レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ほっとして

2017-03-11 | 気まま日記

昨日は主人の主治医から連絡頂いてお約束の時間にお話し伺ってきました
来週水曜日にカテーテル治療をする予定になってますので
その諸々のお話を伺って来ました

私的には
自身の事で経験があり
そのリスクの説明を聞いた時の衝撃は
それはもう経験してないと分かってもらえない衝撃のように思います
まあ受け手の考え様にもよるのでしょうが
気分の良いものではない事は間違いありません

例えば私の場合
放射線治療を始める際のリスク説明で
食道の壁が破れるかもしれない・・・
その様な事になれば命の危険性も出て来る・・・・等々
今聞けばそう言う事も有るだろうから一応説明・・・・と落ち着いて聞いていられますが
初めての経験で聞かされると
もうそれは驚きの事で・・・・・
自分のおかれている立場を改めて思い知らされたり
何かにつけてショックを感じました

主人の場合はもっともっといろいろ大変な要因も有りますので
先生方のご判断に従いお任せするとの意向を何度も伝えて
諸々のリスクも十分理解いたしましたと・・・・・

来週にはカテーテル治療が出来る予定になってます

昨日はちょっとオシャレなお洋服を着て行きました


アルマーニ の スーツ


ラフな普段着に着られるコーデュロイとレースのフリフリ


シャネルのアクセサリーも・・・・・




主人に後姿がカッコ良いと褒められて・・・・・そのスーツの後ろがって
それは一応アルマーニだからね
着てる人を引き立てる力はそれなりにブランドの力が有るでしょう・・・・・・

現在は一般病棟の4人部屋に居ますから
お隣や前のベッドの方にご挨拶をしたら皆まじまじとギョッとされて(笑)
何たって主人の側にこんな奥さんが出て来るとは思わないからね(笑)

どこかで聞いた言葉「外見は内面の一番外側」・・・・・・・・・この言葉気に入ってます~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外のニャン | トップ | ミニバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事