ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

家族旅行2日目

2018-03-17 23:23:00 | おでかけ



ことりです

うずらです

前回の続きでーす





ちょっとドキドキだったけど、ぼくたちいい子にお泊りできたよ

おトイレもちゃんとできたし、騒いだりもしなかったから、お利口だねって褒められちゃった

朝ごはんは好きなものを取って食べていいんだって

いいな~ぼくもお肉食べたい







ごはんを食べ終わったらお外を散策して、そのあとはお部屋に戻って荷物まとめとお片付け

そろそろチェックアウトの時間みたい





パパが手続しに行ったよ





ホテルのみなさんお世話になりました

お友だちのみんなまた一緒に遊ぼうね



帰る前に寄り道したのは、ホテルからすぐのここ





伊豆シャボテン動物公園です





小雨が降ってきちゃったけど、割とすぐにやんだからよかった

たくさんの動物さん・鳥さんと、いろんな種類のサボテンくんがいっぱいいたよ











ちょっぴり寒かったけど、すっごく楽しかった

お散歩もできたしね



シャボテン公園を出て、次に向かった場所は道の駅伊東マリンタウン

ここでもお散歩したよ

パパとママは足湯に入ってたよ





遅めのランチは海鮮だって

パパのごはんすごいね







お腹いっぱいで苦しいって言ってたね

この後はお土産を買って、お家に帰ったよ

帰りの車の中では、ぼくもことりお兄ちゃんもぐっすり

とっても楽しい家族旅行だったね

またお泊り旅行に連れて行ってね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2018-03-21 14:46:17
こんにちは~
楽しい旅行でしたね

キャンちゃん、2歳の頃カピパラと遊ぼうと
ワンワン言って注意された事を思い出しました(笑)

マリンパークの海鮮丼は外せませんね

わんわんパラダイスの撮影して
いただいたのが
メルシーと最後のお写真になりました
思い出の場所へまた行きたいと思って
います
返信する
メルシーママさんへ (ことりママ)
2018-03-26 00:44:18
こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

キャンちゃん、カピバラさんと遊びたかったのね♪
うずらも一生懸命アピールしてました(笑)

海鮮丼は、メルシーママさんのブログで拝見して
食べてみたいと思ってたんです。
量の多さにびっくりしましたが美味しかったです!

そうでしたね。
メルちゃんのお写真とても可愛かったです。
メルちゃんにとっても、楽しい思い出だったと思います。
返信する

コメントを投稿