ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

あったかくて美味しいね♪

2015-12-15 19:20:00 | ことりママ



ことりママです

お友達からりんごをたくさんいただいたので

ことりくんとうずらくんも、毎日おやつに食べてます

今日はレンチンしてあったかいりんごを食べましたよ





そのまま食べる時より匂いが立つので、ふたりとも大興奮

よ~く冷ましてほんのりあったかいりんごをいただきましょう







夢中で食べて指までガブリ





食後は大満足で夢の中~のことりくんとうずらくんでした




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2015-12-16 07:01:55
おりんごさん、温めて食べると、甘くて美味しいですね。クリスマスケーキも、かまくらと、アップルタルトにしました。バニラアイスと食べるのが好きです。あゝまた太りますね。
返信する
Unknown (ポロンmama)
2015-12-16 19:55:29
わあ~そんな食べ方もあるんですね♪早速やってみようっと(^^)
返信する
☆お返事です☆ (ことりママ)
2015-12-17 07:45:40


メグちゃんさん

おはようです!
わたしは温めたりんごが大好きなんです♪
甘さが増しますよね~
我が家は毎年ガトーフレーズをお願いしています。
アップルタルトとバニラアイス美味しそう~
体重増加が止まりませ~ん(汗)


ポロンmamaさん

おはようです!
りんごは生でそのまま食べるのがいちばんですが
寒い日は温めて食べるとおいしいですよ~
ことりもうずらも大好きです♪
ポロンmamaさんもぜひ!!
返信する

コメントを投稿