虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

幼なじみ

2017-07-12 21:44:22 | 日常

         お家の中が暑すぎだから

海風にあたりたくなった。

約 二時間前のわんトコで。

よっ!久しぶりーーー!ご近所の 同い年わんこ 風太君に会った。

お家が近所って こともあって お友達 第一号 どうし。

「パパ!コタくんも 一緒やからおやつ!」

なんだか、小っちゃかった時みたいで懐かしいなぁ~。

風が吹き涼しかった。

わんもOKな海の家。

今日 初めて会った 保護犬さんたち。

「神戸greenリーフ」から譲渡されたらしい。

 

こまち ちゃんは繁殖犬として、辛い過去があったとか。

つなよし君はまだ4ヵ月。なんのミックスかな?

 

キャワだ!飼い主さんに、なんだか、ミニチュア アルパカみたいですねーーって言っちゃた

二匹ともハッピーになれて良かったにゃーーーー。

 

又会えたら今度もたくさんお喋りしようね

大きな入道雲。

梅雨明け宣言はいつ?

ピンクの空

明日も猛暑?ゾ――――っとするわ。

 

PS

こたしゃん 朝&晩ご飯。

朝 うどん と 野菜(かぼちゃ・小松菜・白菜・とうがん)のコトコト煮。

鶏もも肉とタラを一緒に入れて。

仕上げにサーモンoilをかけ回す。

夜 10種類雑穀米 に ブロッコリー小松菜を入れてコトコト煮。

鶏肉のミンチとレバーを一緒に入れて。

完食~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタコタ  光のさんぽみち | トップ | お鍋一つのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事