千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

まだまだ入院中

入院から一週間、今まだ、絶飲食でベッドで安静の状態です😞

点滴、スマホ、イヤホン、看護師呼び出しベルの管に絡まれて寝返りするともやおいかんです。

すぐ絡まるし振り向いたらイヤホン外れるし。

 

火曜に手術して水曜日の朝、胃カメラしたあと

流動食再開でした。

そん時も出血があって再度傷口焼いて、止血。

 

ご飯食べたら当然、便意も催してきます。

木曜日の昼にトイレ行ったら真っ黒なウ◯コです。

先生は「血液検査では大丈夫なんで残った血が出てるんでしょう」

 

その後も黒ウ◯コは続き体調も悪く、血圧も80くらいしかありません😥

土曜のお昼食べたら体調も最悪。

 

土曜日て言うとぃ、午後から先生が出てきてくれました。

「朝昼食べてるんですけど急遽カメラ入れます」

「なるべく右を下にして寝ててください。」

「食べたのを胃の奥にやっとくとやりやすいですから」

 

暫くして車椅子で手術室へ、土曜日やけん非常勤ね技師さんと先生二人だけ。

 

技師さん「血圧低すぎます」

先生「ちどりあしさん、血圧低いんで麻酔がつかえません」

「苦しいけどがまん、頑張ってやりましょう」

おいしゃん「胃カメラは得意やけんまかしといてください?」

 

食事も入れたしもっとゲロゲロなるかと思いよったばってん以外にスムーズに。

 

技師さん「ちどりあしさん、凄いですね凄い!」

先生「良く我慢してくれました、やりやすかったです」

「これでもう血は止まるはすですから」

「病理検査の結果もなにも問題なかったですし」

「傷跡は潰瘍と同じ、おまけに2箇所ですから」

「完治には3ヶ月くらいかかります」

 

日曜日の今日一日絶食、明日の朝カメラが終わったらまた三分粥から出直しです

 

あ〜出汁の効いた親子丼くいたいな~


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体と健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事