JBCF播磨中央公園ロードレース

2022-03-31 21:33:00 | 日記

富士クリテからレースインしましたが、Jプロツアーは開幕戦!!

スタートはお昼過ぎと朝はゆっくりできました😴


スタートからテクニカルなことも有り、久しぶりに緊張しました。

ファーストアタックをした中村選手が逃げに入ってくれました!

次の展開の為集団牽引に加わりましたが、パンクしてしまい集団に戻れずレースを終えました🥺


逃げができたタイミングで躊躇してしまったのは今回の反省点であり力不足でした。

チームでもミスが有り今後に繋げて次戦も頑張ります👊


今シーズンも頑張りますのでよろしくお願いします😉









photo:Shizu FURUSAKA



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士クリテチャンピオンシップ! | トップ | 西日本ロードクラシック広島!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事