コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

名古屋の長島温泉

2007-10-17 09:00:26 | Weblog
楽しそうなのは、
TVコマシャルで知っていました。

4年前の社員旅行では、
隣りのアウトレットから眺めるだけでした。

1度入ってみたいとは思っていましたが、
行ってみて本当に面白いし、
二日間楽しめる施設だと解かりました。

ホテルが三つ在り、客の目的に合わせている感じです。
我々は、ガーデンホテル・オリーブに泊まりました。
リゾートホテル風でしょうか?
気楽な感じです。

ホテルの周りに在る施設までは、
マイクロバスが行き来し、送り迎えをしてくれます。
そして他の施設に行くのにフリーパス券の様な物まで貰えます。
遊園地、アウトレット、花の園、歩いて回る温泉など、盛り沢山。

家族や仲間達と行けば、朝到着し荷物を預け、
次の日まで眼一杯楽しめると思います。
もう1度、こんな感じで行ってみたいと考えています。


ガーデンホテル・オリーブ 夜のバイキング
空の皿が山ずみになって行きます。
元を取るのは良いのですが、
後で医者に掛かるのでしたら、止めた方が・・・

長島温泉
ガーデンホテル・オリーブ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/olive/index.html/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿