goo

史上最悪のらじお

2007-02-18 02:14:25 | Weblog

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

3月21日発売の「うたわれるものらじお」ラジオCD2の特別版に

私、帽子野郎(桐井)と共に出演する事になりました。


先日、収録が行われたわけですが、

何と言いますか・・・


とんでもない事になってしまいました。



先に申し上げておきます。


ごめんなさい。


私、またやってしまいました。



そう・・・

あれはもう半年程前になりますでしょうか。

初めて「うたらじ」にゲストで呼ばれた際、

とんでもない放送を皆様に提供してしまいました。


キンキンキンや夢想歌やらのピー音が流れる事10数回、

ほとんど放送事故といってもいい内容の番組になってしまいました。


その反省も踏まえですね、

今回はちゃんとやろうと

とにかくちゃんとやろうと

そう心に誓い、収録に臨んだ次第であります。


でもですね。

何だか分かりませんが、

いきなりゲストではなくパーソナリティーをやってくれと言われましてね。


ホントいきなりですよ。

「いやいや、それは勘弁してくださいよ。いきなりは無理ですよ。」

とね。

拒んでいたんですけどね。


「大丈夫です。剛志さんと桐井さんなら大丈夫です。」

とね。

今回何故パーソナリティーなのか特に大した理由も聞かされず、

何だかよく分からないまま、あれよあれよと押し切られましてね。

あっという間に断り切れない状況になりました。


ま、ほぼレイプです。


ただね、

やるしかないという状況になった時にですね。

同時にこうも思ったわけです。


「MCという立場なら、ちゃんと進行しなくちゃいけないから

 とんでもない事にならずにすむ。」


これは逆にラッキーかも!とね。


ちゃんとした番組を提供出来るかも!


と!





・・・この時点に於いて


その後に起こる惨劇を誰が予想したでしょう。




特に大した打ち合わせもなく

僕等はブースの中へ入って行きました。

ヘッドホンを着け、ディレクターのキューを待ちました。


その時です!


ヘッドホンを通して僕の耳に

皆様の声が聞こえてきました!


「兄貴、ボケろ!」

「兄貴、いつものアレだ!」

「兄貴、うしろ!うしろ!」


等、

色んな声が聞こえてきたのです!

そう!まるでシュプレヒコールのようにね!



・・・その後の出来事はあまりよく覚えておりません。



おそらく・・・


キンキンキンの数は・・・


前回出た時の比ではありません。



多分・・・


多分ですよ・・・


2時間くらい録ってたと思いますが・・・


使える所・・・


半分もあれば上出来です。



コーナーによってはですね・・・


一個一個消してたらきりがないのでね・・・


コーナー丸ごとカット!


というね、

恐ろしい事態があったとしても

なんら不思議ではないです。



もし・・・


もしこの収録のノーカット版が存在するならば、


<裏ビデオ>


ならぬ


<裏ラジオ>


です。



「うたらじ」


ではなく


「うららじ」


です。



今回、何故かブースの外に

やたら沢山のギャラリーの方がいらっしゃいましてね。

ブースの中から外の様子が見えるのですが、

その光景が逆に面白くてですね。


皆さん、大笑いしてたかと思うと

一斉に頭を抱えたりね。

それはそれは面白い光景でした。


でもですね・・・

残念ながら収録に関しては

そういった断片的な記憶しか残っておりません。


所々はですね、


「あれ?僕は一体何をしゃべっているんだろう・・・。」


とね。

ふと我に返る瞬間はあるんですけどね。

正直、色んな事がボンヤリとしています。


もしかすると・・・


夢だったのかもしれません。


まだ収録してないのかもしれません。



ただね・・・


もし夢でないとしたらね・・・


壊れていたのは僕だけではありません。


まさかあの人からあんなセリフが出るなんてね!

まぁ、おそらくカットになってるでしょうけどね。


でも・・・


もし・・・


もしカットになってなかったら・・・



衝撃です。



奇跡のセリフです。



正直、何がオッケーで何がNGか

ディレクターもよく分からなくなってると思います。


きっと・・・


今までで1番大変な編集作業になるでしょう。


頑張れ!日高ディレクター!








さて・・・


そういったわけで・・・


数少ない女性ファンの皆様・・・



今までありがとう!(チョコレートありがとう!)



そして・・・



さようなら!




goo | コメント ( 144 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
発売日が楽しみ (したわれるもの)
2007-02-18 02:21:52
初めまして
ラジオ関西版のうたらじを聞いておおよその事は把握しておりましたが、やはりそうでしたか…
でも、それがいいと思っている者がここにおります。
萎縮しすぎずにこれからも楽しませて下さい
 
 
 
Unknown (もやし男)
2007-02-18 02:22:13
キンキン祭りキター!!
収録中、兄さんの心に俺達の声が届いたようでうれしい限りですww
発売楽しみすぎる!!殆ど非公開になってしまったら、このブログで内容のヒント程度的なものでいいので差し障りある現界ギリギリの公開をおねがいします。。。
 
 
 
Unknown (ひみつ♪)
2007-02-18 02:23:09
う、うららじ!!!!

買える物なら絶対買いたいっす(笑)



しかし今回の代物は裏じゃなくても十分ヤバそうなので通常版で我慢します~



兄貴~これからも頑張って~ヾ(≧∀≦*)
 
 
 
Unknown (ぽんきち)
2007-02-18 02:29:16
兄貴!お疲れ様です!
これ今からものすごく楽しみにしてるんですよー
なんとか全カットにならないように祈ってます

 
 
 
Unknown (影峰)
2007-02-18 02:38:36
初コメントです。いつも楽しみに拝見させてもらっています。
さようならって貴方、
別れを告げるのは早すぎます!
ちゃんとCDが発売されてからにしましょう(違
まぁ自分は男なんで変わらず楽しみにしています
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 02:50:32
発売、楽しみにしてます!

謝ることないです!それでこそ兄さんです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 02:54:29
ノーカット版・・・・すごく・・・・聞きたいデス。
つか、いきなり「さようなら!」って www
何喋ったんですかぁああ!??
   
ききてぇえええええええええええっ!!!!!! (  )━━(Д` )━━(´Д`)
 
 
 
イかないで!兄貴 (大元帥)
2007-02-18 03:04:03
リスナーからのプレッシャーに窮する兄貴に萌えです。
史上最大の惨劇、聴くのが非ッ常に楽しみですわんw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 03:04:49
「うららじ」楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (dai)
2007-02-18 03:09:53
ついに俺たちの想いが兄貴に…!!
 
 
 
Unknown (ぶらむ)
2007-02-18 03:18:01
レイプされても兄貴は兄貴です!
いつか兄貴がレイプされた無修正版を届けられるような、ほどよく壊れた世界を作ってくれると信じてますぜ!!
っていうか。。。


ギャラリーになりてえ!!!!!
 
 
 
Unknown (まさみち)
2007-02-18 03:18:42
ちょwうららじってwww

さすが兄貴。そんなことを聞いたら買わないわけには行きませんぜw
 
 
 
Unknown (多摩市の魂高屋敷)
2007-02-18 03:22:53
楽しみにしてやすぜにぃにぃ
 
 
 
Unknown ()
2007-02-18 03:24:17
うららじ・・・すごく聞きたいじゃないッスか!!

パーソナリティに昇格するとは・・さすが兄貴と桐井さんですね!
前々から買う気まんまんでしたが・・これを聞くと確実にしとめないといけないっすね!
 
 
 
Unknown (ようよう)
2007-02-18 03:32:18
はじめまして、兄貴様
ちょwwwwwwwそんな事言ったら買わないわけには
いかないじゃあありませんかwwww
兄貴様のお陰で買う決心つきました!!
ありがとうございます!!!

ちなみに私女性です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 03:34:59
す、すみません。

今度のCDは18歳未満の自分でも買えるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (ta)
2007-02-18 03:38:58
うららじ是非ノーカットで!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 03:54:48
初めまして、剛志兄貴。

今回の「うららじ」は公共のものと違って『買って』聞くので、無問題じゃないですか~!
剛志兄貴の『そういうの』がみんな聞きたいんだと思うんで、日高さんにはいろんな意味でがんばってほしいと思います!

ちなみに一番左の方、桐井さん…ですよねぇ?
阿部サダヲに見える…
 
 
 
これは・・・ (Tt&Kk)
2007-02-18 04:28:41
wこのCD出ると思ったときは、狂喜乱舞しましたが、やっぱりwやってくれたみたいですねww
さすが!
発売日が待ちきれません!
曲の方もあり大変でしょうが頑張って下さい!!
応援してます!
 
 
 
できれば (srawrats)
2007-02-18 04:35:10
ノーカット版を聞けることを願います(CDに入れられる最大時間の関係で無理でしょうけど)
どちらにしても、必ず買います
 
 
 
Unknown (くるみ)
2007-02-18 04:45:29
>「兄貴、ボケろ!」
>「兄貴、いつものアレだ!」
>「兄貴、うしろ!うしろ!」
さすが剛志さん、わかってらっしゃる(笑
そういう期待を裏切らないところにみんな惹かれてるんだと思いますよ。
ファンが増えることはあっても減ることはないと思います
 
 
 
Unknown (ミルミル)
2007-02-18 04:48:32
そんな兄貴をみんな待っていたんですよ!!
絶対、CDは聞きますよ!!
 
 
 
収録時間は大丈夫! (ふうが)
2007-02-18 05:01:09
mp3で入れてもらえば、ノーカットも可能!

「うららじ」
またもや新語誕生。

舌噛みそうですね。

「うたらじ」で柚姐さんがこの話題を出す時に、「うららじ」で噛んでくれると期待しましょう。
きっとみんな萌える事でしょう(w


で、
「さようなら」って(笑)

生まれたては、一体何処へ行くんだぁ~(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 05:08:03
CD予約しました!!
そしてカレンダーの発売日にチェックしました~

兄貴のブログを見て・・・

カレンダーの発売日を花マル三重マルでXデーと印さしていただきました!!!!!!

めちゃ楽しみです!!!
 
 
 
Unknown (mako)
2007-02-18 05:11:16
こうなったら音泉の新番組として「うららじ」を始めてください!
夢想歌をずっと聞くだけの番組になりそうですけど(笑
 
 
 
Unknown (名無し兼七氏)
2007-02-18 05:19:43
決めました











CD買いますwww
 
 
 
Unknown (居座りくん)
2007-02-18 05:31:04
いつも写真(画像?)楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (そらあるき)
2007-02-18 05:56:23
うぉーーーーーщ(゜Д゜щ)
それを聞いてますます第二弾が楽しみになりました。
ありのままの兄さんが大好きです。
 
 
 
うたらじ絶対買います! (shou)
2007-02-18 06:37:02
うわ~ ぜひノーカットで聞いてみたいです!
無理でしょうけどw

発売 楽しみに待ってます!
 
 
 
Unknown ()
2007-02-18 06:37:37
大丈夫です!自分女ですが……もう予約する気満々ですから!!
 
 
 
どこへ行くんディスカー (しらっこ)
2007-02-18 07:59:51
自分から別れを告げなくてはならないほどの内容になっているとは、
もう買うしかないじゃないですか…

「帰って来い剛志ーッ!!」(ヤー・ヤ・ヤーヤ・ヤーヤヤー♪)
 
 
 
とっくに予約済みですよ~ (店ちょさん)
2007-02-18 08:05:01
ジャケット絵を見た段階で只じゃあ済まないとは思ってましたが…。

外とか車で聞けそうに無いですね、楽しみですヨ~
(つーかストッパー誰も居ないじゃないですか)
 
 
 
剛志さんお疲れ様です。CD楽しみにしてます (Unknown)
2007-02-18 08:12:28


リアルエルルゥかわいいーーー!!!

 
 
 
まぜるな危険(いい意味で) (Y.M)
2007-02-18 08:27:38
兄貴、うららじのパーソナリティお疲れ様です。
3月21日の惨劇が待ち遠しいです(笑)。覚えやすい日付で良かった。
ほぼレイプされながらも、しっかり番組をジャックしてしまうとは、
さすが兄貴!ものすごい性神、失礼、精神力ですね。
今更ですが、俳優や声優、演劇プロデュースさらにアーティストと、
あらゆるジャンルに精力的に挑戦して、そのうえ、
それら全てに真剣に取り組む姿勢は凄いの一言です。
もはや人間の範疇を超越してる気がしてなりません(笑)。
あ、超越で思い出しました。浪川さんはお元気ですか?
日本国の貴重な財産ですので大事にしてあげてください。
あと兄貴と帽子野郎のコンビは非常に危険ですよ。
18歳未満の方や心臓の弱い方には特に。
 
 
 
Unknown (にぃにぃ)
2007-02-18 08:28:42
うららじ(うたらじ)なんだか凄いことになりそうですね^^;



でも、にぃにぃ安心してください!「キンキン」とか「夢想歌」をながすのがにぃにぃの役目なんですからにぃにぃは見事に使命を成し遂げたことになるので気にしないでください!!



それにしても画像見てると思うのですが…このメンバーじゃ放送事故起きちゃいますね♪



お体に気をつけて頑張ってください
 
 
 
o(^^o)(o^^)o (もり)
2007-02-18 09:01:28
うららじキター!!!(//▽//)笑。超楽しみでっす♪
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-02-18 09:04:00
大丈夫!
CDは幼児でもアクセスすれば聞けるラジオではなく購入者特典、聞こうとした人しか、対価を支払った人しか聞けない特典ではありませんか。
きっと頭を抱えながら日高Dもこう思っていたはず。

だが、それがいい! と。
 
 
 
Unknown ()
2007-02-18 09:04:50
収録中の剛志兄さんにはちゃんと僕たちの声援が届いていたのですねっ!
これはもう何があろうと聴かなければなりません。

そしてそれ以上に…

これからも兄さんの背中を追いかけなくてはなりません!
 
 
 
祝!R指定 (何をするだ!)
2007-02-18 09:28:47
やはりにいさんについて来たのは間違いじゃなかったwww
予想は裏切らないし期待も裏切らない!!

「いやいや、それは勘弁してくださいよ。いきなりは無理ですよ。」ってのは、「押すなよ!絶対に押すなよ!!」と同じだと理解しましたwww
 
 
 
Unknown (一目連)
2007-02-18 09:33:20
もちろん買います!!!非常に楽しみです!!!
 
 
 
Unknown (るん)
2007-02-18 09:47:21
一体どんな内容が・・・。
楽しみでなりません。
うたらじ史上最大の事件になりそうですね
 
 
 
Unknown (車谷)
2007-02-18 10:09:25
初投稿です兄貴!w
どれだけすばらしい内容なのか、
とても楽しみです!!
これからも兄貴、がんばって!ww
 
 
 
志村・・・。 (ダイズ)
2007-02-18 10:18:15
初めまして!!
「兄貴、うしろ!うしろ!」って藁
観客でもいましたか?子供の

兄貴のラジオの特典の「うたらじCD」
兄貴のCDの特典の「うたわれキャラクターズ」
買います!絶対!

ま、本命は浪川さんですけど!
 
 
 
ノーカットにしてくれぇぇぇぇー! (nature)
2007-02-18 10:46:45
日記の内容からすごいことになったことは察しがつきます
それをノーカットというのは無理なのでしょう。

し・か・し!
あまりにもカットされていたら、少なくともこのブログを見ている人、数百人は幻滅してしまうことでしょう。なので、ディレクターを縛り付けてでも、カットは最小限にしてください。お願いします!
 
 
 
二代目 (蒼志郎)
2007-02-18 10:50:46
やったじゃないですか!これで二代目パーソナリティーはいただきじゃないですか。それともラジオで流せないなら自主放送みたいにして居酒屋トークを録音してこのブログにのせてみては。
 
 
 
買うしかない (まーとし)
2007-02-18 11:01:05
正直買わないつもりだったんですよ、毎週聞いてるから。でも・・・買うしかないと思いました。これからもよろしくお願いします、剛志兄さん。あと日高さんの編集日記とかおまけでつけてくれたら嬉しいですね。
 
 
 
Unknown (max)
2007-02-18 11:05:55
壊れかけのラジオならぬ壊れかけの兄貴っすね。
うたらじの中で兄貴のゲストの回の翌日がやはり一番筋肉痛でした(腹筋の)。
なので今回も凄く楽しみです。
 
 
 
Unknown (りんひ)
2007-02-18 11:12:48
ノーカット版出してもらえるよう署名活動でもやりますかね…w
 
 
 
Unknown (don)
2007-02-18 12:15:42
うららじ聞きたいですね
そしてうたわれるものらじおのパーソナリティーは小山剛志さんのものになり
その後武装錬金ラジオのパーソナリティーになるかも
 
 
 
悪夢再び・・・w (歌われたもの)
2007-02-18 12:25:51
初めてコメントさせていただきます。

お二人がパーソナリティを務められると知ったときにある程度予想は出来ていましたけど・・・。
やはりあの日以上の惨劇がCDに入ってしまうのですねw 流石です兄貴!期待を裏切りませんw
「うららじ」は年齢制限が加わえて購入可ということでw 出たらいくらでも購入しますから!

次は珍獣浪川さんを捕獲してきて、兄貴と一緒に出るというのはどうでしょう?
うたらじCD3の特別編でお願いしますw

ではでは、これからも兄貴パワー全壊で頑張ってくださいw
 
 
 
Unknown (ゆうき)
2007-02-18 13:01:33
兄さん、さよならなんて言わないで!
自分も女ですが、どんな内容であっても購入しますよ。だってもう予約完了済みだもん
その中身がどんなでも兄さん大好きです!

自分たちの声が兄さんに届いていたなんて感激です!
兄さんなら自分たちを喜ばせることをやってくれると信じてるので、そういう願いが届いたんでしょうかね。それはすっごくうれしいです!
しかし…うららじ、聴いてみたいです。
どうにかして全編入れていただきたいものです。
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-02-18 13:40:15
兄貴はきっと良い仕事をしたと思います!
あとは日高ディレクターのナイスでグッドな仕事に期待するだけスね!
 
 
 
暴れるものカルテット (独身求道者)
2007-02-18 13:41:01
また、とんでもない方向へラジオが進んでしまったようで(笑)
ディレクターさんに苦労がかかりっぱなしのラジオですね。剛志さんのMCで、どんなふうに番組が、4人が壊れていったのか気になりますので、発売日にCD手に入れたいと思います。
ラジオ10回放送は伝説になっていますが、今回の特別版が新たな伝説作りそうで、本当に楽しみです。
 
 
 
Unknown (レイパー)
2007-02-18 13:43:14
俗に言う・・・やり逃げ・・・
 
 
 
「うららじ」の内容も気になりますが (KEN)
2007-02-18 13:44:47
写真の……柚姉の耳と絶対領域が気になって気になってしかたないのですが……!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 13:56:37
ちょwさよならって!!
そんな一方的なさよならはイヤですよぉ!
ちゃんと最後までお付き合いさせてくださ
CD楽しみにしています!

うららじ!うららじ!!
 
 
 
夢なんかじゃありませんぜ (みゆ)
2007-02-18 14:03:08
どうやら過去最高のらじおになりそうで

剛志兄さんGJ!!
 
 
 
<裏ラジオ> (鷲士)
2007-02-18 14:27:03
ちゃんとした番組を提供出来るかも!
えーっ!?ちゃんとした番組(笑)。
>「兄貴、ボケろ!」
>「兄貴、いつものアレだ!」
>「兄貴、うしろ!うしろ!」
このブログに来ているみんなは、そう言いますって(笑)。
「うららじ」是非、手に入れたいです!
「衝撃」の言葉も聞きたいなぁ~
続けて買いますんで、楽しみにしておきます。
 
 
 
これは・・・ (ハキ)
2007-02-18 14:30:16
既に予約済みですぜ兄貴!

今回はパーソナリティーという事で・・・
とても楽しみにしてます

自分はこの特典が少なくとも主役だと思ってます

来月が楽しみで仕方がありません!!
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-02-18 15:12:23
うららじ!心から聞きたいです…。というかものすごく気になって眠れませんこのらじお(泣)早く聞きたいですねぇ。
 
 
 
兄貴、うしろ!うしろ! (夏生)
2007-02-18 15:17:40
よっしゃあ!さすが兄さん!!
見事に期待に応えてくれます!!
もう、絶対買います!なにがあろうとも!!
 
 
 
Unknown (もふげ)
2007-02-18 16:38:01
うららじを激しく希望します。
 
 
 
うららじ (ぶらっく)
2007-02-18 16:40:13
うららじ・・・・・すごく気になる。
キンキン無しのが聴きたいなー。まあ無理だと思うけど。(笑)
CDが早く発売されるのを心待ちにしておきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 17:00:20
ワラタw18禁対象でノーカットを発売して欲しいとこですw
 
 
 
Unknown (カラコル)
2007-02-18 17:10:29
今回は出費を抑えようと思っていたのに・・・

こんなことかかれちゃったら買うしかないじゃないですか!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 17:30:28
うららじ・・・(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
Unknown (オグマ)
2007-02-18 17:31:51
 しかし場の空気がまじめにいかしてもらえなさそうですね。しかし剛志さんが再び出る回は放送事故で最終回とか言われていたんですが・・・・・・特別版なんでこれはノーカンですよね!?

 とりあえずばっちり予約したので発売日が楽しみです。
 これからも余ほどの事が無い限り応援していくので頑張ってください!
 
 
 
満場一致で可決されてますぜ!! (ふつうのおっさん)
2007-02-18 17:53:20
兄貴、コメントする全員が兄貴を肯定していますよ。。ぼけなくて、どうするんですか!よくやってくれました。お疲れ様でした。

現在うたらじはすでに32話第3クールです。ていうことは、うたらじCD第3弾もあるってことです。

わかってますよね。次もおねがいしますね。
 
 
 
そんな! (奈美)
2007-02-18 17:59:53
そんな剛志さんだから好きなんですよ!

私は女性ですが、これからもファンでいますよ♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-18 18:05:32
これを読んで購入決定しました!

なんというか、宣伝上手です・・・兄貴
 
 
 
うららじですか?! (ES)
2007-02-18 18:18:12
何だか、「ダブル帽子野郎」になってますねw
衝撃・そして奇跡のうららじ、さらに発売が楽しみになりました!
 
 
 
うららじww (mitsuna)
2007-02-18 18:29:59
やってくれるぜ兄貴!!!ヤッホーィ!

みんなそんな兄貴が大好きなんですよー。大丈夫です!
うららじの発売、楽しみですv
どこまでもついて行きますよ兄さん!
 
 
 
恐らくは (味噌)
2007-02-18 18:54:35
発売直後にこのブログ感想ラッシュでサーバーが一度
落ちるなんて事態もありえるかもしれませんね。

しかし、本当に剛志さんファン(特に女性)は減っているのですか?どちらかと言えば徐々に増えていっているような気もするのですが。

どちらにせよ、男性ファンは激増だと思いますよ、自分を含めてですけど。あ、兄貴…泣かないでくだせい!!
 
 
 
Unknown (sky)
2007-02-18 18:58:42
どんまい!!!
兄貴!!!!
 
 
 
流石 (かずっぺ)
2007-02-18 18:59:10
兄貴です!
俺らの期待を裏切らないでくれる!
ワクワクしながら待ちますよ!
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-02-18 19:27:05
流石兄貴!!ノーカット版が気になります……。
「さようなら!」って言い切るとこが男らしい(笑
 
 
 
R指定!? (ella)
2007-02-18 20:13:12
「うららじ」ですか・・・。CD買うと「一斉検挙」とかそんな事態にはなりませんよね?(笑)
なにはともあれ、楽しみです!!!
 
 
 
Unknown (egm)
2007-02-18 20:35:07
収録現場(スタッフを含む)是非拝見したかったですww
「うららじ」期待して予約してきますよw
さようならなんて言わないで下さい!
みんな兄貴が大好きなんですから!
(兄貴にチョコあげたかった…。)
 
 
 
うららじぃ~!!! (珍味系)
2007-02-18 20:47:20
ビニールに入れて、歌舞伎町の路地裏あたりで、売ってくださーい!!!(←古っっ)。

 
 
 
祝!更新! (うまれたてのハタチ)
2007-02-18 20:58:07
いったい何があったんですか・・・?
むしろ気になって、早く聞きたい衝動が倍増ですよ~!!
色んなラジオを聞いてきましたけど、「ほぼレイプ」なラジオって・・・
きっと、古今例の無い恐ろしい内容のラジオでしょうね・・・・楽しみです!!
そんなラジオまでクリエイティブしてしまうなんて!さすがは兄貴&うたわれメンバー!!!
これからの活躍も楽しみにしていますよ~!!
 
 
 
Σ (あつなお)
2007-02-18 21:25:09
さ、さよならなんて出来ませんよ!!
私は兄貴に着いて行くと心に決めてるのですから!

うたらじCD2も予約して参りました。
今から一ヶ月、ワクワクしながら手元に届くの待ちますv
衝撃、楽しみにしてますねw
 
 
 
うららじ (YY)
2007-02-18 21:58:45
若気の至りっすよ・・・
 
 
 
Unknown (冥王星)
2007-02-18 22:16:39
楽しみすぎるwww
ノーカットでお願いします!w
 
 
 
惨劇のらじおに挑め! (さきほ)
2007-02-18 22:22:15
ああこれぞなしくずし!
スタッフさんも剛志兄の操作術を心得てますね。

きっと日高さんは過労になろうともきっとやりとげてくれますよ、いい方向に!

正直買う予定なかったのにー・・今から注文してきまっつ。
 
 
 
ちょwwwマジっすか!?ww (ST)
2007-02-18 22:54:52
まぁ、兄貴と桐井sが出るってことは大体そんなことになるのかと思っていましたが・・・(^^;)

しかし、あの第10回を超えるほどの修正が入ってるとはwwコレはもう聴くしかないですねwww
でもコーナー丸ごとカットはどうか勘弁して欲しいモンですね(´∀`)

兄貴の言っている"あの人"がトテモ気になります(*゜∀゜)=3

3/21が待てないんで今までの録音したラジオ聴いて待ってますw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-19 00:03:22
兄貴、いつものアレだ!
 
 
 
絶対 (ひーちゃん)
2007-02-19 00:39:44
買います!!
買わせていただきます!!
 
 
 
Unknown (伏字だヨ!全員集合)
2007-02-19 00:47:12
カットもしくは消されているのであれば・・・

女性ファンがそれを耳にすることは皆無。

従って女性ファンがいなくなることも無し!

何の心配もいらないじゃないですか?

・・・え?

女性ファンが増えなかったらどうしようって?

そうですね、その時は・・・

「ま、しゃあないか」ということでね!

「うららじ」に関してもですね、
コードネーム「裏ルートの女」さん
(画像で獣耳を装着している美女)が
なんとかしてくださると思います。

いざとなったら、アクアプラスさんに
直接頼めば何とでもしてくれますよ!

・・・と、力也さんが申しておりましたぜ?
 
 
 
Unknown (DK)
2007-02-19 00:48:20
関西版は聞けないので音泉さんでそこん所の詳細をじっくり聞くとしやすか。
それにしてもいまだにvol1が買えない・・・
vol2といっしょに1も割り増し生産してくれないかな・・・
兄貴!!コスパさんに頼んでください!!!
 
 
 
Unknown (らぴぃかーな)
2007-02-19 00:54:29
ノーカット版が聞きたいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

というか、兄貴達がパーソナリティとか期待が高まるばかりですよ!!!!!
 
 
 
おつかれさまです。 (エイジ13)
2007-02-19 01:05:07
兄貴、おつかれさまでした。
「うたらじ」のラジオCD2はすでに予約しているので
確実に手に入るのですが 「うららじ」欲しすぎます。
現実では無理だとしても欲してしまうのが人なのでしょうか。いったいどんな内容だったのか気になってしかたありません。一度でいいから「うたらじ」の公開収録やって
くれないですかね。もちろん兄貴を含む最強メンバーでの
収録で。他言禁止でもかまいませんから。
公開がむりなら舞台版の「うたわれ」やりましょうよ。
兄貴のリアルクロウ見てみたいです。
(せっかく美女がリアルエルルゥやってくれたんですし)
誰か企画書出してー!


それにしても、桐井さんはいつも帽子で。力也さんは
いつも黒服での統一感。個人のスタイルを貫く姿勢さすが
です。(脱帽”)

 
 
 
うららじ予約どこでできます? (生まれたての29歳)
2007-02-19 01:35:35
R18の「うららじ」豪華初回特典はごっくん馬路村ゆず風味のマカビンビンだそうですね(笑)

えー、イチ女性ファンの個人的見解ですが

そんな剛志兄さんにがっかりだわ・・・・・・2%
もちろん変わらずにファンですよ・・・・・18%
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア・・・・・・・80%

こんな割合じゃないかと。
とにかくわたしは愛してるぜ兄貴ィ!
 
 
 
Unknown (unknon)
2007-02-19 01:44:49
えええええ!?
何やってるの!?何やってるの兄さん!?
仕事か。そりゃそうか。それが仕事だから仕方ないですよね……

まあリスナーとしては楽しければ万事おっけーですけどね?世は常に事も無く

もはやなんていうか
兄さんたちの特別盤だけででも買う価値のあるCDですね!
 
 
 
楽しみにしてます♪ (まさき)
2007-02-19 02:01:07
はじめまして。

16日に10回目のうたらじを聞いてからファンになりました。(かなり遅いです)
もっと、もっと、剛志さんの楽しい話聞きたいです。
だから「さよなら」なんて言わないで下さいね。



 
 
 
女性ファン (Unknown)
2007-02-19 02:29:34
一方的にさようならされて軽くショックです(笑)

そんな史上最悪のうららじですが、
今週のラジオで柚木さんが大絶賛してましたよw
 
 
 
CDのC/W (NASHI-K)
2007-02-19 03:09:02
流石っすアニキ!一生ついていきます!(笑

いっそC/Wにうららじ収録なんてどうですか?(ぇぇぇ
 
 
 
心の叫びが届いた(笑) (Unknown)
2007-02-19 03:22:34
兄貴が特別版でDJやると知った直後に、うたらじCD第2弾は、最重要購入商品になりましたよ!
既に購入しているCD第1弾の兄貴の出演回もしんどい時とか繰り返し繰り返し聞かせてもらって、笑わせてもらってたんですが、次のCDもほんとに楽しみです!
もちろんノーカット版で出してくださいね!たのんます!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-19 12:03:54
うららじ楽しみですw
 
 
 
Unknown (カルルゥ)
2007-02-19 12:15:42
うららじって、いくらですか?この小切手に好きなだけ0を書いて下さいませ。

つ ________
|小切手 |
, ????
 
 
 
Unknown ()
2007-02-19 15:19:39
うららじwwww
すごく聴きたいww


>ヘッドホンを通して僕の耳に皆様の声が聞こえてきました!

届きましたか…僕たちのパトス
 
 
 
Unknown ()
2007-02-19 15:49:47
ちょwあにきwなにやってくれてんすかw

喜んで買わせていただきますよ!
 
 
 
これは (偽兵庫)
2007-02-19 16:37:54
 兄貴素敵過ぎる
 
 
 
うららじ (pingpong)
2007-02-19 18:02:43
聞きたい!是非聞きたい!
けど、無理なんだろうなー。
 
 
 
あーw (ケセドニア)
2007-02-19 19:19:16
CDの出来が楽しみだなぁww
買いますよw
 
 
 
うほw (Unknown)
2007-02-19 19:23:54
うららじを聞かずに何を聞けと?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-19 19:47:58
絶対買いますよVol2
楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (まゅ)
2007-02-19 21:00:34
早く聞きたいです-!!
でも、R-18とかになっちゃったら聞けないんですけど…^^;
 
 
 
うららじ公開案 (藍玉)
2007-02-19 21:55:37
こんなこと書かれたら私を含めた皆が気になって夜も眠れなくなっちゃいますよー!

で、うららじを私や皆さんに届けるための案なんですが、例のCDのカップリングといいますか、シークレットトラックとしていれちゃうのはどうでしょう。

・・・馬鹿売れ間違いなしだけど、発売自体が禁止になっちゃうか・・・
 
 
 
Unknown (たか)
2007-02-19 22:12:37
発売日が楽しみです。
でもアニキ、CDには72分しか入らないのですよ。
カットされた部分はどうするんですか!

今からアニキの力で特典CDを2枚組にするように言ってくださいヨ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-19 23:24:38
むしろ、音質にこだわらず、DataDiscとして、MP3でいいですよ!
72分間ノーカット版聞きたいですw

とはいえ、さすがにいさん。オレたちと心が繋がってますよ!!
 
 
 
アニキ… (性体白書)
2007-02-19 23:32:30
だけど、俺たち男は見捨てやしませんぜ?
むしろアニキが出ることで起こる放送事故ならば喜んで受け止めます
ええ、喜んで!
 
 
 
さすがです (トウカのしっぽ)
2007-02-20 00:07:26
今回のらじおCD、買おうか迷ってたんですが、
兄貴のブログ見て、気が付いたら、予約してましたわ。
 
 
 
Unknown (takkun)
2007-02-20 00:58:39
うららじキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やべ━━━━━━!!!!
超楽しみwwwwwwwww
 
 
 
Unknown (z)
2007-02-20 01:03:48
壊れかけのレディオ・・・
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-02-20 02:04:27
PS2の特典で桐井さんが言ってたことが実現してしまうとは…。

この二人がタッグを組むとなると、酷い事(ほめ言葉)になると言うのは予想の範囲内ではありましたが兄貴の事です、我々の予想の遥か斜め上を行く内容になっていると信じています!!
 
 
 
Unknown (srawrats)
2007-02-20 06:23:19
兄貴!昨日のアクセス数が2万を越えてますぜ!
 
 
 
ライブの人なんですね (仏茶)
2007-02-20 08:31:22
小山剛志さんはほんとに舞台役者なんですね。ギャラリーの前で,彼らの反応に呼応してまた拍車がかかる。素晴らしいことです。

でも,僕ら蚊帳(ブース)の外の者はその奇跡の舞台に臨むことはないのですね。日高Dに汚された(ごめんね日高さん)もので我慢するしかない,ピュアな剛志&大介は大封印されてしまったのですね。

嗚呼・・・

剛志さんの魂にシンクロすることが叶わないなんて,なんと悲しいことか。ウィツアルネミテアにお願いするしかないのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-20 10:27:20
キンキン尽くしの兄貴のことを好きでいてくれる女性ファンもきっといます!
自分は男ですが。
 
 
 
発売されるんですかあ (鳩マーク)
2007-02-20 13:55:39
ぜひ買いましょう
 
 
 
一体 (よっすぃ)
2007-02-20 14:28:48
何を言ったんだろう…。
凄い楽しみにしてます~。
 
 
 
いやいや (Unknown)
2007-02-20 19:42:30
私は女性ですが、兄貴がどんな風になろうと応援し続けますよb
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-20 20:16:05
キンキンらじおですか、買いますよ。
それが、うたらじですから。それに剛志さんはこれが2回目で「次はいつ出るの?」と思っていましたから、たとえ使われているところが、少なくても買います。桐井さんとのコンビも楽しみです。
 
 
 
Unknown (BANING)
2007-02-20 21:20:27
兄貴!!ラジオ楽しみにしてますぜ!!

キンキンキン、夢想歌、大いに結構でございます。

逆にそれがないと兄貴のラジオじゃない気がします。

ラジオ楽しみにしてますぜ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-20 22:59:09
2時間撮ってその半分って・・兄貴、あんた一体何をしたんだ・・予約完了。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-21 00:17:36
らじお、絶対買います。
もの凄く楽しみ(笑)

何気に写真の柚姉さんがエルルゥの耳つけてますねー
 
 
 
Unknown ()
2007-02-21 03:25:53
兄貴が出演する時点でそうなるのはわかっているので大丈夫です!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-21 04:10:45
兄貴!
真・うたわれるもの テーマソング、4月25日に発売決定したみたいですね!
絶対買いますよ><
 
 
 
Unknown (鯖缶)
2007-02-21 08:33:03
一言だけ

兄貴・・・グッジョブですぜ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-21 10:56:50
サイコーです兄貴、裏らじでたらかいます。夢想歌1クールキボンヌ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-21 11:10:33
素敵すぎる、女性ファンを振ってまで!!
あんた男やで・・・!(性的な意味で
 
 
 
Unknown (狛狼)
2007-02-21 12:56:47
今日、うたらじを聞いたんですけど、力也さんと柚姉さんが言っているのを聞いた限りではすごいことになったみたいですね(笑)
楽しみにしてます♪
 
 
 
... (humi)
2007-02-21 14:35:13
私も聞きたいたいたいたい...
楽しみにしてますけど
韓國にも
正式はつ-ばいできれば。。。ㅜ.ㅜ
 
 
 
2度目のトップ! (Unknown)
2007-02-21 15:58:21
月曜のヒット数が2万を軽くオーバーしてたみたいですね。当然の如く余裕のアクセスランキングトップでした、おめでとうございます。

剛志さんが登場する時点で危うい展開になるのは誰もが予想していたこと、期待を裏切らないという点でうららじは全く問題ありません!
素敵過ぎるであろう内容、楽しみにしています。

日高Dの健闘をひたすら祈ります…。
 
 
 
おめでとうございます (Atlasio)
2007-02-21 20:09:55
収録御疲れ様ですw
ラジオは是非買わせていただきますね

それと「真・うたわれるものテーマ」の発売決定おめでとうございます。いずれこのブログで正式に発表されるかと思いますが、そちらも楽しみにしています。

2枚買いますともw
 
 
 
Unknown (はげ独身)
2007-02-21 21:06:15
買います!

兄貴と柚姉と力ちゃん…そして、日高さんのために!
 
 
 
Unknown (バヤシン)
2007-02-21 22:27:45
うたらじ第33回目のオンエアで、今回の特別編を柚木さんが激しく推奨してました。ここは是が非でも買って聞きますっ!
真・うたわれるもののテーマ(デスクトップアクセサリー)も、神速で購入しますっ!
 
 
 
Unknown (変身合体)
2007-02-22 16:34:58
ブチ壊しちゃったんですか・・・
兄貴!そんなファンサービスをしてくださるなんて!

そんな兄貴が大好きです!
もっと兄貴を!さらなる兄貴を!一心不乱の兄貴を!
 
 
 
夢のタッグ (撃ち抜かれる者)
2007-02-22 21:10:39
まさか、うたわれらじお上で浪川さんと剛志さんが友情のマッスルドッキングを炸裂させるとは…

所でまだ19日のうたわれらじおを聞いていないのですが、うたわれメンバーの皆さんでうたわれの舞台をされるのでしょうか?
 
 
 
楽しみにしています。 (千葉)
2007-02-22 23:30:59
どんなのか、今から楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-22 23:48:34
兄貴お疲れ様です!
日高Dのすばらしい編集を期待して、発売初日に買おうと思ってます。
うららじをもっと盛り上げてください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-23 01:55:07
アニキ!俺と結婚してくれ!!!!!!!
 
 
 
耳が… (よっすぃ)
2007-02-23 10:05:09
姉さんの耳が…ハァハァ
 
 
 
ここは過激な内容のため、お聞かせ出来ません。 (ここは過激な内容のため、お聞かせ出来ません。)
2007-03-23 08:20:34
vol.2と一緒に入ってる特別版CDが「ここは過激な内容のため、お聞かせ出来ません。」と言うアナウンスばかりで、会話がブッチブチに切れて、4人が何を会話してるのか?何のコーナーだったのかすら分かりません。直ちに撮り直してください。
 
 
 
Unknown (審査柔軟キャッシング)
2007-03-25 03:04:23
楽しみです~w!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。