「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

“かなり遅い” ふくい桜マラソンレース速報! 発汗量福井も大撃沈レースに〜(苦笑) 〜どうしようひで会長 65〜

2024年04月08日 | どうしようひで会長


いや〜、レース後も疲労が半端なく「速報」といいつつ記事が1週間以上経ってしまいましたが・・・😅
(実は最近かなり忙しくなっていて)

初福井・ふくい桜マラソンを走ってきました!😆

結果についてはタイトルの通りなのですが、いきなりの暑さに適応できなかったこともあり大撃沈、惨敗感溢れるレースとなってしまいました😓

実は今回の福井は今月の長野春の陣を見据えた「模擬レース」の位置づけで出走しましたが、前半こそは長野完走ペースで走ったもののスタート直後から激しい発汗となり、25kmくらいから恒例の脚のピクピクに加えて胃腸のダメージも半端なく大幅にペースダウン、クタクタになりながらなんとかかんとかフィニッシュだけはできたという感じでした・・・😅

この福井遠征では開業ホヤホヤの北陸新幹線も楽しんだためこちらも含めてまたレースレポートは作成する予定です!😄



まずは初福井(27都道府県目の完走)も無事に完走した速報(?)まで!😁


初大阪・淀川市民、初愛知・にしお
初京都・京都マラソン、初福井・ふくい桜マラソン完走!(27都道府県制覇!)
ぜひ応援のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都マラソンレースレポート 6 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事