Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

outdoor LOCAL LION ハイドレーションバッグ #531

2017年07月19日 23時52分12秒 | レビュー
とあるチャレンジのため
バックパックが必要となった。

やっぱり、現物を見て決めたかったので
近場のスポーツ店をウロウロしたのだが
それほど使いまくるわけではないハズなので
そんなにお高くなくても良いんだけど・・・

というときはネットで彷徨う。

あるわ、あるわ!
お安いバックパック。
問題はその質感やら、ポケットの使いやすさが
ネットでは分かり難いこと。

ある程度の勢いで決めたのは
「outdoor LOCAL LION ハイドレーションバッグ」
Made in China。

容量5L
ショルダーに収納が沢山
というのがご希望だった。
ちなみに、1Lの給水袋付(使うかな?)



給水袋を入れるとこんな感じ。
給水袋を入れなければ
補給食やら簡単な雨具などが余裕で入りそう。





背中に当たる部分はこんな感じ。
まぁ、どうやったって蒸れるんだろけど
それなりに対策はされている。



痩せぽっちなので
紐類はだいぶ余る。

ショルダー部の収納も豊富で大きい。
スマホ(Android One 507SH)も余裕で入る。
ボトルは500mlが入るか微妙かな。
たぶん、フラスクボトルを使うと思うけど。



実装 表面 ↓



実装 裏面 ↓



大きさも丁度良さそう。
まずは、適当な物を入れて走ってみっかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿