レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ミニバラ

2017-03-12 | レカンフラワー

先日スーパーで可愛い色だったので買って来たミニバラの鉢
1鉢200円程で
購入時付いていた花をそのまま乾燥花にして出来上がりました

これで全部です



テンション上がります~~

可愛い~~


切った鉢は一回り大きな鉢に植え替えして
また花が付くのを楽しみに水をあげます

ミニバラは鉢で買って来て
水をあげていれば長持ちしてまた花が咲いてくれて
ついつい買って来て嘗ては30、40、もっと有ったかもしれないけど
お世話できなくなって自然消滅して今では何にもありませんが
またこうやって買ってこようと思うようになって
気力が戻ってきて嬉しいです

乾燥花が出来上がるだけでも嬉しいですね
昨年のコンテスト作品は
毎年庭に咲く花だけでも少し乾燥させておこうと作ったお花を使っています

やっぱりお花は良いですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとして | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事