幕張クリテ

2019-11-09 12:14:13 | 日記
先日、幕張クリテリウム走りました!

調子が上がら無い日々でしたが、9月ぐらいから日に日に良くなる体調から、やる気満々でレースが楽しみでした😊

シマノからは咲哉さんと中田と3人出走!

怪我で苦しんでいた中田も復帰戦とあり、スプリンターの咲哉さんより96年2人が鼻息荒かったかもしれません!笑


(夏頃に中田と初めて練習に行き謎の場所で)



レースの方は意気込み過ぎてトラブルしてしまったりしまいましたが、いい感触で走れました!


photo by : Itaru Mitsui

今シーズン思うような走りができないことが多く、幕張クリテで沢山の方々に声をかけて頂き嬉しかったです☺️

差し入れなどありがとうございます!




次の出場予定は11月17日の相模原サイクルフェスティバルでのエキシビションレースです!

次に向けて頑張ります💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日レース走ります!! | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事