虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

お鍋一つのランチ

2017-07-14 10:45:53 | 日常

      今日はちょこっと早起きした。

早朝からセミさんの声がシャンシャン

まさか昨夜の子が・・・もう鳴いた?

コタが ワン ワン♪

なんやろーー?って出てみたら

変身!ちゅぅ~。

七年間待ったぞえ~とばかり・・・出るのもゆ~くり。

おぉぉぉ---ちょっとママは苦手だ

コタがちょっかいを かけないか心配だった。

(この後 接触しないように家の中に引き込み)

眩しくしてゴメンネ。

 

朝から元気なコタしゃんは、

鶏ミンチ と さごし の 玄米&白米お粥  に野菜(わかめ・トマト・白菜)を入れてコトコト。

トッピングはすりおろしりんご と胡桃。

完食~。

その後 ママと、朝シャンした。

コタしゃん「今夜C姉ちゃんお家帰ってくるよ!」って言ったら。

えっ!嬉しいサプライズに ケタケタ

この笑顔がたまらない。

お風呂あがりに、

先日作った、山羊ミルクのアイスをペロッと。

夜までおりこうに待っててね!。

 

ママは・・・昼夜勤務だ。

今朝の朝日新聞。

A姉ちゃんのお弁当の残りのシーチキン・プチトマト があったから。

自分用のお弁当にと、作ってみた。

完成~お鍋一つで めちゃ簡単

おーーーウマウマの香り。

今食べたい!!でもガマンする。

バッタ攻撃に あいながらも、頑張ってる バジル ちゃんありがとーー

   

今日の休憩タイムが楽しみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼なじみ | トップ | コタコタ お山のブランコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。