旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

鬱MAX。

2013年07月18日 21時19分13秒 | 病気。
複雑なトラブルに巻き込まれてしまったようで。

一昨日から部屋の片付けどころでなく、落ちまくってます。
セパゾン飲みまくりです。
ハルシオンも3Tです。
お陰様で毎晩寝落ちです。

どうだろう。
かなりな危機的状況下にあるんだけど。

昔、シリア~ヨルダン国境でテロリストと疑われ、自動小銃を突き付けられたときと、どっちが深刻だべか。
モーリタニアで、私を犯そうと迫ってくる兵士から、一晩中逃げ惑った夜と、どちらが恐ろしいべか。
マリのバマコで、軍事クーデターに出くわしたときと比べて驚愕の度合いはどうだべか。

危ない橋は数々渡ってきたけど、曲がったことはしていない。
この度の試練、神様はどういうおつもりで私に与えたのだろう。
私の人生、何度試されるんだろう。

明日になれば、新しい局面がみえてくるだろうか。
そして今夜も私はハルシオンを飲むのだろう。

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
飲んで~気を失うまで飲んで~♪
そして私は~ヨダレ垂らして眠るのだろう~♪

洒落にならねえよ、まったく(大泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿