goo

日替わりゲスト発表!

2011-01-29 00:30:55 | Weblog

「チョコレートガールズ2」

稽古の方もいよいよ佳境に入ってまいりました。

日を追う毎にどんどん面白くなってきています。

<エンターテイメント度数>でいえば

1を遥かに上回っております。

はっきり申しあげまして・・・

観ないと損です!


そんな中、

そろそろ発表せねばならない時期になりました。

そう・・・

<エンターテイメント度数>を

更に大幅に引き上げて下さるであろう

日替わりゲスト

さんの発表です!


早速まいります!


<チョコガ2 日替わりゲスト>(以下敬称略)


9日(水)

ぷらふぃに(三瓶由布子&小清水亜美)

10日(木)

bless4

11日(金)14時

 nao

11日(金)19時  

榊原ゆい

12日(土)14時 

アフィリア・サーガ・イースト(セレクトメンバー)

12日(土)19時 

ミルキィホームズ

13日(日)13時 

腐男塾 

13日(日)18時 

シークレットゲスト

14日(月)18時(バレンタインバージョン)

シークレットゲスト

以上です!


今年も超豪華でございます!


初日9日は

普段から仲良しで僕の妹的存在

三瓶、小清水のキュートなコンビが

初日を華やかに彩ってくれるでしょう。

まさにオープニングにふさわしいゲストです。


10日のbless4さんは

何年か前のアニサマで生で聴いた「創聖のアクエリオン」が

あまりに衝撃的で、

それ以来すっかりファンになってしまいました。

この舞台でもきっと

超絶パフォーマンスを見せて下さる事でしょう。


11日のnaoさん、榊原ゆいさん、

両歌姫のパフォーマンスは

勿論色んなライブ等で拝見させて頂いております。

以前から僕の企画するものにお呼びしたかった方達ですので、

今回ようやく念願が叶いました。


12日のアフィリアさんとミルキィさんとは

面識はございませんでしたが、

今一番勢いのあるユニットとして

どうしてもお呼びしたかったので、

盟友ジョイまっくすに間に入ってもらいました。

結果・・・無事出演して頂く事になりました。

ありがとう!ジョイ!


そして13日の昼公演は

腐男塾さんです。

中野サンプラザのライブにもO-EASTのライブにも行きました。

彼らの最新シングル「同じ時代に生まれた若者たち」は

ヘビーローテーションで聴いております。

ま、要するに・・・

好きって事です。

特に今回、知り合い(?)の浦えりか嬢も出てるので

そことどう絡むのかも非常に見物であります。


13日夜千秋楽と14日バレンタインバージョンのゲストは

シークレットとさせて頂きましたが、

間違いなく豪華です。

会場に来て頂いてのお楽しみなわけですが

期待して下さって大丈夫です。


そんなわけで

超豪華なゲストさんにもお集まり頂いた

この「チョコレートガールズ2」、

一層華やかなものになる事間違いなしです。


もう一度だけ申しておきます。

観ないと損です。

goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
『・・・。』 (ジャック)
2011-01-29 00:42:07
兄様・・・。兄様・・・。兄様!!。
涙が止まりません。
本当に・・・本当にありがとうございます!!。
 
 
 
Unknown (うーたん)
2011-01-29 00:46:32
あにきいいいぃぃぃ!!
スペシャルゲスト発表されて本番がより楽しみになりました。

あにき頑張ってください!!
 
 
 
すごおぃい! (ちゃーき)
2011-01-29 01:05:12
嬉しいビックリで、なんか眠れません!
全部見たいです。
チョコラジにお送りしたメールの通り、2公演以上チケットを押さえられたのでがっつりと観るつもりです。本当に楽しみです!!
あと・・・
今回はチョコ持参した者には公演後、兄貴に抱かれる券を発行していただけるのか・・・
そちらはまだ発表されていないので、そわそわして待ってます。
ご検討、お願いします。
 
 
 
こ、これは! (ぷらす)
2011-01-29 01:28:15
凄すぎるゲストさん達ですね!
明日にでもイープラスに行ってチケットゲットしてきます!
やばい。急がねば!
 
 
 
ますます楽しみです (Mr.Y)
2011-01-29 06:56:41
いつもお疲れ様です。
開演中もスタンディングで観てしまいそうな位、テンション高まるゲストさんたちですね!!
 
 
 
なんだこれ (てんちょ)
2011-01-29 08:48:54
なんと言うか…どうなるのか見当つきませんw
スゴイ事になりそうですね兄貴。
13と14のシクレゲスト誰だろ?
両日ともチケット押さえてありますんで楽しみです。

ところで兄貴、

「 うたわれるもの 2 」

が発表されましたよ!!
今回は声も勿論ですが
主題歌や挿入歌での参加を熱望します。
 
 
 
お久しぶりです! (ヨウコ)
2011-02-03 11:53:56
お久しぶりです。
むか~ご一緒させていただいた、ヨウコです。覚えてますか?
チョコレートカップルのアイドルと言えばわかりますか?

現在、某ラジオ放送局にいます。
剛志さんの名前はよく聞くのですが、なかなか逢えません。
今度の舞台を見にいこうかと思っています!

すごくたのしみです!!!がんばってください♪

bell_yoko501@yahoo.co.jp
 
 
 
あにきいあああ (オリバ)
2011-02-04 00:14:34
みくは!?

みくはどうなんすか!
( ̄ロ ̄;)
 
 
 
もうすぐ! (miki)
2011-02-05 00:33:50
かと思うと、なんか超ドキドキしてきました…
久しぶりのナマ兄貴。楽しみ(≧∀≦)

去年みたいに、チョコ持って行ってもいいんでしょうか?
でもナマモノだからやっぱだめですかね…
とけちゃうもんね。どーなんでしょう…
 
 
 
Unknown (uma)
2011-02-05 08:09:40
仕事さえなければ・・・
 
 
 
Unknown (ダラニス・K)
2011-02-05 12:42:43
ところで、今年はハグ会やらないんでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。