goo

日替わりゲスト発表!

2010-01-16 23:12:11 | Weblog

いよいよ明日、

舞台「チョコレートガールズ」

一般発売の日がやってまいります。


直前ではありますが、

ようやく日替わりゲストを発表出来る状況になりました。


早速発表致します!


敬称略です。


10日(水)19時・・・

Suara

11日(祝)14時・・・

いとうかなこ

11日(祝)19時・・・

橋本みゆき

12日(金)19時・・・

美郷あき

13日(土)14時・・・

吉田仁美

13日(土)19時・・・

近江知永とPalette

14日(日)13時・・・

米倉千尋

14日(日)18時・・・

桃井はるこ


の皆様です!


ご覧になってお分かりのように、

女性アーティストの皆様達でございます。


しかも

超豪華であります。


この方達に劇中で

ある曲を一曲歌って頂きます。

(多分簡単に予想出来るであろうあの曲であります。)


こんな素敵な歌姫達に集まってもらう事により、

舞台はより一層

華やかなものになるでしょう。


本番、一体どんな事になるのか、

僕自身も凄く楽しみであります。


さて、

明日はいよいよ一般発売日。

争奪戦になる事が予想されますが、

どうか頑張ってゲットしてください。


本当に観たい方の手元に

この舞台のチケットが行く事を

心より願っております。

goo | コメント ( 20 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ゲストSUGEEEEE~ (エヴァン)
2010-01-16 23:39:30
兄貴q(^-^q)ファイト!
 
 
 
Unknown (粒餡)
2010-01-16 23:44:09
何というすごいメンバー(;゜д゜)ゴクリ・・・
 
 
 
Unknown (グッチ)
2010-01-17 02:58:50
メンバー豪華~
Suaraさんが来るんだ行きてぇぇ
兄貴舞台頑張って~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-17 03:06:50
なんだこのカオスは・・・!?
 
 
 
凄く…大きいです (GOTH)
2010-01-17 08:28:57
日替わりゲストさんの存在感と、舞台への期待度が。

一般発売狙ってますが、倍率が今まで以上に高そう(汗)
 
 
 
うわ (てんちょ)
2010-01-17 08:54:25
ちょ、兄貴っ
チケット争奪がさらに大変な事に!!

あと1時間、勝たねば。
 
 
 
おっしゃあっっっ!!!! (てんちょ)
2010-01-17 10:11:39
買えたよ兄貴!!!!
初日と12日に観に行きますよ。
まぁ千秋楽は売り切れましたが…
当日券に期待して並びますぜ。
 
 
 
Unknown (un)
2010-01-17 10:12:41
楽日取れたので、何が何でも行きますね!
 
 
 
やったぁぁぁ!! (竜@馬)
2010-01-17 10:30:21
楽日取れました!!
プレオーダー全滅でしたので申し込みが通ったときは
嬉しくて半裸で叫んでしまいました!!

これから支払いとチケット発券にいってきまーす!
 
 
 
日替わりゲスト凄すぎでフイタw (@~@)
2010-01-17 10:41:57
11日昼夜と千秋楽のチケット抑えました。
剛志にぃの舞台にこの日替わりゲスト、どのような舞台になるのか今から楽しみです。

あ、あと今回こそ映像化できると信じてます!!
 
 
 
ゲット出来ましたー (めぐめぐ)
2010-01-17 11:16:19
千秋楽をなんとかゲット出来ました。当日をとても楽しみにしております。
それにしても日替わりゲストが豪華すぎです。
 
 
 
何とかゲット (風鈴)
2010-01-17 12:58:11
何とか千秋楽は逃しましたが土日の昼間の分がとれかなりテンション上がっております・。

地方の九州から参戦いたします。楽しみ!!

Suara嬢が見れないのはざんねんですが・・

それでは楽しみにしてます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-17 19:20:55
女性にアレを歌わせちゃうヒゲの人って・・・なんてわくわくするんだ!
 
 
 
発券完了 (俺の中部屋)
2010-01-18 05:41:32
お疲れ様です。

最近は出演者のブログ廻りをするのが日課になっております。
ブログからは皆様が悪戦苦闘しつつも、和気藹々と楽しみながら稽古をしている様子が伺え
こちらも嬉しくなると同時に、皆様のプロ意識の高さに関心しきりです。
日に日に期待度も上がってきています。
昨日はプレオーダー分のチケットの発券も済ませました。
当日の電車の時間、駅から劇場までの道程も調べ、準備は万端です。
舞台が見れるのを今から楽しみに待っております。
まだまだ寒い日は続きますがお体に気をつけて稽古頑張ってください!!
 
 
 
初日に行きます! (あずき長光)
2010-01-18 11:17:41
プレオーダー全滅した僕ですが、初日のチケットを無事ゲットしました。
千秋楽は数分で完売。無理でした。

正月の2日3日は東京にいなくてSuaraさんのライブに行けなかったので、リベンジです。
かなこさまと真剣に悩んだのですが、2日連続は厳しい!

それでは、最高の舞台を期待しています!
 
 
 
あれ? (通りすがり)
2010-01-19 08:11:26
ギターマンは?(笑)ジョニーなのに・・・。ネタが解らない人ごめんなさい。
 
 
 
Unknown (kto)
2010-01-19 21:30:48
なんてこった…ゲスト豪華すぎるぜ兄貴!w
 
 
 
Unknown (サクロー)
2010-01-19 23:26:54
Suaraさん来るのか!行きたい!けど受験生だから無理だあああああああああああああああああ。

チケットをゲットした皆さん、心のそこから楽しんできてください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-20 23:28:08
私は千秋楽に行くので、モモーイを拝見します

今日チケット入手してきました!
 
 
 
チョコレート☆ガールズ (かおる)
2010-01-22 22:00:49
こんばんは!

無事、初日に観に行けることになりました~
舞台が楽しみで、毎日落ち着きません
お稽古頑張ってくださいね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。