KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

久しぶりにランラン♪

2016-09-18 08:26:00 | お出かけ
 9月18日(日) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

水元公園のサルビアと、ご兄弟を。

少し、ピンボケだけどね。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


三連休だけど遠出はせず、水元のランへ♪

お友達と、上手にご挨拶するコタロウしゃん。

パグちゃんとかフレブルちゃん以外なら、大体

仲良くできます♪




久しぶりのランで、嬉しそう。

と思ったのですが、どうやら暑いんだ・・・と

気づき、何度かお水休憩。

横幅が違い過ぎる、黒い子(笑)



ランでの龍ちゃんは、速そうな子を物色して、

何度か走って、追いかけてくれるか反応を見ます。

大体は、無視されてますが。

昨日、龍ちゃんが選んだのは、極小チワワン。

やっぱり、無視されてました(笑)




で、女の子だと思ったけど、男の子?

って、龍ちゃん!

おしっこ、お顔にかかるよ!(爆)



ランの後は、ポケモン散歩。

広いので、自転車移動してる人が多いのですが、

携帯を操作しながらの走行は、危ないですね。

主に、中高年の方がやられてました~。

中高年こそ、歩いた方がいいのにね。


一時間ほど歩いたので、ソフト休憩。

大盤振る舞い、ソフト2個!

普段は、1個しか買えない買わないからね~。



群がるご兄弟。



茶々さんは、舐めるんじゃなく、

齧ろうとするのよね。

こらっ! やめなさい!



お金を使わず、健康的?に過ごしました。

お金はいっぱ~い!あるんだけど、節約(笑)

遠出するよりも、ワンコ的にも嬉しいはず。

と、負け惜しみを言う、母しゃんなのでした。 ぼん。

ほんとは、行けにゃいそうでしゅ。 わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
           今日も下↓の写真を、クリックしてね♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の三兄弟 | トップ | 母の苦労(笑) »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-09-18 08:37:48
おはよー♪

今日は雨だね〜〜
うちも近場に行きました
したら、ポケモンGOマニアがわんさか(笑)

昨日は、暑かったね
久しぶりのランランは楽しかった上に
ソフト2個!!
さすが、お金持ち〜〜(*^^*)ひゅーひゅー
Unknown (わんずまま)
2016-09-18 09:38:10
ほんとだ~。こたしゃんと龍ちゃん、お顔の大きさはそんなに違わないのに、上から見ると全然違う~。

きっとこれは骨格の違いなのね。こたしゃんはちわわんにしては恵まれた骨格をしてるんだー、という結論に(勝手に)達しました。

でもかわいいから問題なし!

茶々さんのアイスかぶりつき、全く正しい食し方です。これが一番おいしいんですよね・・・
Unknown (Mhaha)
2016-09-18 10:35:29
お外はいいね みんな楽しそう♪
コタしゃんと龍ちゃん 前から見るとそうでもないけど
上から見ると・・・
龍ちゃんはシーかけられないようにね(笑

こちらはず~~とお天気悪いです。
暑くてムシムシ~
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-18 12:34:57
あ~ん!皆可愛い~
いつもココは沢山のワンちゃんがいますね(^o^)
近場にこんな場所があって良いなぁ~
コタしゃんは、チワワのドンなんだものね~
どっしりカッチョ良いです(#^.^#)☆
Unknown (小春母)
2016-09-18 12:53:48
こんにちは。 雨ですね………
昨日はランラン日和でしたね。
コタしゃんと龍くんの横幅……ふふふ ご愛嬌ということで。
わんちゃん、沢山いて楽しそうですね。お友達ちわわくん、優しいお顔してるから
女の子みたいですね。
ソフト二個〜笑 お財布の紐、緩みましたね 笑

昨日の茶々しゃん特集〜可愛い、可愛い、鼻血ぶぅぅぅでした 笑
本当、可愛いですね。性格は茶々しゃん、カラーはコタしゃんのちわわんとの出会い求めます。
私もあと1ちーお迎えしたいなぁって思ってます。里親さんとかもいいなって思ったり、また、1からパピーお世話したい思ったり。
でも、今は無理っす。体無理っす。
こればっかりはご縁ですよね。コタしゃん家の4兄弟、3兄弟プラス1姫………待ってます
Unknown (よっちん)
2016-09-18 14:57:12
三連休は雨の予報ばかりなので
外出を控えていたんですが
22日の祝日まで雨の予報です。

ああ悲しい(+o+)

彼岸花を撮りたいのになぁ…

応援ぽち
Unknown (yukiko)
2016-09-18 15:23:10
茶々さん
ほんと!

今にもかぶりつきそう~

こたちゃんはこの秋に10歳ですが

まだ遠出は平気ですか?

元気は車の中で一匹になったので飽きないか
心配です。
チラッ! (ぴあのちゃん)
2016-09-18 15:32:28
ではなくて、ジーと見つめている
こたしゃん! 
今日は、控えめに登場…
サルビアの赤い花がきれいですねー
Webに花…OK!

おいしそうな…ではなくて、美味しいソフト2個
1個は、で、
もう1個は、どこへ? (笑)
最後のコーンは、誰が食べるの?
気になってしまいました(笑)
コーンも、美味しいじゃないですか
Unknown (kana)
2016-09-18 16:35:43
こんにちは(*^^)v

み~んな楽しそうに
ランラン~していて~
見ていて~嬉しく成っちゃいますね~
それに…ご挨拶も~出来て
お利口さんです

ソフトクリーム~
3わんず…釘づけ~の顔が
メッチャクッチャ可愛いです~
齧ろうとしてる茶々さん~
美味しい顔~にこにこしちゃいます
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-18 16:57:32
そっちは雨が降ってないんだね。
うちもドッグランに行こうと思ったんだけど、雨で断念したんだ。
元気にランランした後のソフトクリームは美味しいかい?(^^)
Unknown (タツの母)
2016-09-18 16:57:39
皆、ランで楽しく過ごせて良い子だねぇ~
他のワンちゃんとも仲良しで羨ましい・・・
ちょうどいま、海君、元気良くガウガウしてきたところだからねー
困ったもんだ
今朝のあさんぽの時、公園の花壇を見ながら、
あー、今日はハナハナの日だなーと思っていました^^

さて、おばちゃんもアイスクリーム食べようかなっ!
Unknown (こた母)
2016-09-18 17:01:00
miyaさんへ

いつもありがとう♪
うんうん、うちもなんとかお散歩に
行けました〜。
ちょっとだけ、降られちゃったけどね(・_・;
ソフト2個、お金持ちでしょ。 ぷぷっ。

わんずままさんへ

お顔の大きさも、結構違うんですよ〜(笑)
コタロウは、全てに規格外!(笑)
でも、凄く可愛いです♪
茶々の食べ方は、確かに正しい!
Unknown (こた母)
2016-09-18 17:04:38
Mhahaさんへ

こちらも、むっしむし(^_^;)
不快指数80%です。
コタロウと龍は、体重差二倍なので、
ほんとに大きさが違います(・_・;

瑚太郎&陸のままさんへ

ほんと、いつもたくさんのワンコがいます♪
で、小型犬エリアなので、安心して
遊ばせられます♪
コタロウは、ビッグチワワン♪(笑)
Unknown (くろみる母)
2016-09-18 17:16:48
こんにちは\(^o^)/

くろみるはソフトクリームをかじります!
舐めません!
がぶっとかじります(笑)

お友だちと上手にご挨拶出来てますね♪
うちは諦めちゃったけど
もし次の子をお迎えしたら
茶々さんみたいにフレンドリーな子に
育てたいなぁo(^o^)o
Unknown (笑子)
2016-09-18 19:38:56
サルビアきれいでしゅね(^◇^)♪

ランンランでコタしゃん嬉しそう~~と
思ったら。。。暑いお顔でしたか~

ソフトクリームは美味しいよね~
出かけたら90パーセント位の確率で食べます(^^)v確率高っ!」

龍ちゃん、次はいっぱい追いかけてもらえますように。。。★
Unknown (まこちゃん)
2016-09-18 20:19:38
ピンクと白のソフトの間から顔出しのコタしゃん
可愛い
メロメロです ^^

みんな 楽しく遊べて良かったね♪
Unknown (tsukey)
2016-09-18 21:15:03
ランランラン・・・健康的でいいですね~
後のソフトクリームも美味しいはず(^^)
楽しさが伝わってきますよ。
Unknown (さくら)
2016-09-18 22:07:16
おお!
今回は、ソフト2個!
リッチじゃ~ん♪
ソフト付きのランランツアーなんて
サイコ―じゃん(^^♪
Unknown (awa)
2016-09-18 22:48:58
サルビア、こちらでは見かけないので嬉しいよん♪

ランは楽しそうだねぇ~。顔かけもできるからねぇ~・・・って、おいおい(^^ゞ

ソフト、大盤振る舞い、さすが!お金持ち!
私はすっかりケチになったから買えない(笑)
ソフト (yamasa)
2016-09-18 22:52:20
サルビアと良い感じです。
RUNも楽しそうですね。
ソフトクリームおいしそう。。。
茶々丸くんは賢いですね。。。(^O^)
今週は、天気が悪そうですので、近場が正解ですね。
こんばんは~~ (sachimam)
2016-09-18 23:41:59
楽しいランランでしたね~~(^_-)
うふふ…
チャーちゃん、本当にソフトクリームを囓ろうとしていますね…可愛い~~(^_^;)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
Unknown (チップママ)
2016-09-19 07:09:39
おはようございます。

ワン仔はお金使わなくても喜んでくれるから助かりますね(笑)

そうそう、若いもんは・・・と言いながら最近のお年寄りの方が・・・( ̄▽ ̄;)
気をつけなきゃ(*´艸`*)

おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-09-19 08:02:28
うわっ!!
三兄弟のおそろいのお洋服が、またまた
超可愛い~~^^

きゃーーー@@
龍ちゃん!!オシッコかからなかった?~~

もっぱらおうちでポケモンを捕まえてるぶーばーでーーす。
実はイマイチ捕まえる以外の法則が分かってないのよ
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:19:59
小春母さんへ

三連休は、初日以外は、ぱっとしないお天気ですね~。
雨だと、お散歩が困ります(汗)
こちらのラン、チワワンとトイプーちゃん率、高しです。
どちらも好きな犬種(コタロウがね)なので、上手に
挨拶してます~。
次の子のお迎え、やっぱ考えますよね。
でも、体力も気力も財力も必要ですもんね。
うちも、しばらく妄想だけで(笑)

よっちんさんへ

ほんと、天気に恵まれない三連休ですね~。
残念~!
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:24:47
yukikoさんへ

うんうん、茶々はかぶりつくんです(笑)
で、上手に大量食いしてます。
コタロウは、長距離のお出かけでも平気ですが、
茶々が吐きます~。
コタロウにも、あまり無理をさせないようにしてます。

ぴあのちゃんさんへ

ソフトのもう一個は、こた母の腹に(笑)
2人とも、そんなに甘い物を食べないので、
普段は一個で十分なのですが、この日は結構歩いたので、
栄養補給?も兼ねて、二個に。
コーンは、こた父が食べます。
こた母、コーンが苦手(笑)
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:27:04
kanaさんへ

いつもありがとうございます。
遠出はしませんが、みんなでお出かけできて
嬉しいです。
遠出も、したいけどね(笑)
ソフトを見せると、視線を貰えます(笑)

マイケル神戸さんへ

初日だけ、雨を逃れました~。
あとは、ぐずついたお天気です。
天候に恵まれない、三連休ですね~。
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:30:20
タツの母さんへ

うちも、昔はガウガウしてましたよ~。
でも、次第に慣れてきたようで、今は上手にご挨拶
して、リラックスして過ごしてます♪
ハナハナの日を、覚えててくださったんですね。
嬉しいです♪

くろみる母さんへ

くろみるちゃんも、齧るんですね~。
うちは、茶々だけです!
茶々の性格は、得ですよね。
ほんと、誰からも愛されます。
育ててそうなったわけでなく、天性のものみたいですよ~。
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:32:28
笑子さんへ

いつもありがとうございます。
うんうん、嬉しそう~って思ったけど、
暑かったみたいです(汗)
ソフト率、うちも高いです!
お出かけにはソフト・・・的な(笑)

まこちゃんさんへ

ソフトを見せると、いいお顔をしてくれます(笑)
貰えるって、分かるんでしょうね~。
って、ほんとはあげたらダメですが(汗)
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:37:42
tsukeyさんへ

ランとポケモンGOとソフト。
お金のかからない、お出かけです(笑)

さくらさんへ

ふふふっ、リッチでしょ(笑)
普段は、一個を分け合うんだけど、
ちょっとお財布のひもを、緩めてみました(笑)
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:41:01
awaさんへ

サルビア、小さい時に蜜を吸ってたよ~。
今はしないけどね(笑)
ソフト、大盤振る舞いでしょ!
めったにない、贅沢(笑)

yamasaさんへ

三連休もその後も、不安定なお天気みたいですね~。
困りましたね。
昨日今日は、何とかお散歩に行けたけど、
台風の時が心配です~。
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:42:42
sachimamさんへ

そうなんです。
茶々は、齧ろうとするんですよ~。
なかなかのチャレンジャーです(笑)

チップママさんへ

近場の方が、ワンコ的には嬉しかったりするのかも!
近所の公園とかね(笑)
最近は、若者より、傍若無人にふるまう、お年寄りの
方が気になります(汗)
Unknown (こた母)
2016-09-19 08:44:41
ぶーはー♪さんへ

お家で、ポケモンが出るんですね~。
コタロウんちは、出ないんです。
なので、外に出るしかない!

ポケモンは、捕まえて、博士に送って、進化させたり、
強化させたり、ジムで戦うって遊び方がありますよ~。
やってみてくださいね♪
Unknown (よっちん)
2016-09-19 15:00:55
今日のブログですが…

写真は難しいです(+o+)
なかなか自分が思うような
写真って撮れないですね。

でも、難しいから面白いのかなと思います。

応援ぽち
Unknown (こた母)
2016-09-19 15:33:08
よっちんさんへ

よっちんさんは、お上手ではないですか~!
いつも、感心しながら、拝見しております。
レベルが違います!(笑)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-09-19 16:12:22
こんにちは。
三連休に遠出をせず、水元のランへ行ったのですね。
お金が節約でき、しかも三兄弟ちゃんは楽しめ、これが一番いいです。
1枚目の龍ちゃんとっても可愛いです。
ランでは龍ちゃんは生き生きしていますね。
走りに自信があるからでしょうね。
Unknown (こた母)
2016-09-19 18:50:57
ゆーしょーさんへ

そうなんです~。
諸事情により、遠出せず(笑)
でも、ワンコ的には楽しかったと思うので、
いいですよね♪
ランでの龍は、水を得た魚の様です。
走るのが、大好きなんですね♪
Unknown (チップママ)
2016-09-20 06:43:57
おはようございます。

動いてるワンを撮るのって難しいですよね(^_^;)
ママさん頑張って~(^_-)-☆

Unknown (こた母)
2016-09-20 07:07:39
チップママさんへ

いつもありがとうございます♪
ほんと、ワンコを撮るのは難しい~。
って、こた母は、何を撮っても下手ですが(笑)
なんとか、頑張りたいと思います♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。