こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

タイヤ替えをしました

2007年04月21日 | いろいろ
昨日とは打って変わって 汗ばむほどのいいお天気
午後から タイヤ替えをしました。してもらいました。
娘に「午後からタイヤ替えをするよ」とメールをしたのですが 都合が悪いとのこと
とりあえず パパ車、ママ車の2台分 替えました。
北国では 年中行事のタイヤ替えです。





そしてついに 庭の雪が全部融けました




去年より10日も早い雪解けです。





これから 忙しくなりそうです。


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ春本番 (粒あん)
2007-04-23 23:26:28
こんばんは~♪
雪も溶け、タイヤもはきかえるといよいよ
春ですね
こちらは初夏並みのお天気のあときょうは
また気温が下がり、行きつ戻りつ

北海道の春を楽しみにしています
返信する
ようやく (こたママ)
2007-04-26 00:34:48
粒あんさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ちょっと寝込んでました。
タイヤを替えるといよいよ春ですよ。
こちらも今日はとってもいいお天気でした。
連休には桜が見られるかしら
暖かくなるとお散歩で出会う人も多くなり 犬端会議も楽しみです。
返信する