ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ストーブよりお兄ちゃん

2016-11-26 08:30:00 | ことりママ



ことりママです

昨日はとっても寒かったので、ストーブをつけていました

ことりくんがストーブの前に座れば、うずらくんも隣に座って

ストーブのそばで寝ていれば、うずらくんも一緒にお昼寝

そんなマネっこ弟がうるさかったようで、自室のベッドに逃げていったことりくん

でも ・ ・ ・





結局うずらくんは、ストーブのそばよりお兄ちゃんのそばにいたいようです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばあばちゃんちに行ってきた | トップ | お耳の飾り毛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ことりママ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。