goo

うた鍋 in 野島邸

2006-12-08 04:12:15 | Weblog
取り急ぎ、ご報告いたします。


かねてより

その開催を望まれていたにもかかわらず、

諸々の都合により実現に至ってなかった

「うたわれるもの鍋パーティー」

略して

「うた鍋」

が、

本日めでたく開催されました。

仕事の都合で残念ながら何人か参加出来ませんでしたが、(珍獣浪川含む)

それでも

これだけの豪華キャスト達が集まりました。


凄いメンバーでしょ?


皆様、忙しい中駈け付けてくれました。

夜9時頃から始まった宴は

深夜2時頃まで続きました。

凄い量の食材達は

あっという間に消えて行きました。

作っては無くなるの繰り返しでした。

鍋、

何と・・・

4回作り直しました!

4回転です。(ピン○ロよりも回転数多いです)




腹一杯食べ、

お酒も沢山飲み、(僕以外)

様々なサプライズイベントも催され、

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

僕等はずっと笑い合ってました。

こんな時間がいつまでも続けばと思いました。



え?

どんな会話がなされたかですって?

残念ながら・・・

ここでは申し上げる事はできません。



何故ならば・・・

そのほとんどに・・・

ピー音が必要なんでね!
goo | コメント ( 52 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
兄さん (Unknown)
2006-12-08 04:18:14
是非、うたラジで内容を語って下さい!

乱入でも兄さんなら許されますよ(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 04:18:15
兄さん写ってないじゃん(笑)
 
 
 
Unknown (ぷぅ)
2006-12-08 04:19:53
相変わらず皆さん仲良しですね(^O^)

まったく羨ましい限りです(´∀`)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 04:29:39
真ん中の奥にいるお三方はどなたでしょう・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 04:46:50
写真から皆さんの和気藹々とした雰囲気が伝わってきますね!

しかしこの引きは酷いよ…
どんな内容の会話がなされてたのか少しでもいいので語って下さいよ~(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 04:49:12
何を話そうが力也さんは忘れているに違いない
 
 
 
うた鍋うまそ~ (30歳児)
2006-12-08 05:26:37
遂に決行されましたか…しかし女性陣は皆力也さんを取り巻いておりますなあ。ハクオロ争奪戦激化?
今日も今日とて浪川氏姿を見せず…もう冬眠したのでは?
 
 
 
Unknown (tan)
2006-12-08 05:31:34
お兄ちゃんスダチは?ス、スダチは使ったの?
 
 
 
Unknown ()
2006-12-08 06:12:57
うた鍋ではきっと・・・
小山さんと小山さんが(キンコンカンキン!)だったはずですっ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 06:39:19
ピン○ロどころじゃない伏字展開ですか(笑)
さすが、南の島からやってきた人たちです

でも・・・いつか暴露してくれますよね
みんなが忘れたころに
 
 
 
Unknown (にぃにぃ)
2006-12-08 07:17:56
更新お疲れ様です。

はじめ開いてびっくりしました(次の更新はクロウの旅行記だと思っていたので^^;)

ついに決行されましたか~o(^-^)o予定だと力也邸とか柚姉邸とかのはずが野島邸になったんですね^^;(もし力也邸だったら柚姉が間違いなく暴走していたでしょう…はい)

それにしても浪川さん変なときに現れて(木登り)いつも大切なときに来ないなんて…^^;

再びうたわれファミリーの仲のよさが再認識できました>、<

追記

にぃにぃ急に寒くなってきたのでお体に気をつけて更新頑張ってください。
 
 
 
すごいー (しらっこ)
2006-12-08 07:22:55
けど剛志さん写ってないですねw

皆さん仲良さそうでとても素敵です。
 
 
 
Unknown (ハキ)
2006-12-08 08:00:03
鍋ついに決行ですか
とても楽しそうで羨ましいです
どんな会話をしたか気になりますね
 
 
 
Unknown (ぽんきち)
2006-12-08 08:26:43
兄貴はどこだーw
 
 
 
鍋! (るん)
2006-12-08 09:24:55
いいですね。しかもほんとに豪華メンバー!!
そして小山力也氏は女性陣に囲まれまくってますね♪

楽しそうでほんとにいいメンバーなんだなぁとおもいました。
 
 
 
Unknown (max)
2006-12-08 09:46:47
力也さん超ハーレム状態じゃないっすか…。 (´・ω・`)
 
 
 
Unknown (ヒナモリ)
2006-12-08 09:51:52
剛志兄さん鍋奉行お疲れ様でしたw
見てるこっちがお鍋食べたくなってきた~
 
 
 
幻想 (歩いて見る人)
2006-12-08 10:03:41
祝!!鍋祭り
 
ところで、この頃「浪川氏」は実在していないのではと思うようになってきました。
画像の全てはコラージュで、音声の全ては打ち込みで、映像の全てはCGで
 
永遠の17歳さんと同じように幻想種なのではないかと
 
 
 
気になる~ (まーとし)
2006-12-08 10:21:07
 2時ごろまで鍋やっててこの時間にブログ更新、本当にサービス精神の塊ですね。俺も見習いたいくらいです。ただ楽しそうな写真なのに話の内容は自主規制・・・これは拷問ですよ、剛志兄さん。下戸なんだから今後は下ネタを減らしてくださいね。
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2006-12-08 11:30:39
うpされた写真を拝見させて頂きました
力也さんの隣は姉さんにガッチリガードされてるのが
微笑ましいですね




っていうか、なんすかコレ!
力也さん側ハーレムじゃないすか!?
手前の漢共は何やってんすか?
全裸にもなっていないし………
もちろん、写真に写っていない兄貴は
全裸だったんでしょう?
流石は兄貴、漢ですよ


お風邪などひかない様にお気をつけて下さい
 
 
 
Unknown ((・ω・))
2006-12-08 11:32:55
上でも挙げられてますが、せめて力也っちの心の友。
酢橘が活躍したかどうかだけでも教えて貰えないでしょうか…?
 
 
 
ほとんど「ピー音」って (宮澤)
2006-12-08 11:50:45
その原因となったのは,もちろんT・小山さんですよね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 12:13:14
中原さんが主役ですか?w
兄貴が写したんですね。ぜ 全裸??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 14:44:30
つまり5時間ぶっ続けで夢想歌流しっぱなしだったとww
 
 
 
昨夜の真実。 (水季)
2006-12-08 15:10:54
初めてコメントさせていただきます。

その材料買った店でレジ打ってたものです。
恐縮ながら、お声をかけさせていただきましたが、
テンパっていて自分でも何言ってたか分かりません。

あまりの事実に、このことを「ふつおた」としてラジオに送っちゃいました。
声優さんの写真ってあまり見る機会が(僕には)ないので、剛志さんと華也ちゃんしかわかりませんでしたが、野島さんだったんですね。すみません。

お元気で頑張ってください。でわっ。
 
 
 
う~たわれ~ (めだか)
2006-12-08 15:49:51
力ちゃんのハーレムShot!薬師は何かをもったに違いないwもしや!性格反転薬……。



次回のうたラジが楽しみだにゃも~
 
 
 
ぴ~ (箱根の皆さん)
2006-12-08 15:55:41
ピ~放送はラジオでもう一度お願いしますw
W小山で、姉さんをサンドでw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 17:59:03
やっぱり浪川はいないんですねw 。・゜・(ノд`)・゜・。
 
 
 
兄貴は全裸だから写ってないんですか (冥王星)
2006-12-08 18:31:04
はーれむだw力也さん羨ましい!!
柚姉の服が豹柄なのか花柄なのかが気になります!美しいー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 18:33:34
本当に仲がよろしいですねえw

画像が荒いのでくぎみーが男性に見えました(汗
柚姐がコワイのはあけのさんが力也さんの横だから??
 
 
 
お疲れ様です (ほた)
2006-12-08 18:38:50
更新おつかれさまです。
お酒の消費が激しかったということは、ジャックさんとダンプ様がすごいことになったんでしょうなぁ
・・・ジャックさんスダチ持ってくるの忘れたとかないですよね(´・ω・`)
 
 
 
(僕以外・・・)哀愁を誘うのは何故? (鷲士)
2006-12-08 18:40:21
浪川さんて、CGじゃなくて珍獣だったんですね兄貴!
あぁ~うらやましい~兄貴と鍋を共にできる方々が。
なんとか、そのピーがCD化!?されないもんですかね~。
ではでは、兄貴!舞台頑張って~。
体調にも気をつけて~。
 
 
 
お疲れ様です。。 ()
2006-12-08 18:55:32
このパーティーにはマカビンビンはでたのですよね?!w
浪川さんが集合写真に入ってるのは見たことがないような気がしてならないのですが・・w
 
 
 
ピーじゃなくてやっぱ無想歌でショ (アンブレラテール)
2006-12-08 19:15:24
初めてコメントさせていただきます。私はアニメからうたわれるものにハマったので剛志さんのブログを発見した時は感激しました。浪川さん・・CGなんじゃないかというのは聞きましたが、珍獣と呼ばれているとは・・・以後よろしくお願いします。
 
 
 
うわっ・・・ (さきほ)
2006-12-08 21:11:37
ほんとにいない浪川さん・・・どんなにいそがしいんすか。兄貴絶滅保護指定してあげないと!

 
 
 
はぁ~ (もうじき生まれる26歳)
2006-12-08 21:40:25
これほど出演キャストの片方の動向が気になる作品もなかなかないです。

それでも、
わたくし、
「うたわれるもの」はまだ観れても居なければプレイも出来ていませんが!!。


心にも寒風が吹き込むこんな日には、
ハーレム状態の力也さんと美味しそうな鍋が目にしみます…(笑。
 
 
 
ついに「うた鍋」が決行されたのかっ! (生まれたての“ヘリオン”36歳)
2006-12-08 21:58:33
剛志兄貴、こんばんは。

2時間前まで催されていた「うた鍋」のことを
早速、報告してくれる剛志兄貴はやはり最高です。

…しかし、もう、何をどうツッコんだらいいのか、
よく分かりません。

なんですか、この豪華メンバーはっ!?
声優雑誌の座談会にだって、こんな豪華な面子を揃えることは
不可能ですよっ!
みなさん、そんなに「うた鍋」を心待ちにされてたんですかっ!?

>野島邸

なぜ、野島さんのお宅だったんですか?
まだ箱根のお酒を保管していらしたとでもいうんですか?

>珍獣浪川

浪川さん…。
存在すら疑問視されはじめたと思ったら、
「うた鍋」にも参加できず…。
いったい、どこまで報われないキャラ扱いをされるのか…。

>鍋、
>何と・・・
>4回作り直しました!

な、なんですとーっ!
どれだけ盛り上がったんですか!?
いや、でも、この人数でかかれば、
鍋4回も当たり前なのかな…。

>4回転です。(ピン○ロよりも回転数多いです)

剛志兄貴、そんな花びらな下ネタは、
健全な若者や女性方には理解不能だと思いますんで…。
つか、また、婚期遅れちまいますぜっ!

>ピー音が必要なんでね!

まったく、いい大人が9人も揃って、なんの話をしているのか…。
いや、いい大人だからこそ、書けないような話題で
ブッ壊れることができるのか…!?


…そもそも一番ツッコむべきところを忘れちゃいけない。
なんで、力也さんがハーレム状態になっているんですかっ!?
まぁ、それは「力也さんだから」なんでしょうけれども…(笑)。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-12-08 22:04:06
フレームの中にいない兄ぃの心遣いに脱帽です。
役者なら顔出ししたいでしょうに…

いずれらじおでこの鍋会の模様が明らかになるんですかねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 22:29:04
こうして旅日記は延期されてゆく・・・
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2006-12-08 22:33:16
おぉ~なんと豪華メンバー!鍋会とかホント仲が良いんですね♪ピー音の会話が激しく気になります…
 
 
 
うた鍋決行!!ちょい長い文です (karura)
2006-12-08 23:00:55
剛志兄の右チチは舞台でしか見られない・・・
というか、見たいはずが無いのに見たいなんて
剛志兄の胸には魔法がかかっているんですね


>in野島邸

このメンバーを自宅に招くとは・・うるさ・・
野島さんは良い方なんですね
これまで色々な話の中で出ていた野島さん
そろそろ野島フィーバー(浪川越え)が来る

もちろん!前回の舞台の告知を
宣伝ではなく、完全なファンサービスにした
剛志兄はとても優しい人だと思ってますよ?

五十嵐先生教えて下さい
剛志兄の病気はどうしたら治りますか?
五十嵐先生教えて下さい
剛志兄はどんな子でしたか?

胸と学生時代の写真、
どっちの方が見せるの恥ずかしいものなんだろう・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 23:22:31
え~と…?左から
釘宮理恵さん、柚木涼香さん、
小山力也さん、渡辺明乃さん、
中原麻衣さん、三宅華也さん、
桐井大介さん、野島裕史さん、
…で、いいのか、な?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-08 23:42:40
釘宮さんと三宅さんが逆だと思いますよ。
 
 
 
やばい・・・ (生まれたての29歳)
2006-12-09 00:04:44
旅行記の続きを期待してブログを開く
     ↓
兄貴の舞台告知に興奮して鼻血
     ↓
兄貴のナマ乳に興奮して鼻血
     ↓
うた鍋での兄貴の裸祭りを想像して鼻血

 
私どこで道を踏み外したんだろうと思う今日この頃。


 
 
 
Unknown ()
2006-12-09 00:23:14
>(ピン○ロよりも回転数多いです)
何と言うことだ(笑
 
 
 
うたらじで(w (ふうが)
2006-12-09 00:50:17
浪川さんはCGだったと結論されてましたね(w
なんとか細存在だろう・・・。

兄貴!浪川さんをブログに出しましょう!!!

・・・・CGで(爆)
 
 
 
柚木さんがどこにいるのかが一目瞭然なのが素晴らしいです。 (メタリオン)
2006-12-09 03:18:30
とにかくどうみても、盛り上がらないはずがないメンバーでのうた鍋会はさぞ楽しかったことと思います。

う~む、どんなお話で盛り上がったのか気にかかりますが、全てカットですか?
もしや…「フォークマスター」にフォークを刺され…いや、釘を刺されたからでしょうか…?(申し訳ありません…。)

それにしてもこんな素晴らしいメンバーが揃えば、鍋を4回作り直したというのも何だか納得できます。
やっぱり元気に楽しく食べるのが一番でしょや!
 
 
 
うらやましぃ~!!(^-^*) (うわのそら)
2006-12-11 00:00:57
何がって。こんなに楽しそうに皆でお鍋囲んでるなんて...。(^-^) あまりうらやましくて、思わず右クリックして写真ダウンロードさせていただきました。
(個人で眺めるだけですから。許してください)
本当、みんな仲いいんですね。柚木さんも幸せそう。(^-^*)
これからも、ずっとこのまま仲良く「うたわれ会」が続きますように...。
次は大原さやかさんもパーティに参加できるといいですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-11 14:47:39
左から
三宅華也さん、柚木涼香さん、小山力也さん
渡辺明乃さん、釘宮理恵さん、中原麻衣さん
桐井大介さん、野島裕史さん
じゃないでしょうか?
 
 
 
気になったことが。 (ウリオショウ)
2006-12-12 16:51:08
桐井さんほんとに帽子かぶってますね。
剛志さんが「帽子野郎」として覚えていたことに納得です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-12-13 19:28:44
初めての物です 
鍋のダシは剛志兄が作ったのでしょうか?

だとしたら、剛志兄貴のだし汁
        ↓
   兄貴汁、又はうまれたて汁

きっと色んな物が入った汁なのでしょう
     色んな物が入った鍋を
それも、4回も作り皆さん食べたんですね
 それでピー音が必要なのも納得です
 
 
 
(*'ω'*) (Dana O'shee)
2006-12-21 09:31:50
この写真の三宅華也さんが素敵だったので
三宅華也さんのブログを見に行ったら
格好良い剛志兄貴の画像ががが・・・・・

っと思ったら何か喰ってる写真ばっかりですねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。