こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

雪どけ~♪

2010年05月01日 | いろいろ+小次郎日記
連休ですね~!!

今年の連休は こたパパカレンダーどおりのお休みで4連休です。

予定は全然ないんですけどね~

今年は寒かったせいで 遅かった雪解けですが・・・




4月30日




5月1日


ついに 融けました

いいですね~

春ですよ~ 桜はまだですが・・・

そして 今日 ウグイスの初音も聞けました

こたパパに言わせると もう随分前から鳴いていたそうですが・・・。

いいんです。

私が初めて聞いた日が 私の初音です(←強引)



あれから 順調に回復している小次郎ですが・・・

またまた ギャウンギャウン


どうしたの?




ジャンプした拍子に サークルの繋ぎ目に 前足を挟んでました。

しかも 折ったほうの右足

幸い 今回は 何事もなくすみましたが・・・・


もう


おばかちん


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る