コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

ノ~テンキな人?

2012-06-14 10:54:33 | Weblog
『この本に書いてあったけど、240~260位が適正なんだって、数値はいくつ?』
『この前の献血では、216だった』

『少し低いわね~。コレステロール値が低い人は、免疫力が落ちるそうで、ガンに成り易いそうよ。それと、狭心症や心筋梗塞になった場合、コレステロールが多い人の方が、症状が軽いらしいの』
『へ~、人間の体って不思議だね~』

『コレステロールが異常に低いその人、ストレスが無くて、ノ~テンキじゃないの?』
『そ~云う事かも』

弊社でも220の社員が、コレステロール低下剤を飲んでいました。
この本を見せ伝えましたが、後は自分で判断する事です。

コレステロール低下剤は、
ガンや神経障害、うつなどを増やす危険性があると書かれています。

今年は、自分一人だけ定期検診を受けませんでした。
血糖値、血圧、コレステロールなどの数値は、
個人個人持って生まれた数値、丁度良い数値があるのだと思っています。

管理し易いように、一括りにするのは如何なものかと、


梅雨に入り、農天気は雨が必要。
でも、脳天気ばかりは・・・生まれつきでしょうか、


「コレステロールに薬はいらない」浜 六郎著
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200603000247


会社のツバメ
毎日元気に飛び回っていますが、夕方になると家に帰ってきます。
4羽も入ると、大混雑です。



コタラ、次回出展
ダイエット&ビューティーフェア2012
http://www.dietandbeauty.jp/ja/
場所:ビッグサイト西1・2館
日にち:9月10日(月)~12日(水)
時間:10:00~17:00
ブースNo.:1L-32

バーゲンを行います、この機会に是非お試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿