」を口づさんでいるハズですぜ。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-10-16 21:40:31
suaraさんの歌よりも剛志さんの歌のほうを

無意識に口ずさむようになりました。
 
 
 
こんばんは! (ササンテ(生まれたての17才))
2006-10-16 21:44:46
ブログにコメントできたことを知り、こっちに書かせてもらいました。

今日学校で、気づいたら「うったわれる~もの~♪」

って口づさんでましたww

早く最後の手を突き上げる所まで聞いてみたいです!!
 
 
 
やっちめーgogo (inoue)
2006-10-16 22:24:29
新曲また作ってください楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (名無しさんだよもん)
2006-10-16 23:56:30
是非、華也ちゃんにもフルコーラス伝授してあげてください(><)
 
 
 
Unknown (思われるもの)
2006-10-17 00:33:48
うたわれるものテーマソングの一部をラジオで聴いたとき、思わず吹いてしまいまた;;wさすが剛志兄貴!ってカンジでしたよ♪是非キャラソンに!これからの活躍ますます期待しています。 剛志兄貴最高!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-17 19:46:26
兄貴の歌の完全版が気になります!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。