goo

ウタマミレ進行中

2008-10-21 21:55:37 | Weblog

さて、いよいよ開催まで

あと20日程となりました<ウタマミレ2008>。

本番に向け、準備も着々と進んでおります。


選曲の方もほぼ出揃いました。


皆様からのリクエストを参考にしつつ

出演者達とカラオケ屋で色々な曲にトライした結果、

非常に面白いラインナップになりました。


誰もが知ってるような曲ばかりです。


皆様も一緒に口ずさんだり

盛り上がれたりする曲が揃いました。


まさに・・・


驚愕のラインナップ


でございます。


来られる皆様の予習の都合もあるでしょうしね。


その驚愕のラインナップ・・・


さわりだけでもね。


近日、発表するかもしれません。


結構「オオッ!」って感じだと思います。


ユニットの組み合わせも決定致しました。


写真にあるように・・・


とりあえず・・・


<ひげロデオ>復活します。


半年ぶりの復活です。


そして・・・


また解散します。


この後しばらく復活はないと思いますので

どうぞお見逃しなく。


曲も超意外な曲をやります。

誰も予想出来ない曲だと思います。

当たったら晩飯奢ってもいいくらいです。


勿論、<ひげロデオ>以外もね。

非常に面白い組み合わせになりました。


石川英郎&野島健児の


<青二ブラザーズ>


Suara&いとうかなこの


<ウタヒメーズ>


野田順子&斎賀みつきの


<獣神ノダサイガー>


以上、3組のユニットが出来上がりました。


(ちなみにユニット名に関しては

 僕が今勢いで何となく付けたものなので、

 全くの<仮称>でございます。)


凄いユニット達が結成されました。


まさに・・・


<夢のタッグリーグ戦>開幕!


といった感じであります。






こんな夢のイベントなんですけどね。



何と・・・


二階席のチケットがまだ余っとる!


これは実に勿体無い話であります。


二階席とはいえ

大スクリーンが終始出演者達のアップを映しておりますしね。


そもそもこのイベント・・・


DVDにはなりませんのでね。


ちらほらと皆様からもご要望を頂いているようですが、

このイベントの性格上

権利関係ですとか諸々ハードルが高くてですね。


現時点ではDVD化に関しては全く考えておりません。


そしてそもそも

第二回目があるかどうかも分からないですし、

一回こっきりで終わる可能性も大ですからね。


確実に行われるこの一回は

なるべく多くの方と共に盛り上がりたいのでね。


迷われてる方々、

どうぞ奮ってご参加を!


きっと楽しい時間をご提供出来ると思ってます。

goo | コメント ( 20 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
超楽しみ! (miki)
2008-10-21 22:03:52
獣神ノダサイガー超かっこいい(笑)
是非そのユニット名のままでお願いしたいです
当日楽しみにしてます!

てDVDならないんですね!残念…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-10-21 22:35:38
獣神ノダサイガー決定で!!
お願いします!(笑)
 
 
 
Unknown (めぐめぐ♂)
2008-10-21 23:10:54
組み合わせとユニット名を見てみなぎって参りました。当日が非常に楽しみですわ~
 
 
 
Unknown (K)
2008-10-21 23:45:18
のぉぉぉぉぉぉっっ!!
DVD化は無いんですか!

当日行けない身としては何とも残念です。
 
 
 
ユニット名はそのまま希望! ()
2008-10-22 00:08:17
ユニット発表ありがとうございますっ(≧▽≦)

待ち望んでいたひげロデオ復活!!!!!
ありがとうございます!本当に嬉しいですっ!
益々、当日が楽しみになりました
 
 
 
マジっすか!! (雄飛)
2008-10-22 00:10:49
まだあまっとりますか!!
それはそれは一大事
もう駄目だ、と諦めてましたが・・・
さっそく買ってきます
もう迅速に
それでは当日を楽しみにしてますね♪
 
 
 
Unknown (プオタ)
2008-10-22 00:23:20
このプロレスが始まりそうなタイトルワクワクしますね…
夢のタッグリーグといえば、新日ならMSG第1回の猪木・バックランドVSハンセン・ホーガンを思い出しますし、全日なら、79年最強タッグのファンクスVS地上最凶悪コンビの最終戦なんかが思い浮かびます。
あの感動を、渋公でも楽しみにしています!
 
 
 
イベント当日が楽しみです (mizukin)
2008-10-22 01:10:44
剛志さん、こんばんは。

気づいてみれば、イベントまで20日なんですね。

チケットの方は、握手会の時にて剛志さんに気合いを入れていただいたおかげで、一般発売にしては良い席が取れたと思います。

あとユニットが豪華すぎて楽しみです。
剛志さん&紀章さんの約7ヶ月ぶりの「ひげロデオ」も楽しみですし、なんといってもSuaraさんといとうかなこさんという、自分にとっては夢の共演のステージが見られますし、石川さん&野島さんの青二ブラザースや野田さん&斎賀さんの獣神ノダサイガーというネーミングがプロレスファンでもある自分にとっては素晴らしく思いました(笑)・・特に獣神ノダサイガーはこれ以上ないネーミングかもしれません(笑)

もう本当に「夢のタッグリーグ戦」と呼ぶに相応しいイベントになってきましたね。
4月の成仏の時とは違う意味でのインパクトを味わう事になる様な気がしますので11月9日が楽しみです。

イベントの準備等、大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
 
 
 
行きた~い (かつひろ)
2008-10-22 02:49:43
日曜は、どうしても休めないッス。
すっごい楽しそうなのに…。
次回、もし次回があるなら、日曜日以外に開催希望!!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-10-22 18:21:02
>DVDにはなりませんのでね。
>権利関係ですとか諸々ハードルが高くてですね。
>現時点ではDVD化に関しては全く考えておりません。

「現時点」ということは、「今後あるかもしれない」ってことを含ませてるって事ですね!
いくら高いハードルがいくつあろうとも、剛志さんなら軽く飛び越えてくれると期待してますよ!

……なんて無責任な事言ってますが、そんなに無理しなくていいんですよ?
ただいくら席が余っていても、行けないのでは仕方ないので……できたらDVD化してほしいなぁって思ってるだけですから
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2008-10-22 18:46:51
DVDを狙っていたのに以外な伏兵で断念したのですから、初めから考えていなかったにも関わらず、やってみたらすんなり行った、なんてこともあるかも知れないこの世の中。
と、焚きつけてみるw
 
 
 
ハードルは (ES)
2008-10-22 22:00:12
飛べなくても倒して進んでもOK!

ひげロデオ復活おめでとうございます!!
どのチームの選曲も楽しみですね!

映像がムリならCDで
 
 
 
Unknown (陵太)
2008-10-23 22:27:51
ユニット名見ただけでもわくわくしますなぁ・・

初ひげロデオもさることながら色々と楽しみでなりませんね。今回参加させていただく私もDVD化は期待していたのですが無理そうですかー・・残念だなぁ・・・・でも、まだ希望は持ってても良いですよね?(勝手な事言っててすいません;)

準備など色々とご苦労あるとか思いますが・・;あまり無理をせずに頑張ってくださいね★

^_^当日楽しみにしてますっ☆
 
 
 
楽しみです (ユエ)
2008-10-24 00:13:51
やっぱりDVD化は出来ないんですね。
でも、心のハードディスクに保存します!!

剛志さんは色々頑張り過ぎそうな気がしますので、ほんっとに無理せずに頑張って下さいね。
 
 
 
Unknown (里阿)
2008-10-24 12:16:35
祝ひげロデオ復活!
おめでとうございます!!!
タッグメンバーの発表で当日の楽しみが更に増えました!

今のところDVD化は考えていないということですが、兄貴ならどんなハードルでも跳んだりくぐったりしながらなんとかしてくれる!とか勝手に期待してみたり(好き勝手言ってすいません

せめてCD化だけでも~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-10-24 17:21:59
兄貴、ネーミングセンス、最高っス。
とくに<獣神ノダサイガー>あたり!!

俺は遠い田舎から<ウタマミレ>の成功を祈ってます!
未成年のガキはお留守番してます(泣
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-10-24 18:47:13
ひげロデオ復活ですかぁ
見に行けたらなぁ…(泣
 
 
 
解散と言わずに…。 (メタリオン)
2008-10-25 02:42:03
どんどん「ウタマミレ」の内容が明らかになってくるにつれ、どんどん楽しみが増えていって、本当に当日が待ち遠しいですね。
ひげロデオの復活は嬉しいですし、他の組み合わせも本当にどうなるのだろうかと楽しみです。

曲のラインナップは知りたいですが…敢えて公表せず、当日までのお楽しみにした方が良い気もします。
このわくわく感はアニサマにも決して引けを取らないですね。

DVD化の予定が無いのは大変残念です。
まるで花火みたいですが、せっかくなので、もっと大きな花火になるように盛り上げていきたいですね。

今回のようなライブは今回で最後かもしれませんが…できれば来年もこのようなイベントは開催して欲しいです。ひげロデオもまた復活できるかもしれませんし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-10-25 07:52:03
ローソンチケットでまだ一階席があいてますよ
 
 
 
Unknown (euku)
2008-10-27 02:25:24
DVD化されないのですか!?
いけないのが辛い…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。