ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お誕生日プレゼントありがとう

2018-10-09 21:30:00 | ことり



ことりです

この間のぼくのお誕生日の日に『おめでとう』をありがとうございました

ますます元気に、毎日楽しく穏やかに過ごしていきたいと思ってるよ




今日はお友だちからいただいたプレゼントをご紹介しまーす



武龍くん・有生くんファミリーより





ブランケットやおもちゃ・おやつに缶詰、それにパパとママにまで

小鳥さんのおもちゃにごあいさつしたよ







またことりグッズが増えて嬉しいな

武龍くん・うっくん・武龍母さん&パパさん、どうもありがとうございました





ルーチョくんファミリーより





色違いのおリボンとおもちゃ・おやつ・カレンダー、パパとママにも

さっそくおいものおやつをもらったよ







とっても甘くて美味しかった

ルーチョくん・ルーチョパパさん&ママさん、どうもありがとうございました





それからこれはパパとママから





ショーンくんとささみさんをもらったよ



たくさんのプレゼント、ほんとにほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです





大切にするし美味しくいただきます




       おまけ       


うずらがおもちゃに夢中です





ぼくのなんだけどなぁ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿