ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お耳の飾り毛

2016-11-28 21:30:00 | ことりママ



ことりママです

先日のトリミングで、すっきりイケワンくん(親ばかスミマセン)になったことりくんとうずらくん





ことりくんは自慢の胸毛がふわっふわで、お耳の飾り毛もワイルドです

全身はこんな感じ





うずらくんはお耳の形が出るように先っちょにバリカンをかけてもらって、飾り毛も短くしました





8月のトリミングの時のお写真がこちら





この時もうずらくんの飾り毛は少し短めにしてもらったのですが

もっと短めの方が似合う気がしてカットしてもらっちゃいました

そしてボディーはちょっぴり長めに





今後しばらくは、ことりくんとうずらくんのカットはこんな感じで行きたいと思います




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿