Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

がんばれ、MPV!

2012年04月22日 16時42分11秒 | Weblog
ということで、重症の内容について
アサイチでディーラーと作戦会議。

ミッションがダメっぽく、交換が必要とのこと。
当然、このクラスのミッション交換となればソレナリの。。。

価格の問題で中古品をお願いすることにしたが、それでもソレナリ。。。
新品を頼むと受注生産で7月って。。。

とりあえず、MPVはお持ち帰り。
そんな帰り道、昨日よりさらに現象は悪化して、
ギアが気まぐれにアップ・ダウン、
終いには、バックに入らない!

ダメだコリャ。。。

明日からどうするんだ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンゴ (ろびお)
2012-05-01 22:05:51
私のほうはラジエターが逝ってしまったらしく、交換に。親戚の車やいわく、中古だとまた不具合起こす可能性があるので社外品の新品にすることに。純正のほうが壊れやすいらしい^_^;

 そういえばマービーもトランスミッションの不具合でお亡くなりになったのを思い出しました。。。
返信する

コメントを投稿