レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2024-05-16 | 気まま日記

昨夜ネットで見かけた

小林正観先生の言葉らしい

「幸せとは淡々と過ぎていく何も起きない普通の毎日です」


こういう言葉はシックリくるし思い当たる


本当に常に思う
今日も無事に何事も無くみんな元気

ちょっと猫が具合が悪くなっても
一日のサイクルがくるって心も乱れる

何事もも無い日々が続くことが本当に有り難いと



まあでも
何か・・・特別ワクワクすることが・・・・
とも期待感も有ったりしますけどね

基本みんな明日も今日の続きで有ると願います



先日の母の日に
主人が所用で出掛けて
帰りにお土産にケーキ買ってきた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアファイル | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事