おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

福岡へ一人旅

2017年12月24日 10時10分35秒 | 旅行 日帰り
築地の王様 牡蠣 生牡蠣 2kg Lサイズ 解凍後1.7kg 生食用 冷凍むき身牡蠣 新製法で冷凍なのに生食可能
クリエーター情報なし
築地市場から厳選海鮮を発送する「まぐろなら築地の王様」

今日は思いつきで、1人で福岡までドライブ。

大分でカキフライカレーを食べ、日田方面から福岡市内を目指した。

ずいぶんと変わってしまった天神を一時間、歩き回り、学生時代を懐かしむ。

久しぶりに全身もみほぐしの店に入り、首を中心にマッサージをしてもらうと、気分も上場。

駐車場近くの喫茶店でカフェラテを飲んで、帰ることにした。

帰りは、山田サービスエリアでカキフライ豚汁定食。

途中で高速を降り、コンビニに寄りながら、日向を目指す。

家に着いたのは、午前3時だった。

こんな旅もたまにはいい。

無論すぐに爆睡だった。

今日はゆっくりしようと思う。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2017-12-25 18:34:47
来てたんですねー!
会いたかったです!
返信する
はなおへ (こうとく)
2017-12-25 21:04:11
近々、本格的に行くわ。
そん時に。
返信する
高速バスで福岡へ (ウォーク更家)
2017-12-29 13:10:14
そうですか、1人で福岡までドライブですか。

私も学生時代は福岡なので懐かしく、最近は、実家の熊本に帰省した際に、時々、高速バスで福岡に出て、天神辺りをぶらぶらしています。

また、次女が延岡に住んでいたので、熊本から延岡までバスで何回か往復しましたが、熊本から遠くて大変でした。

次女の夫の運転で、何度か日向へも行きました。
返信する
ウォーク更家さんへ (こうとく)
2017-12-29 15:53:15
ブログ読ませてもらっています。
いろんなところへ行っているんですね。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。