goo

旅行記紀伊半島編その8<心の隙間>

2007-08-05 00:17:07 | Weblog

咲いてた浪川の事はさておき、旅行記の続きです。



<落合博満野球記念館>で


あまりの料金の高さに驚き、


我に返ってからのお話です。



中日ファンでも落合ファンでもない僕は

問答無用にその場を離れました。


その時の判断は間違ってなかったと思います。


何故なら・・・


自分の興味と値段のバランスがあまりに取れてなかったんでね!



ただ・・・


これを書いてる今となっては・・・



ちょっとだけ後悔しております。





多分・・・


いや、予想ですけどね・・・


この記念館の中・・・



ツッコミどころ満載だったのでは!




多分、僕のツッコミ心をくすぐる品々が


沢山あったのではないかと。


勝手ながらそんな想像もしてしまいましてね。




仮にそうだとしたらね。



ある意味・・・



元は取れたのではないかと!




そんな気がしないでもないのでね。


ちょっと後悔してる次第であります。



ま、今更言ってもしょうがないですしね。


また次回、和歌山旅行した時の楽しみに取っておきます。



そんなわけで

<落合博満野球記念館>をあっという間に立ち去った僕は、

そのポッカリと空いた心の隙間を埋めようと

次なる目的地を探しました。


旅の情報誌をパラパラめくると・・・



ありました!



串本海中公園!



僕、水族館好きなんです。


あと・・・


動物園も!(ちなみに39才です)




どうでもいい事ではありますが・・・


水族館に一人で入ってもどうという事はないのに、


動物園に一人で入ると無性にこっ恥ずかしいのは何故でしょう?



ま・・・どうでもいい事ですね。



熱帯魚を長年飼う程の魚好きな僕は

迷わずここを目指しました。


ここならきっと

ポッカリと空いた僕の心の隙間を埋めてくれるだろうと。



しかし!



意外にも、ここに到着する前に


心の隙間を埋めてくれるものが現れました!



串本駅の近くで見かけた料理屋さん



萬口(まん○う)!




・・・衝撃的でした。




いや、正式な店名なので

別に伏字にする必要はないのですけどね。



それにしても・・・


・・・衝撃的でした。





これに関しましては


残念ながら・・・



これ以上広がりようがありません。




ただ・・・


心の隙間は埋まりました。


goo | コメント ( 48 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (kako)
2007-08-05 00:22:14
心の隙間が埋まってよかったです
浪川さんによろしく
 
 
 
Unknown (sbt)
2007-08-05 00:24:03
ま○こう・・・なんてセクシャルな店名なんだ。
 
 
 
で、兄貴はその中に… (シリコン勇者)
2007-08-05 00:36:04
挿入…いや、お店に入ったんでしょうか?色々な意味で気になります。
 
 
 
ツッコミどころ満載なお店でww (くろと)
2007-08-05 00:40:44
兄貴w
もちろん入れた・・・いやいや、入ったんですよね?

そんなお店の名前なら、中はもっとパラレルワールドが広がってたはずです。

兄貴が見逃すはずがないww
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-08-05 00:44:07
そのお店で何をご賞味されたのか非常に興味があります

もしかして見ただけ?
だとしたら落合博満野球記念館に行かなかったこと以上に悔やまれます
 
 
 
Unknown (あぶく銭)
2007-08-05 00:50:50
はからずもおもしろネタはむこうからやってくる
これも兄貴の人徳のなせるわざですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 00:52:19
ごめん「裏口」に見えた
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 00:59:11
毎回旅行記が長引く理由にやっと気づきました・・・
こういう一発ネタが多すぎるからなのですね(笑)
 
 
 
アニキ! (通りすがりの名無し)
2007-08-05 01:00:41
あかんで、それ以上広げたらあかん!
 
 
 
瞬時の判断力! (鷲士)
2007-08-05 01:15:20
>自分の興味と値段のバランスがあまりに取れてなかったんでね!
これは名言!メモして今後使わせて貰います(w)
>僕、水族館好きなんです。
>あと・・・
>動物園も!(ちなみに39才です)
いろんなモノに興味を持てる兄貴が羨ましい(笑)
>萬口(まん○う)!
最後は、やっぱりエロスで締める兄貴(w)
笑いの神が憑いているとしか思えない展開!
 
 
 
大丈夫です兄貴('-^*)b (ちゃたろう)
2007-08-05 01:53:48
いつでも心の隙間を御埋めしますよ…





浪川さんが(*^-^)b





CGから珍獣、裸王…



そして植物と



進化か退化かよくわからない事を繰り返す浪川さんが目指す最終形態は、



兄貴の家の熱帯魚(人面魚で)のポジションか?





でも



いやらし…







癒されて良かったですね(//▽//)





それから



カウト●ダウンTVの2007上半期シングルCD売り上げランキングで'真・うたわれるもののテーマ'が何位か気になります。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-08-05 02:07:23
大丈夫っすよ、兄貴!
きっとガバガバっすよ、ガバガバ。
客の入りすぎとかで出入り口がね!
 
 
 
Unknown (もやし男)
2007-08-05 03:07:14
出入り口が狭くてきつめな感じのお店ですねwww
 
 
 
Unknown (Salt)
2007-08-05 03:11:44
あ、兄貴!!

そこ!!

俺の実家の前!!
 
 
 
Unknown (rivera)
2007-08-05 04:28:29
 日本には、その光景に出会わなければ信じることのできないものというのがまだまだあるんですね。nmkwという植物しかり、萬口しかり。
 兄貴、これからも我々常人が信じることのできない日本の姿をブログの場でどんどん語ってください。舞台楽しみにしております。
 
 
 
胸が○っぱい (イワ4)
2007-08-05 04:45:55
まさか、私の心の隙間も「満口(まん○う」で埋められるとは思いませんでした・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 05:08:58
その店の入り口はまさに・・・!

開けたんですか?!その戸口を開けてしまったのですか?!
 
 
 
Unknown (みゃぁぁぁ)
2007-08-05 06:17:15
あぁ落合記念館行かなかったのですね。
本人を直接型どりした全身像
(まっぱ+ブリーフ※もれなくもっこり付き)
これだけでネタ的には元を取れたと思うんですがねぇ。
残念です(^_^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 09:04:37
本当にツッコムべきは落合博満記念館ではなく、ま○こうだったのです!!
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-08-05 10:49:42
ええー



埋まったんですか。まあ兄さんらしいと言えばらしい。らしいと言わなくてもらしい。



しかし……

看板みただけでその発想は、普通ありませんわい
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-08-05 11:36:15
Oh!萬口ではないですか!!
・・・いえ、そんな店知りませんけどね。(笑)
勿論、兄貴は挿にゅ・・もとい、入れt・・・じゃない、入店したんですよね?
そして、中で出したんですよね!?(not精○)

冗談は置いといて、本当に兄貴は下ネタが好きですねぇ。
そんな兄貴が大好きだーーーーーーーー!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 11:50:56
きっと汁物なんかがおいしい店ですね。
 
 
 
なんという店名www (st)
2007-08-05 12:11:54
だいたい写真見た時点で「あぁ、兄貴。悪化してますな。」って思いましたww

でも、兄貴は大きすぎて店に入れないんじゃないですか?(゜Д゜)<ヒギィ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 12:44:19
ま○こうっスか!?ギリギリアウト!笑
 
 
 
笑いの神って居るんだなぁ (Unknown)
2007-08-05 12:45:50
中々見られる光景じゃないですよ。

ちなみにうちの実家の近所には
「ぶらきん」という店があります。
・・・まだあるのかなぁ。
 
 
 
Unknown (yuu)
2007-08-05 12:59:14
兄貴はもちろん入れ・・・いえ入ったんですよね!!


そしてほっとかれてるなぞの植物(笑)
 
 
 
Unknown (ゆぅな)
2007-08-05 13:19:55
まん○う
ってなんですか?
 
 
 
ごめんなさい兄貴 (Unknown)
2007-08-05 13:24:14
夢も希望も無いこと言うけど

「 ば ん こ う 」

じゃなかろうか?
 
 
 
U・k (U・k)
2007-08-05 13:29:48
兄キ!!萬口(マン○ウ)はたぶん有名ですぜ。

グーグルで65,500件もHit!!しました。
 
 
 
KO (狂い咲きジョニー)
2007-08-05 13:49:38
伏字にしたくなる地名、店名は多いですぜ!!

焼きマン  とかね。


 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-08-05 16:43:12
まん○う!!
素晴らしいじゃないですか
まん○う!!
でも、万古焼きはばんこやきって読みやすしねぇ…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 19:46:57
名前がいいじゃないですか
わざわざ金払って落合博満野球記念館入らなくても、兄貴には自然とネタが舞い降りてくるんですねww
萬口とかwww
 
 
 
ネタは呼び寄せるもの? (メタリオン)
2007-08-05 20:44:22
私が思うに…もしかしたら無意識に面白いものを求めて見つけてしまうというアビリティが剛志さんの中に備わっているのかも…なんて。

剛志さんは面白いものを見つける達人ですね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-05 21:01:40
初コメントです!
突っ込みどころ満載ですね^^
○んこうww
 
 
 
Unknown (かっちん)
2007-08-05 21:28:43
萬口では食事をとられたんでしょうか?
そうだとしたらきっと美味しく・・・
いえ、何でもないですw
 
 
 
中は・・・ (みーちゃん)
2007-08-05 22:53:15
お饅頭屋さんだったらトドメですねぇ。
兄貴も昇天(not笑点)間違いなし?
 
 
 
なるほど・・・ (うまれたてのハタチ)
2007-08-05 23:48:40
どう考えても意味がないとこでも・・・
つっこみどころ満載ならもとが取れますね~♪
さすがは兄貴!!!
すばらしい視点ですね(笑

おいらも水族館・動物園好きですよ~b
この前行きましたけど・・・
珍しく・・・二人でしたぜ(^O^)/
そこでおいらも隙間を埋めてきぃやしたぜ!!
 
 
 
うはw (さっちん)
2007-08-05 23:48:47
兄貴、入れたんですか?
それとも、いれられt(ry
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2007-08-05 23:54:17
マンコウですか・・・('A`)
写真を拝見するになかなか味のありそうなお店みたいですね
もちろん、注文は女体盛りですよね

いつも楽しませてくれてありがとうございます
 
 
 
Unknown (euku)
2007-08-06 00:06:06
すごいですね!!
<落合博満野球記念館>に入らなかった後悔を一瞬で吹き飛ばしますね!!

 
 
 
そして約束へ… (夏生まれ)
2007-08-06 10:48:06
落合記念館はこれで晴れて【約束の場所】となったわけですな!
次回の和歌山旅行の際には是非とも約束をお忘れなきよう…

まん○う…
うん、あんまり広げないほうがいいね!ガバガバはよくないね!!!(笑)
 
 
 
Unknown (Mika)
2007-08-06 22:07:25
伏字にするとエロくなるはずなのに、剛志さんが言うと別にそうでもない。
すごいですね!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-06 23:41:12
アニキはしゃぎ過ぎ!
カワイイ女の子もここを見て居るんですよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 07:52:14
別に伏せ字にしなくてもいいのではwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-07 22:16:00
私の心の隙間は剛志さんに埋めてほしい↓↓
 
 
 
落合記念館には (みっちょん)
2007-08-08 12:03:07
「落合博満銅像」(ブリーフ一丁)

があるというのにっ!

 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-08 20:59:54
な、なんて、公然セクハラ営業店!

落合博満野球記念館にも、セクハラ像があるんですねっ!(行って見たい!)
 
 
 
エロスアンテナ全開! (Y.M)
2007-08-08 22:47:50
流石兄貴、転んでもただでは起きないですね。心の隙間が埋まって良かった。
前々から思っておりましたが、面白いものを引き寄せる才がありますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。