flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

港の見える丘の猫

2009-09-21 00:00:13 | 漂い紀行
 山手で8匹のハマ猫に出会った。二度目のフランス山では、人懐っこい猫が、のんびり暮らしていた。
                                     
(“のらくろ”を撮影するブログオーナー)

(関連記事:港の見える丘公園 フランス山

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦田川 | トップ | 摩耶東谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (BALDAN-バルダン)
2009-09-21 06:28:42
またまた、飽きもしないで姫路城に行って来ました。

こちらも、猫ちゃんを数匹見ましたが、警戒心の強い猫ちゃんが多いのかな?

カメラを向けると消える????
返信する
バルダンさん (kourei)
2009-09-21 18:37:19
猫ちゃんにも人間と同じような閉鎖性、社交性があるのかもしれませんね。
棲んでいる場所によって、、、
返信する

コメントを投稿