goo

J-1グランプリvol.3!

2010-10-07 22:06:58 | Weblog

皆様・・・

来たる11月24日(予定)に

声優界麻雀王決定戦

J-1グランプリ



今年も発売される事になりました!


まさかのシリーズ化を迎えたこのタイトル、

早いもので今年でvol.3でございます。

今年のメンバーも豪華です。


福山潤

小清水亜美

石川英郎

豊嶋真千子

神崎ちろ

近藤隆

植田佳奈

そして私

小山剛志

の計8名です。


ニューカマーとお馴染みの面子が入り混じった

非常に魅力的なメンバー構成になってると思います。


このシリーズ、

毎回台本があるかのごとくドラマチックな展開を見せておりますが、

組み合わせから何から全編オールガチンコであります。


そして・・・

今年も物凄い展開になりました。

ガチにしては

あまりにも衝撃的な展開です。

僕も編集しながら

何度も度肝を抜かれました。


ネタバレになるので多くの事を語れませんが、

見応えのある凄い作品になりましたので

プロデューサー的には非常にホッとしてる次第であります。


発売日等詳細は

音泉さんのHPで是非チェックしてみてください。

http://www.onsen.ag/sp/j-1/

こちらのページでPVも流れておりますので

併せてチェックの方宜しくです。


そして更に

このDVDの発売記念と致しまして、

今年も

<J-1グランプリ一般の部>とも言うべき

J-1cup

を開催する方向で話を進めております。


昨年、予想以上の凄い盛り上がりを見せたこの大会。

せっかくなんで是非今年もね。

更にパワーアップさせて開催出来たらなと思っております。

詳細等決まりましたら

また改めて発表させて頂きます。


麻雀を愛する皆様、

その時が来たら・・・

どうぞ奮ってご参加を!

goo | コメント ( 21 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
待ってました! (弟分一号)
2010-10-07 22:31:23
今年も買いますよ~。
 
 
 
Unknown (ゆう)
2010-10-07 22:34:17
待ってましたよ!

もちろん買います!
 
 
 
待ちかね候 (ねこるぅ)
2010-10-07 22:46:04
早速予約しました。
っていうか数日前から実は予約していたり・・・^^;
 
 
 
Unknown (本条あやせ)
2010-10-07 23:23:48
うぉぉぉぉ~!!今年は兄貴がご多忙だから無いだろうと思っていたのですが……。大感激です。絶対買います。
 
 
 
買う、絶対。 (カヒミ)
2010-10-07 23:46:35
兄貴の黒ツナギ姿、超カッコイイです!それだけでも買いますw
でもやっぱり・・・途中で違う格好になっちゃうのかなぁw
 
 
 
待ってました!! (ピース)
2010-10-08 00:11:53
今年もJ-1Cupの時期がやって来て嬉しい限りです。
今年も一般の部もあるとのことなんで楽しみですなあ
 
 
 
今回こそは・・・ (れいん)
2010-10-08 00:33:17
当日予定が入らないことを祈るです><
 
 
 
Unknown (うっひょー!)
2010-10-08 04:27:01
兄貴!!

白地に黄文字は見えにくいっす!

オス!
 
 
 
お久しぶりです! (v流石兄弟v)
2010-10-08 08:16:17
この記事を、この話を、一年以上待っていましたよ・・・!

今年は微妙に参加できないかもしれませんが、参加できるなら去年より良い成績をとりたいものです。

・・・今年は去年より3ヶ月近く遅かったですね。やはりスケジュール調整に時間がかかったのでしょうか?
とはいえ、ほぼシリーズ化が完了したみたいで安心しました(笑)

これからも楽しみにしています、頑張ってください!
 
 
 
やった! (いえいえ)
2010-10-08 14:09:41
今年も開催されるのですね!嬉し~い~。
今回の面子はこれまでにも増して猛者揃いな気がします。超期待してます!
眠れる獅子が決勝卓についているのか…注目ですね^^
 
 
 
きましたねっ!!! (robot_rei)
2010-10-08 21:39:40
さっそくAmazonにて予約しましたっ!!
発売日が楽しみですww
 
 
 
待ってました!!! (昴治)
2010-10-09 08:16:00
今年も来ましたねw
去年は兄貴だけ股間にry
今年は一体誰がば罰ゲームを受けるのやらw
楽しみで仕方ありません!!
 
 
 
買うぜ~ (てんちょ)
2010-10-09 08:53:25
幾らやっても自分で打つのはダメダメな私ですが、
DVDは毎回楽しみにしてます。

ところで兄貴、今回は購入者イベントは?
 
 
 
待ってましたぁ! (samoira)
2010-10-09 15:27:02
今回も小清水さんの鬼ヅモが見れるんでしょうか?w

そして今回こそ、兄貴の優勝が見れるんでしょうか?

楽しみです!!!
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-10-10 18:34:00
買いますよ!
 
 
 
麻雀 (嵐山)
2010-10-10 21:19:09
前回参加できなかったので、
今回はぜひ参加したいです(o^-^o)

もちろんDVDも楽しみにしてます♪♪

必ず買います☆彡
 
 
 
Unknown (ブラスト)
2010-10-11 00:31:42
必ず買います!!

今年は大学生になって時間がとれるようになったのでぜひ参加したいです
 
 
 
Unknown (ヒカリン)
2010-10-14 19:44:32
コメント初投稿です。
毎回買ってるので今回も楽しみにしてます♪( ^ω^)
 
 
 
UGG ブーツ (UGG ブーツ)
2010-10-20 16:17:02
こんにちは
秋ですね
秋とはブーツが必要ですね
私はuggブーツが大好きです
いいサイトをご紹介しますね
興味があったら、名前をクリックしてくださいね
 
 
 
予約しました (aja)
2010-10-21 02:22:05
今年もJ-1の季節が来ましたね。早速予約しました。今から楽しみで仕方がありません。今後も買い続けて行きますので、ずっと出し続けていってください。
 
 
 
Unknown (いとうあいこ)
2010-11-01 13:27:38
楽しみです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。