おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

中2スペトレ

2012年04月22日 13時58分42秒 | 塾の行事
今日は、
受験ラサール水前寺で中2スペシャルトレーニング!!
人が集まるとワクワクする。
記念に水前寺bossの富田先生とツーショット。

天気もよくなってきた。\(^-^)/
明日は休み。
Life is really beautiful,isn't it?

書類に負けず!

2012年04月21日 15時43分10秒 | 業務関係
突風が吹きすさぶ。

パソコンで書類を作成していると、突然の大きな音に驚かされる。

ここ数日、熟睡できない。それでも眠れるだけで、幸せだ。

不眠症だったことがある。一睡もできない。
理由なんてない。

世の中にはそんな人がたくさんいる。

少なからず、日本のほとんどの人が、この不安定な季節に苦しんでいると思う。
もうすぐ梅雨が来る。雨がすべてを流してくれる。

それまで辛抱しよう。辛抱して頑張ろう\(^-^)/

前を向いて頑張ろう\(^-^)/
疲れたら、ストレッチ。

腹がたったら、深呼吸。

心が折れそうになった時は腕立て伏せ。

世の中、成せないことなどない。

さ、また書類、書類。

ドキュメントスタンド A4 書類ケース ファイルボックス 24分類 大容量 耐用
クリエーター情報なし
Souyos

つながり

2012年04月19日 12時47分40秒 | つぶやき
Facebookのせいか、夢の中で、昔の生徒によく出会う。
普通の会話で、違和感がない。

目覚めて、夢だったかと思い、1人笑ってみる。

以前なら、夢に出てきた人がどうしてるのだろうなんて気になるが、今はそうでもない。

近い未来、全ての知り合いにつながりが持てる気がする。

社会人になって、携帯に憧れたのが昨日のようだ。

凄い時代になったものだ。
明日はライセンス。
最後までベストを尽くそうと思う。

トホホ

2012年04月17日 23時16分19秒 | 日記
今日は朝から教科研修。

昨夜、温泉に行ったので、
疲れが外に出て、かなりきつい。

目がやっと開いてる感じ。
金曜日がライセンス。眠気に負けず、4時まで勉強しよう。

きっとできる。いや、せねばなるまい。

トホホ(;´д`)

ロッテリア

2012年04月16日 14時51分07秒 | 飲食店・喫茶店・レストラン
はなおと
ライセンスに向けての勉強会。
久々のロッテリアでコーヒーを飲みながら勉強する。
ひとそれぞれだけど、僕はながら勉強のほうが頭に入る。
テストの時に、ロッテリアで勉強した時の問題だとか宇多田が流れていた時に解いてた問題だと思い出すことができる。

変化なく集中してやるのはつまらない。

変化があってこそ頭に残る。言い訳かもしれないけれど、やらないよりはましだ。(笑)

頑張ろう\(^-^)/