千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

女子バレー

女子バレーの世界大会が始まり、
連日テレビで観戦しよります。
バレーボールてしょっちゅうなんか大会の
ありよる気がしますばってん
気のせいでしょうか?

相変わらず試合の始まる前の
「ぎょうらしか」こと
わけ分からん「よたちん」たちが歌唄ぅてなかなか始まらん
いらんこってす。
あげな奴らのファンがおるとばいねぇ

今回の柳本ジャパンは少しメンバーの変わりました。
菅山かおるちゃんがなんとリベロになっとりました。

りべろてあたきの現役時代には無かったものです。
ブロックでワンタッチとらんとも変わったルールです。
菅山ば守備専門に回すとは贅沢な人事です

今回気に入ったとは
風切るポニーテール
落合真理
髪ば束ねてポニーテールにしとりますが
髪ばおろしたらモデルのごとしとります。

木村沙織もよかです

これに限らず
全体的に別嬪さんになってきました。
例外はおるばってん

キューバ、韓国にストレートで勝ち
次のブラジル戦に
どこまで食らいつけるか楽しみです

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

千鳥足
バリボ
残念ながらブラジルぃ負けてしもうた。

ばってん少しずつ力はついてきよるごとあります。次回に期待!!
foxybabe
なつかしか~
福岡出身、東京在住早7年目の主婦です♪バリボーにハマってるアタシには読んどって記事も楽しいんやけど言葉がなつかしか~(*^0^*)”ぎょうらしか~”って言われたい♪これからも癒されに参ります☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事