「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン特別編 高知の風になりたい! 1 「高知龍馬マラソンより参加案内!」

2019年01月31日 | 高知の風になりたい!(2019)


病み上がり、コンディション不良の中での館山若潮マラソンから4日が経ちましたが、ようやく昨日から練習を再開しました。
まだ、調子はイマイチなのですが…。

明日からは2月となりますが、私はそうです、「高知の風になりたい!」高知龍馬マラソンとなります!

本当ならばフルマラソン完走90回記念レースとなるはずだったのですが、昨年9月の松本マラソンが台風接近により中止となったためまさかの89回目の舞台に…。
しかし、初四国レースにもなり日本四島制覇がかかったこの高地はやはり楽しみなレースとなります。

そんな高知龍馬マラソンから参加案内が届きました!
実際には先週に届いていたのですが館山前であったこと、そして何より体調不良であったため案内をじっくり読む余裕もなかったのですが…(苦笑)

この高知の目標ははっきり言えば「万全なコンディションで楽しむこと」ですね(笑)
わざわざ四国まで行って館山のような体調では走りたくないですからね〜!!

もともと高知に関してはエントリーした時からタイムよりも楽しみながら走りたいと思っていましたので、「89回目の完走」は前提にはなりますがあまりペースも気にせず景色を楽しみながらのんびり走りたいな〜♫と思っております!

このブログでは今年一年のメインタイトルを「フルマラソン完走100回カウントダウン」としていますが、本日からは短期特別編としてその名も「高知の風になりたい!」としてレースレポートまで進めていきたいと思います!!


「私のランニング履歴書」も連載中! バックナンバーはこちらからご覧下さい!

“Marathon 100 times finish countdown”
2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記リンクへの応援クリックをお願い致します!!!
(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン ... | トップ | 高知の風になりたい! 2 「前哨戦は神奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高知の風になりたい!(2019)」カテゴリの最新記事