ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

9日はトリミングデー

2018-10-11 07:00:00 | トリミング



ことりです

うずらです

9日の火曜日はトリミングに行ってきたよ

パパもママもお休みだったから、ぼくたちをサロンに預けてからランチしてきたんだって





大きいお肉美味しそう

ぼくたちも食べたかったね



3時間後にお迎えに来てくれたよ

お家に帰ってすぐにスリスリしちゃって、ちょっとスタイルが乱れちゃったけど・・・







サラサラふわふわになったよ

泡のパックをしてもらっだんだ

気持ち良かったね~

サロンでいただいたお写真はこちら





そしてなんと今回はお店のブログに載せてもらったよ

ハッピードッグのスタッフのみなさん、ありがとうございました

またよろしくお願いしまーす




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿