Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

早起きは三文の徳な自転車朝練

2012年10月21日 11時24分32秒 | Weblog
すっかり寒くなり、
5時半スタート時の気温は9度・・・
いよいよ指ありグローブ、フリース地のロングタイツの出番である。

昨日の朝練は金曜日の飲み会出席のためにキャンセル。
久々にMakさんが朝練出席だったのに残念である。

目標は三本木で発車したものの、
やっぱり元気なのは最初だけ。

曲がってショートカットするか、いつも悩む交差点で
タイミングよくシグナル、グリーン。
行きなさいってか?

ゆる~く登る田んぼ道、その先にはちょっとした峠。
「来るんじゃなかった」といつも後悔するエリアである。
モッサリペースでクリア。

フーっと一息の一コマ。
日曜日はさらに交通量が少なくて気持ちイイネ。



惰性で大亀山もクリアして県民の森付近から見えたのは大きな虹。
早起きは三文の徳? デカい虹だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿