KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ある日の三兄弟

2016-09-17 08:45:00 | お家の中
 9月17日(土) 天気  茶々~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてましゅ。

次男坊、茶々さん。

人懐こい性格で、誰からも好かれ、お顔も

凄く可愛い。 ぷぷっ。



いつも、ぴたっとくっついてくれるので、

母しゃんは、身動きできません。

この日は、母しゃんのアンヨの上に、乗ってました。



正面から、撮ってみました。

意外にも、きりっとした表情。

手は、ヒロシ・・(笑)



四兄弟にしようか・・・と、何度も考えて、

ショップに行ったり、

保護犬のサイトを見てたりしてたのですが、

三兄弟でいいかな・・・と、思い始めた母しゃん。

今でさえ、手が足りないもんね。

特にコタロウしゃんは・・・。



モミモミするのにも、根気と力が必要。

横幅もあるし、肉厚だからね!

日ごろの筋トレの成果が、ここで発揮されます♪



龍ちゃんは・・・。

茶々さんの時は、割り込んでくるけど、

コタロウしゃんの時は、遠慮して待ってます。

目は、ひたすら母しゃんを見つめて。

って、龍ちゃん! 怖いよ!(笑)

順番がくるまで、もう少し待っててね♪ ぼん。

こんにゃ感じで、過ごちてましゅ。 わんわん。



             いつも応援ありがと~。
           今日も下↓の写真を、クリックしてね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2016-09-17 09:53:04
3チワ、1にゃんが理想でしょう(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-17 09:56:19
awaさんへ

1にゃん!
その手があったか!(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-09-17 09:57:38
おはようございます(^^)

どんな御顔も~
コタロウちゃんも龍ちゃんも
茶々さんも~
メッチャクッチャ可愛いです
あ~やっぱり
コタロウちゃんは控え目に~
待ってるんですね~
とってもお利口さんですね。


私も~4わんずで~ハッピーが旅経ってから
3わんずに成って…アニーとアンがくっ付いてると
エリーがじ~っと見つめてる姿を見てると
もう~1わん?って
想っちゃうのですが…私1人なので~
今の現状では無理かな~と
3わんずと頑張ろう~って想います
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-17 11:23:29
ご兄弟はほどよい距離感を保って仲良くしてるよね。
数が多いほど楽しいけど、大変さも数倍に。。。
うちもチョコがいなくなって寂しくなったから、良い出会いがあれば、またお迎えしたいです。
返信する
Unknown (miya)
2016-09-17 11:34:19
こんにちは〜♪

うん(*´∀`)♪茶々さんはめっちゃいい子でかわいいよね〜
もちろん、コタしゃんも龍ちゃんもそれぞれの魅力でかわいくて大好きだよ〜♪

そっか〜3チー止まりか
でも、これは縁と、勢いだから
出会いがあるかもよ〜〜
うちも欲しいけど…手も足も足りないから無理
あと、銭も(笑)
でも、出会っちゃったらわからんな〜

てぃんと龍ちゃんは暫定末っ子ってことで(笑)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-09-17 11:38:31
おはようございます。
龍ちゃんが一番可愛いと思っていますが、
こうして見ると茶々ちゃんも可愛いです。
真っ白い中に茶色の毛が素敵です。
龍ちゃんは賢いですね。
もみもみの順番を待ってますね。
小太ちゃんは大先輩ですからね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-17 12:27:00
うんうん。愛されキャラの茶~しゃん
みんなのハートわしづかみ!ぎゅっ(*^_^*)

三兄弟さんでいいと思います
愛情濃度が濃すぎるくらい濃いですから!!
四兄弟になると大変かな~と
部外者ながら心配しております☆
返信する
あまちゃんなのねー! (ぴあのちゃん)
2016-09-17 14:26:31
茶々さん、ピッタリと母しゃんにくっついて…
可愛い! 母しゃん飼い主冥利につきるねー(笑)
我がぴーも、若い時はチョットずれてもなぜか寄ってきて
いつもピタッ!でした…なつかしい(笑)
今は、ぜんぜん寄ってこない(寂しい)

龍ちゃんはけなげ…
見つめられると、補助手がほしいねー母しゃん!
もみもみいっぱいしてあげて

こたしゃんは、いつも立派…可愛いい
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-17 14:38:30
私のブログを訪ねてくれる人には
8兄弟や11兄弟という人が
いるんですよねぇ。

どうやって育てているのか
ただただすごいなぁと思います。

応援ぽち
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-17 19:31:29
分かります~同じです~
我が家も。。 もう一人(匹)っと何度も何度も思うけど~
家はビッグな体格な2人で、これ以上抱けない~
っと何度も夢見て終わってます。。
手をかけてあげれなくなるのはダメですものね~
茶々さんは、ほんと美系ですよね~(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿