ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

うずらくん5歳のお誕生日

2019-01-21 23:55:00 | うずら



お久しぶりです

もけもけのうずらです

今日はぼくのお誕生日だよ





夜ごはんの後にわんこ用のフィナンシェをもらったんだ





とーってもおいしくて夢中で食べちゃった





あ、このお写真わかりづらいかもだけど、右がぼくで左がことりお兄ちゃんだよ





5歳の1年も毎日元気で

よく遊び・よく食べ・よく寝て・ますますパワフルに頑張りまーす



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿