「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

高知の風になりたい! 2 「前哨戦は神奈川マラソン!?」

2019年02月05日 | 高知の風になりたい!(2019)


“高知の風になりたい!”高知龍馬マラソンもいよいよあと12日と迫ってきましたが…。
(実は正直なところまだ実感はないのですが・・・(笑))

一昨日は前哨戦で神奈川マラソンのハーフに出場!、・・・いや、応援に行ってきました(笑)
(このネタ、何年もやっていますが…(笑))

毎年のことながらこの神奈川にはクラブの仲間が複数人出場しているのですよね〜。
で、私は館山若潮マラソンの翌週なのでレース出場は控えているのですがいつも自宅から走って会場には行っているのですよね!

当日は例年に比べても暑く、また館山の疲労も残っていたため(というか実はこの2日前にはナイトランも行ったため)調子はボロボロ、なんとか磯子の会場にたどり着いた感じでした(苦笑)

神奈川出場組もやはり皆、暑さでバテバテになっていたようですが…。

レース終了後はこれもいつもの反省会を行い(笑)、高知の“前哨戦”は終了したのでした〜。



しかし・・・。
調子はなんだか全く向上する気配がないのですが高知はしっかり走れるのか〜!!!(苦笑)


「私のランニング履歴書」も連載中! バックナンバーはこちらからご覧下さい!

“Marathon 100 times finish countdown”
2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記リンクへの応援クリックをお願い致します!!!
(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン特別編 高知の風になり... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 10 「秋の連戦初戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高知の風になりたい!(2019)」カテゴリの最新記事