goo

「喝采」終幕

2007-10-09 22:18:51 | Weblog

「喝采」

何とか無事(?)終了致しました。


色々ありましたが、大きな事故もなく

無事(?)やり遂げる事が出来ました。


写真・・・

ハレーションにより誰が誰だかって感じですが、

今回のオールキャストでございます。


この素晴らしきキャスト陣、

そしてスタッフ、お手伝いさん達の精一杯の尽力により、

一つの作品を全うする事が出来ました。


ただ<感謝>あるのみです。


流石に今はまだ

この怒涛の日々を振り返る気にはなれません。

ひたすらボーっとしております。



正直に申し上げますと・・・


今僕の心を支配しているものは


<達成感>やら<満足感>


ではございません。



何と言いますか・・・


<喪失感>とでも言いますか。


何か<抜け殻>のような状態です。



昨日までの


<熱の中にいた状態>


から、上手く戻りきれてない感じです。



それ程強烈に

<熱>を持った空間でした。


お客様に頂戴した

心からの<拍手喝采>は

舞台上の僕等にとって

あまりに強烈なものでした。


僕も長い間舞台に立ってまいりましたが、

あんな<波動砲>のような拍手を頂いたのは

初めての事でした。


正に・・・


理屈ではなく、


体にきました。



おかげで千秋楽・・・


また泣くはめになりました。



40になって早二回目です。


4歳児といい勝負です。


自分でもびっくりです。



でもね。


開き直るわけではございませんが・・・



ありゃしょうがねえっす。




もしね。


ドラ○もんの道具か何かを使ってね。


あの時の僕に入れ替わる事が可能だったならね。


全員泣いてます。



そう言い切る事が出来る程の

物凄い力を宿した<拍手喝采>でした。


あんな思いをする事はそうそうないでしょう。


あの瞬間と今の状況のギャップが

あまりに凄くてね。


部屋中に広がる

舞台関係の荷物。

洗濯物。

忙しくて読んでない雑誌や新聞。

皆様から頂いた差し入れの数々。


その中に埋もれて

何から手をつけていいのか分からず、

結局何も出来ず

ただ立ちつくす独身男(40才)。


昨日と今日のこの違いっぷりは

一体何なんでしょう。


ま、徐々に

<日常>に適応していくしかありません。



そんなわけで・・・


しばらくお休みします。


チャージする時間に充てたいと思います。



そしてまたいつの日かまた・・・


今回のような・・・


<お祭り>


を開催出来たらなと思っております。




皆様・・・


本当にありがとうございました!


goo | コメント ( 75 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (はちみつ☆とりっく)
2007-10-09 22:25:16
喝采は非常にノーマルな友人と一緒に見に行ったのですが、
そいつでも面白いって言うんだから、やっぱり万人共通、面白いものだったのだと思います。

そして、面白いだけではなく「大切な何か」も学んだように思います。
今自分はゆうじ…じゃなくて…ひろ…ひろなんとか?と同じような状況にいるので
「何か武器になるものを持て!」というメッセージがすごく心に響きました。

人の心を動かすことのできる小山剛志さん、そして他の役者の方々を心から尊敬しています。本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした! (なゆ)
2007-10-09 22:27:38
 今回は残念ながら観劇に行けませんでしたが、このブログでも楽しさが伝わってきて本当に行けなかったのが残念です。

 今はとにかくお疲れ様でした、と。

 次の祭りを楽しみにしています。
 
 
 
たしかにしょうがねえっす (Unknown)
2007-10-09 22:29:37
兄貴、こちらこそ本当にありがとうございました。

幸運なことに、兄貴の漢泣きを両方とも見ることが出来ましたw。
私も仕事モードへの変更が上手くいかず、うたらじ聞き直したり公録DVD見直したりしてます。

あれだけのモノを短期間で作り上げたんですから、しばらくは充電しててくださいヨ。
充電が終わったら、私達に又なんか面白いことを見せてください。期待しちゃってます!!
 
 
 
お疲れ様です (Unknown)
2007-10-09 22:31:17
兄貴!笑いと感動をありがとう!
今はゆっくり休んでください

次も絶対見に行くよ!
 
 
 
有り難うございました。 (柏木六花)
2007-10-09 22:34:22
喝采、本当にお疲れ様でした。5公演拝見しましたが毎回毎回空気も違い、とても楽しかったです。
人を笑顔に出来るって何より素敵な事だと思います。沢山の元気・笑顔を頂きました。
心から有り難う御座いました。
また、再演を楽しみにしております。

有り難う御座いました!!!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-10-09 22:37:17
本当に観にいけなかったことが残念すぎて悔やみきれません。

それに兄貴、そういうときの涙はいいんですぜ!!

ゆっくりとお休みくださいませ!!
そして、次回こそは観に行かせてもらいます!!

本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
お疲れ様でした。 (Unknown)
2007-10-09 22:46:34
本当に心からすごく見に行ってよかった舞台でした。

あの時、兄貴と一緒にすごせた時間、
忘れません!!
次回公演、再演楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいませ!
 
 
 
お疲れ様でした! (ES)
2007-10-09 22:48:07
たっぷりと充電して、またこんなお祭りやりましょう!
 
 
 
お疲れ様です (マチュピチュの右手)
2007-10-09 22:51:38
舞台は残念ながら見に行けませんでしたが
とにかくお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

そして充電後の祭りには今度こそ参加します!
待ってます!
 
 
 
Unknown (mizukin)
2007-10-09 22:51:39
小山さん、無事に千秋楽を迎えられましたね・・おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。

とにかく最高の舞台でした。
振り返れば4日は、1回目の観劇という事で、何も知らないまま見たので、面白さの衝撃が凄かったです(笑)。そして小山さんの誕生日という事で、色々なサプライズあり、サイン会ありとで大満足でした。

8日の昼も、概ね展開が同じながらも、所々で細かいアドリブがあって、観劇2回目ながらもより面白かったです。
また小山さんの座長コーナーでダブルキャストの朴さん、谷山さんが登場した時の即興で作った歌も本当に大爆笑しながら聞いていました。
また個人的に大好きな「スクールウォーズ」の「HERO」を歌ってくれて嬉しかったり、「SAY NO」も良かったです。

あと小山さんの「真・うたわれるもののテーマ」と「ひげ独身のテーマ」を生で初めて聞けたのも凄く嬉しかったですよ。

書きたい事はまだありますがこの辺で。
最後に、小山さん主催の舞台がいつかまた開催されましたら、もちろん観に行かさせていただきます。
今はゆっくりと休んで下さい。

改めまして、本当に5日間9公演、お疲れさまでした。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-09 22:53:09
本当にお疲れ様でした、兄貴。
次の祭りに備えて、しっかりとお休みください。

少し余裕ができたらブログで今回の舞台を振り返っての感想とかコメントがいただければと思います。
 
 
 
お疲れ様でした (エヴァン)
2007-10-09 23:00:23
とても楽しい時を過ごせました!

次回公演も楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-09 23:02:57
お疲れ様でしたぁ。剛志さんのブログを見て、皆さんのコメント見たら何だか涙がとまりません。私は4日、5日と参加しましたがアノ空間にいる間は何だか夢心地で5日の夜に剛志さんより一足お先に喪失感を感じたりもしました(笑)
剛志さんの部屋は私が掃除します!!その間に剛志さんは充電を(笑)そのまま私と脱ひげ独身…(これで私が誰だかお借りになるでしょうか?)ラブコールお待ちしてます(笑)
本当に素敵な舞台でした。今度は今回行けなかった連れと一緒に是非拝見しに行きますので次回も楽しみにしています。何年後になっても追い掛けて行く覚悟は出来ています!!!!
今はゆっくり休んで下さいネ♪
 
 
 
お疲れ様でした。 (風鈴)
2007-10-09 23:09:47
こんばんわ、風鈴です。本当に舞台、お疲れ様でした。私は週末の土日1回ずつ参加させていただきました。アンケートにも書きましたがすごく楽しかったです。北九州から参加しましたが行った回はありすぎて仕事休めるなら休んで千秋楽をすごく見たかったです。また行きたいです。

とにかくゆっくり休まれて余裕が出来ましたら今回のこぼれ話などおねがいします。

次回のお祭りを首を長くして楽しみに待っていたいと思います。

ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様ですm(_ _)m (で~こん)
2007-10-09 23:10:49
兄貴本当にお疲れ様ですm(_ _)m

本当に充実した時間をくれてありがとうございました

ひさびさにあんなに笑いましたよ。

いまはゆっくり休んでくださいね
 
 
 
お疲れ様っす! (ちゃらぽん)
2007-10-09 23:15:03
無事、舞台を終えられておめでとうございます。
2公演観させてもらいました。
残念ながら、兄貴の男泣きは見ることは
出来ませんでしたが、もう最高でした!

今は十分に精気を養ってください
次の兄貴祭り楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-09 23:15:45
楽しい時間をありがとう、そしてお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。

そしてまた楽しい時間を見せてくれることを楽しみにしています。
 
 
 
お疲れさまでした (flower)
2007-10-09 23:15:56
この度は本当にお疲れ様でした。

大阪から見に行って本当に正解でした。

本来なら千秋楽も見に行きたかったのですが、仕事の関係上、やむを得ず初日しかみに行けませんでした。

ですが、少し無理をして東京に見に行って正解でした。

キャストの皆さんからは勇気を頂きました。

これでこれからもがんばって生きていけそうです。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

次回も見に行きます。期待しています。本当にありがそうございました。
 
 
 
本当にお疲れ様でした (takabo)
2007-10-09 23:21:28
4日の公演では兄貴の涙にもらい泣きし、昨日は急に仕事が休みとなったので、もう一度見たいと思い千秋楽の当日券を求めてみたらぎりぎり座布団席での観劇が叶いました。ほんとによい思い出になりました。
会場の一体感が気持ちいい、最高の舞台でした。

こんな、素敵な舞台を作り上げてくれてありがとうございました。

最後におっしゃっておられましたが、DVD化が叶った折りにはぜひ購入させていただきたいと思っております。

次回公演も楽しみにしております。

それでは、ごゆっくりお休みくださいませ!
 
 
 
おつかもさまでした!! (うたたねするもの)
2007-10-09 23:21:51
日曜日の昼と夜2つ観劇させてもらいました。
合同イベントには行けなかったので、真うたわれを一緒に歌えたのは最高にうれしかったです。
舞台の方もまばたきするのが惜しい位、見所満載で非常に楽しめました。
思わぬハプニングも盛り上がる要素に変わってしまう会場の雰囲気も良かったし、今まで知らなかった役者さんにも愛着が持てました。
ただこのように楽しいお芝居を、遠方であったり用事で来れず見れなかった人が不憫でなりません。

是非ともDVD化して下さい。
是非ともDVD化して下さい。
是非ともDVD化して下さい。

よろしくお願いします。
最後にありがとうございました。次回の公演を首をながぁ~くして待ってます。
 
 
 
Unknown (ハリー)
2007-10-09 23:32:49
初めまして
今まで拝見するだけでしたが日曜日の芝居を見せてもらいここに書き込ませてもらいます。
まさにすばらしい芝居でした。

いつまでも喝采をおくっていたいそんな芝居でした。
こんなにすばらしい場を提供してくれた兄貴に感謝したいです。

あと日曜日のカーテンコールのビックリWキャストプレゼントありがとうございました!
 
 
 
お疲れ様でした (正和)
2007-10-09 23:38:33
喝采おもしろかったです!
ゆっくり休んでください。
次のお祭り騒ぎも参加しますぜ!!
 
 
 
お疲れ様でした!! (弟分一号)
2007-10-09 23:42:09
観劇中は何か熱にうかされていたような、そんな感じで観てました。
アニメや吹き替え、ラジオでしか接点のなかった方達が、自分の数メートル先で、息をし、汗をかき、笑い、叫んでいる。
私の前の人も、後ろの人も、両隣りの人も皆拍手と笑いと潤む眼差しを送っている。
わずか2時間の、しかし確かに存在した素晴らしい時間でした。
あの時間を共有できたこと、そしてその時間を作ってくれた兄貴をはじめとした皆さんに、ただただ感謝です。
何遍言っても足りません!本当にありがとう!
 
 
 
余計なことは言いません・・ (うまれたてのハタチ)
2007-10-09 23:50:05
兄貴・・・お疲れさんです!
ゆっくりと休んでくだせぇ!!!

 
 
 
お疲れ様でした(だいぶ長いです (karura)
2007-10-09 23:58:22
今回、初めて剛志兄の舞台を見に行きましたが
浪川さんのカッコヨサが際立っていた舞台でしたね
あの格好にベタな小道具、最高に笑わせて貰いました

・・という冗談はさておき
一人一人個性のある役がとても最高で、にやけっ放しの2時間でした
剛志兄の持ち歌2曲(座長権限)で歌を聴くのは久しぶりでしたが
結構覚えているものなんですね・・しっかり歌えました!

剛志兄、出演者の皆さん
そして今回の舞台を成功させるために頑張って下さった協力者及び関係者の皆様
+柚姐さん
素敵な舞台をありがとうございました
剛志兄は年末までしっかり休んで下さいね
恒例(?)の年越しブログ楽しみに待ってます

追伸
野島のお兄ちゃんのピアノ・・素敵過ぎ!!
 
 
 
感謝 (のぶるし)
2007-10-10 00:06:58
兄貴、お疲れ様。

自分も千秋楽での兄貴の涙、見させてもらいました。
思わず貰い泣きしたのは内緒ですが。(笑

土曜の公演を最初に見た時。
「この感動を他の奴にも伝えたい」
と思い、月曜は友人を連れて当日券を狙っていきました。

その友人も終わった後私の所に駆け寄ってきて
「すげぇよ!あの人…いや、あの兄貴、本当にすげぇ!」
とひたすらに連呼していました。

基本的に舞台を見るのが好きなので…
こういった公演にもよく足を運ぶのですが。
兄貴の舞台は、今まで見たどの舞台とも違う、
「輝いている何か」があるように思えました。

「波動砲のような拍手」

それは、あの日あの時兄貴と時間を共有した全員が感じた事だと思います。
あの「喝采」、私も忘れる事が出来ません。

いつか、もう一度あんな喝采を感じたい。
できれば、もう一度兄貴と一緒に感じたい。

いつか必ずやってくるであろうその日を楽しみにしています。
兄貴、だから今はゆっくりと休んでください。

長々と失礼しました。
本当に、ありがとう。
そしてお疲れ様、兄貴。

再会を楽しみにしてますね♪
 
 
 
お疲れ様でした!! (嵩兎)
2007-10-10 00:08:35
本当に本当にお疲れ様でした!!

その疲れた身体ゆっくり休めてください。


次回の<お祭り>を楽しみに待っておりますよ。
 
 
 
お疲れ様でした。 (カルタグラ)
2007-10-10 00:14:22
兄貴、お疲れ様でした!泣くってことはそれほど素敵で素晴らしい空間だったということですね!生で見に行けずに申し訳ございません。わがままを言わせてもらうならばDVDが出てもらいたいです。ですがこれは戯言だと思ってください。兄貴、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
夏の日からずっと熱かった!! (イワ4)
2007-10-10 00:24:22
兄貴・キャスト陣・スタッフの皆様方、お疲れ様です。
「喝采」で笑いと感動と強烈な熱い想いを頂きました。
本当にありがとうございます。
兄貴たちは様々なお仕事があって、ゆっくり休むのは難しいかもしれませんが、どうかじっくりと休息をとって下さい。

そして、充電が完了したら、また面白おかしいことお待ちしています。

兄貴、お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした!アニキ!! (とらトラ虎)
2007-10-10 00:53:41
キャストの皆さん、スタッフ&お手伝いさん達、そして何より剛志アニキ、
本当にお疲れ様でした!!!

「祭りは準備してる時が一番楽しい」とよく言いますが、今回は「祭りの最中が一番楽しい!」だったのではないでしょうか?w

ともあれ、今回は楽しい時間を本当にありがとうございました!またいつか、このような最高の祭りが開かれる事を願ってます。

アニキ、お疲れ様でした!しっかり体を休めてくださいね。
 
 
 
Unknown (エナキ)
2007-10-10 01:57:14
初めまして!舞台最終日の夜を観させて頂きました!

あれだけ絶え間なく笑い楽しんだ時間はほんと久しぶりでした!
舞台の最後には、本当に心からの拍手「喝采」を送らせて貰いました!!

うたらじの数々の伝説から剛志兄の事を注目し始め、今回の舞台を観させて貰って感じたのは、剛志兄の「本当に人に楽しませたい!」という強い気持ちです!

だからこそ「真・うたわれ~」といい今回の舞台といい、多くの仲間達が剛志兄の元に集まるんですな!

今は例えればオリンピックで金メダルを取った後の選手のような心境でしょうか。
体調を崩さないようにじっくりと充電して、また是非楽しませてください。
そしてまた楽しませて貰った時には、自分が出来うる限りの賞賛を送らせて貰います!

ではでは、おつかれさまでした!またの機会を楽しみにしていますよ!!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-10-10 01:59:08
兄貴、舞台成功おめでとうございやす。そしてお疲れ様でした!!
もし再演が叶うのなら、今度こそ観に行きたい!
 
 
 
お疲れ様でした。。。 (THOR(トール))
2007-10-10 02:18:19
見ている側も演じられる側も楽しい舞台でした。。
あんなにも会場が一体化する舞台はそうはないと思います。。。
色々な事があり、大変だったと思いますが、
千秋楽のあの鳴り止まない拍手。。。
文字通りの「喝采」だったと思います。。。

公演後は、
あのきつくもあり、
楽しかった日々が懐かしく思う日が続きますからね。
でも今はお体をお休め下さいませ。

改めて公演、お疲れ様でした。。。。

p.s.千秋楽の少しでも多くの観客を入れようとする
スタッフ様に感銘です!!!
 
 
 
完全燃焼ですね (もちもちの木)
2007-10-10 02:25:30
お疲れ様でした。



ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。



次の舞台は絶対にいきます!!!
 
 
 
お疲れ様でした (ユキ)
2007-10-10 02:32:15
小山さん、本当にお疲れ様でした!
あんなにパワーをもらった舞台は初めてです!
『HERO』ということもありましたが、ただの笑いだけでなく、ちょっと自分にも当てはめて考えてみたりもしましたし。
あと、嬉し涙を流せるのって、生意気言うようですがとても素敵なことだと思います。
小山兄貴のことを知って日が浅いのですが、本当に熱い方だと感じました。
今は、ゆっくりお休みになってください。
そして、いつか後日談とかで色々なエピソードを教えていただけたらなと思います。
本当にありがとうございました!!
僕にとってはまさにスタンディング・オベーションの喝采でした!
 
 
 
お疲れ様でした。 (愛夏)
2007-10-10 03:00:59
兄貴、お疲れ様です!舞台が終わってさっそくCD探しました♪これからも期待してます!次の舞台楽しみにしてます☆ゆっくり休んで下さい!



遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
 
 
 
舞台すごくたのしかったです (ナガト)
2007-10-10 03:01:12
初めまして!舞台最終日の昼を観させて頂きました。 剛志兄、キャストの皆さん、スタッフ&お手伝いさん 楽しい時間をありがとう お疲れ様でした。
次の公演があったらまた行きたいです 
追伸 昼の時お騒がせしてすいませんでした
 
 
 
 
Unknown (こあら)
2007-10-10 03:51:18
こんばんはです、剛志兄貴。
残念ながら観に伺うことが出来ませんでしたが、本当にお疲れ様でした。

喪失感、という単語を拝見し、勝手に嬉しくなってしまいました。
兄貴は本当に「お祭り」といいますか、エンターテイメントに病みつきでいらっしゃるのだろうなぁと思いまして(褒め言葉です)。

これからもどうかご自愛下さい。
失礼します。
 
 
 
Unknown (名有り)
2007-10-10 03:57:10
ただただお疲れ様と言いたいです。また小山剛志ワールドを見てみたいです。(そして是非今回のDVDも見てみたいです)

本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れさまです (Unknown)
2007-10-10 04:20:30
この度は本当にお疲れさまでした。
今後のご活躍の為にもしっかりと休養を取り、英気を養ってください。

また元気な兄貴に会える事を切に願っております。
 
 
 
聖女たちのララバイ (CA)
2007-10-10 05:00:28
兄貴、本当にお疲れさまでした!

兄貴にしかできない、素晴らしいエンターテイメントでした。
素晴らしかったです。


次回の「お祭り」も、必ず参加しますっ!

今はゆっくりとお休みください。


(今日の兄貴の書き込みを見てから、岩○ひろみ の歌声が頭の中を回っています。)

 
 
 
Unknown (こだいねこ)
2007-10-10 07:08:37
そうか、あれは波動砲だったのか。
そんなもんくらったら、そりゃひとたまりもないですよね(笑

今はゆっくり休養を取られて、そしてまた面白いものを見させて下さい!
喝采、お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れ様です!! (笹かまパンダ)
2007-10-10 08:05:43
兄貴お疲れ様でした。

残念ながら自分は観に伺えなかったのですが、ブログを読んでいますと兄貴が全身全霊立ち向かっていったのがよく分かります。

しばらくゆっくり休んで下さい。そして復活した折りにはまた兄貴の元気な姿を見せて下さい。自分待っていますから!!



最後に、

DVD化希望します!!!!
 
 
 
お疲れ様でした。 (巫女)
2007-10-10 08:21:56
兄貴お疲れ様です。
土曜日の14時の部を観覧させて頂きました。

非常にたのしく名古屋からでてきたかいがありました。 
ただ兄貴の右手がでなかったのが少し残念です。代わりの方がしてましたが。 ワンマンショー?の部分は、大変もりあがりました。

ぜひ来年も舞台をお願いします。 見にいきます。
本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでください。 
 
 
 
面白かった!! (ヤス)
2007-10-10 16:19:15
お疲れ様でした。
今回ほど面白かった舞台は今までにありません。
DVDなんかでないですかね?でたら絶対に買いたいです。 

次の舞台も期待してます。いや、是非またやってください。
 
 
 
御疲れ様でした、そしてありがとう (M.K.)
2007-10-10 16:45:18
8日昼の公演を拝見させて頂きました。
笑いあり感動あり、そしてすばらしいパフォーマンスありのステージを120%満喫させて頂きました。今年も大小いろんなイベントやステージを見てきましたが間違いなくベストと言って良いと思います。

さて、もし暫く休まれるのであればこの時期那須高原にでも行かれてはいかがでしょうか? 山頂近くでは紅葉も始まったそうですし、広がる雲海を見渡しながら温泉に浸かれる場所も有ります。良い気分転換になると思いますよー。
 
 
 
本当にお疲れ様です。 (役者志願)
2007-10-10 19:10:28
喝采が大喝采に終われたこと心からお祝いしますっ!!

・・

兄貴おめでとーーーーーっ!!

とりあえず、ゆっくり休んで次のマカビンビンに備えてくださいっ!!

お疲れ様です。

・・・後、喝采。DVDでないですかね?
 
 
 
楽しみました! (リック)
2007-10-10 21:37:34
千秋楽を含む2回、観劇させていただきました。

あえて通常の演劇では反則といわれるような脚本、演出をしてまで、「観客に楽しんでもらう」ことを優先した舞台。

兄貴の心の叫びともいえるメッセージ。

俺達、観客の心に響きましたよ! だからこそ、しつこいまでのカーテンコールの拍手をさせてもらいました!

完全燃焼した兄貴が、充電して、また、「面白い事」をしてくれるのを、楽しみにしてます!

 
 
 
「喝采」お疲れ様でした (Y.M)
2007-10-10 22:33:01
思い出し笑いはするもんかと決意し家路を目指しましたが、無理でした。
勿論笑いだけでなく「ゆうじ」に泣かされそうになったり、兄貴の生歌、
キャストの皆さんの武器に酔いしれたりと凄く奥が深かったです。
会場のお客さんと一緒に盛り上がるのも最高に楽しかったですし。
改めて、行って良かったと心からそう思います。兄貴、ありがとう!
今はのんびりゆっくりと疲れを癒してください。
追伸
それとお疲れの兄貴にお願いするのは大変酷だとは思いますが、
私もDVD化希望です。「喝采」は後世に残すべきだと思います!
演劇は生で観るのが一番ですがそれはそれ、これはこれです。
温泉のように源泉掛け流しにするのはあまりにも勿体無いです。
でもこればっかりは企業が動かないとまず不可能そうですけど(汗)。
 
 
 
お疲れ様でした (まちゃひと)
2007-10-10 23:06:49
「喝采」お疲れ様でした。土曜日の昼の部を観覧させて頂きました。他の方も書かれていますが、歌あり、踊りあり、笑いありのとても楽しいあっという間の2時間でした。最後の「HERO」は一緒に口ずさみながら観ていました。終わった後は、心から楽しんだ満足感と、「祭り」が終わった後のような、少しの寂しさが残りました。

しかし、「祭り」はまたやってきますよね?今はしっかりと休んで、またいつの日かどでかい花火をぶち上げてください。その時には、必ず参加いたしますので。
 
 
 
兄貴お疲れ様です!! (雄飛)
2007-10-10 23:38:59
10月6日19時からやつに行きました。
もう素晴らしかった、としか言えません。
グッズもTシャツ2つとパンフレット買わせていただきました。
この感動をくれた兄貴に感謝感激しています。
またこのような舞台を開催されるならば、是非また行きたいと思っています。
ただ、今はゆっくり休んで英気を養ってください。
お疲れ様でした!!
 
 
 
お疲れ様でした (アンヅ♂)
2007-10-11 08:36:44
今回は仕事のスケジュールで、名古屋からそちらには駆けつけることが出来ませんでした。

一生懸命に燃えてるときって、その時が満足感に満たされてるから、それが終わると燃えた大きさが大きかった分、ぽっかりとして喪失感が来るんでしょうね。
でも兄貴なら、しばらく休めばその間にブクブクとそれを補うモノが沸いてきますよ。

次回は駆けつけたいです。お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れ様でした (しんば)
2007-10-11 11:44:17
ほんとお疲れ様でした。すごく面白く、会場の
拍手喝采をブログ読んで思い出します。
素敵な時間をありがとうございます。
今はただただ、ごゆっくり休んでください!

でも早くも次に期待してます。
 
 
 
Unknown (千代千代うさぎー)
2007-10-11 12:39:47
剛志さん・・・泣いたんですか「;-;」・・・お芝居・・・お祭り・・・拝見したかったです。頑張り屋で一生懸命な人の涙って悔しい時や悲しい時にじ~っと堪えているもんだから・・・うれしい時に思いっきり泣けるのですものね「;-;」?!お写真からもパワー&信頼関係が伝わってきますよ「^-^」v♪「ちんこぬき剛志?」の前途に幸多かれ~☆と願って止みません。ずっと変わらないで居て下さい!DVD発売したなら是非、現役俳優の「小山剛志さん」を当時の仲間一杯だったあの頃の思い出と共に堪能させて頂きたいです。御身体だけは、充分気を付けて下さいね「^-^」;千代婆より
 
 
 
お疲れ様です (ライト)
2007-10-11 12:58:33
土曜日の舞台を見させていただきました。

舞台のお芝居を見るのはまだ数えるほどしかないのですが、なんだかはまってしまいそうです。

役者の皆さんそれぞれの特技を活かし、兄貴の持つ世界を見事に表現した舞台・・・

すばらしかったです。

次の舞台も必ず身に行きます。

いまはゆっくりお休みください。

それでは。
 
 
 
Unknown (車谷)
2007-10-11 17:45:08
兄貴、舞台お疲れ様でした!w
終始笑いの絶えない舞台で、とてもすばらしかったですww
のっけから下ネタとか流石兄貴ww
次のお祭りも楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした!w
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-10-11 20:14:56
お疲れ様でした!
面白い舞台をありがとうございました!

舞台中、兄貴と名塚さんの脚に抱きつきたくて、
仕方なかったです!!w

また、面白い何かのために、ゆったり休んでください。楽しみにしてます!!!
 
 
 
うん…しょうがないっす!! (ちゃたろう)
2007-10-11 22:02:34
兄貴…そして出演者とスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。



自分は見に行けませんでしたが、このブログの内容だけで《拍手喝采》が聞こえてきそうです。



そして



兄貴の人柄は伝わってきます。



40歳(初老)で素直に感動して涙流せる人はなかなかいませんよ(*^-^)b



兄貴…いつまでも元気に頑張ってください。







あと…







やっぱり大きな仕事を1つ終えた今…





次はリフレッシュをかねて…



新たなる『旅行記』ですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-11 23:08:48
マジでDVDの発売お願いします!!
絶対買いますから!!
 
 
 
次回も行きますよ! (メタリオン)
2007-10-12 06:45:49
剛志さん、本当にお疲れ様でした。

本当に面白くて、結局2回見てしまいました。
あまりにも良かったので、いっそ千秋楽も思い切って当日券を狙ってみるべきだったな…と少し後悔してしまう程です。

見る前から期待しておりましたが、それをはるかに超える楽しい内容でした。
チケットが販売されたあの日、なかなかログインできなくて、もう諦めようと思ったこともありましたが、諦めなくて本当に良かったです。

次回も是非見に行きたいです。
もっと争奪戦が厳しくなりそうな予感がいたしますが、その時も諦めず最後まで粘ってみようと思います。それだけの価値があるからです。

今はただ、ゆっくりとお休みください。
そして、また新しい企画やお仕事で、元気いっぱい頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-10-12 07:33:52
ブラボー……おお、ブラボー!



お疲れ様でした!
 
 
 
おもしろすぎでした! (白菊)
2007-10-12 15:52:39
7日に見に行かせていただきました
怒涛の二時間腹筋が壊れるかと思った舞台でした。
兄貴!超おつかれさまでした!!
ぶぅ~ん
 
 
 
ゆっくり休んで下さい (Unknown)
2007-10-12 17:48:58
ただただ素晴らしいの一言につきる舞台をありがとうございます!!

あれだけの物を作り上げるのに、私達の知らない苦労など沢山あったでしょうに・・・。

兄貴、本当にお疲れ様です。

次の『お祭り』がしたくなるまで、ゆっくり温泉にでも浸かって休んで下さい。
そして次もまた、一緒に盛り上がらせて下さい!!
 
 
 
Unknown (ねい。)
2007-10-12 23:19:05
遅くなってしまいましたが・・
最高の舞台をどうも有り難うございました!

最高のキャスティング、そして舞台上で繰り広げられる兄貴ワールドに存分に浸らせて頂きました!
最初から最後まで、めいっぱい笑って拍手して本当に楽しませて頂きましたよ!!
Wキャストの方それぞれの演技が拝見したく、2度足を運ばせて頂きましたが、
もっともっと何度も足を運びたくなる、そんな舞台でした^^

練習の合間などにもマメに更新をしてくださったりと、感謝の一言に尽きます。
また、兄貴の作り出す世界に浸かれる日を楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
オツカレ様です! (kaketu)
2007-10-14 21:19:29
無事やりきった兄貴や仲間達のみなさん・・・・

本当にオツカレ様でした!
ぜひともDVDにしていただきたい限りです!
 
 
 
Unknown (窓枠)
2007-10-15 23:10:26
おそくなりやしたが、

おつかれさんでしたぁ。

写真にやりきった感が溢れすぎて

真っ白じゃねぇですかい!

まだまだ燃える初老を見せてくださいよ!!
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-10-17 00:01:36
兄貴!お久しぶりです。

お誕生日、おめでとうございます。

舞台、お疲れ様でした。

見事に真っ白ですね。

あれですか。リングの隅で椅子に座って力尽きてる的な。

矢吹的な、アレですか。

心象風景を見事に表してますね。

やりきった感がね。白いっすね。

そんなやりきった舞台、見たかったっすね…。

何はともあれ、おつかれさまーっした!兄貴!
 
 
 
記事とは関係ないのですが・・・ (Unknown)
2007-10-20 22:12:12
あ、兄貴の大好きな●が大変なことに・・・
チャージに影響がなければいいんですが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-20 22:14:36
すいません、文字化けして変なことになってますが上のは話題のあんこ餅のことです。
 
 
 
後光が差してますね。 (Unknown)
2007-10-21 15:50:40
いやはや見に行けなかったのがとても残念です。

それはともかく

嵐のような日々、お疲れ様です。
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2007-10-22 13:27:53
兄貴お疲れ様です。早く、戻って来てください。更新が無くて寂しいです。
 
 
 
ヒゲ独身の旅ですか? (ちゃたろう)
2007-10-25 02:39:32
あまりにも濃密で過密な日々を過ごした心と体をリフレッシュすべく、



遥か遠くに旅立っていったと予想しております…



でも…流石にそろそろ帰ってきて下さい(>_<)





まさか∑(?口?)



何かしらの事件に巻き込まれいるのでは(面白い意味で)



赤●の食べ過ぎとか(失礼)



でも真面目に最近の'食'の問題は困った事ばかりですね

p(-_-#)

 
 
 
復活は。。。 (COR_D)
2007-10-25 22:48:03
かもさんのラジオでゲスト出演ってなってますね!!!


そこで復活でしょうか!?


喝采エピソード含め、楽しみにしてます!!!!!
 
 
 
Unknown (しえん)
2007-10-26 09:52:12


兄貴お疲れ様でした!

田舎暮らしな自分は見に行けませんでしたが、他の方のコメントを見ると、凄まじい舞台だったのが伝わってきます…

本当にお疲れ様でした!!!



……ところでDVDはいつごろに…?
 
 
 
Unknown (トーナ)
2007-10-28 16:57:51
兄貴、お疲れ様でした。
残念ながら私は非常に多忙な時期で舞台には見にいけなかったですが、
兄貴の幸せ、喜び、熱気を blog を通じて感じています。
もっともっと、と言う気持ちはあるでしょうが、
今はゆっくり休んで下さい。
兄貴が何かする度に、私は生きる元気を貰っています。
それは誇張ではなく、本当に兄貴がそこに居るって言うことが、私の元気なんです。
これからも兄貴の活躍を期待しています。
40歳からは、色々と病気にかかりやすくなる年齢です。
役所から定期健康診断の連絡も来ると思います。
兄貴は体を本当に大事にして下さい。
元気である為に、兄貴自身のお芝居の為に、健康を保ち続けて下さい。
これからも兄貴の活躍、見ています。
それでは、失礼致しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。